| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「真田純勇士〜ラブストライク〜」

記事番号【4786074】が含まれるスレッド

6確定かな? FALKE さん 2016/07/15 金曜日 15:01  #4786073
下のスレで一枚絵に設定示唆あるとかないとかいってたんで注意してみたらNo6見つけました。
ボーナスも軽く高確にもいきやすかったんで6示唆かもしれないです。
報告だけですいません。

  1. FALKE さん 2016/07/15 金曜日 15:04 評価 #4786074

    user imageすいませんなんか貼れてなかったみたいです。
  2. 妖精降臨(仮) さん 2016/07/15 金曜日 15:16 評価 #4786079

    どーなんでしょうか…希望は持ちたいですが、自分は2、3回ほど出ましたね

    設定看破要素とかをカウントしてないので確証はありませんが、設定示唆にしては出過ぎな気がしました

    ですが、もし設定示唆ならば今後も注意して打ってみたいと思います^_^
  3. FALKE さん 2016/07/15 金曜日 15:24 評価 #4786083

    妖精降臨(仮)さん
    返信どうもです。
    No.5も見ましてボーナスも軽いので少し追ってみますね。
  4. 真剣ハロ さん 2016/07/15 金曜日 19:41 評価 #4786149

    すごく子供っぽい意見ですが。
    なんか6確定の絵にしては貧相な気が。。。
  5. FALKE さん 2016/07/15 金曜日 20:25 評価 #4786161

    打ち終わりました。
    No12回
    No42回
    No53回
    No63回
    他にも一桁のもありましたが設定示唆っぽい?一枚絵はこのくらいでした。(勝手に自分が思ってるだけなので鵜呑みしないように)
    たぶんボーナスと子役(体感)では中間以上はあったと思います。

    報告ですいません。
  6. コーヒ豆 さん 2016/07/15 金曜日 21:17 評価 #4786184

    一枚絵は連荘すればどれでもでます(多分)
    それよかバナナ終了時のボイスに6確があると思います。全作と同じなら。
  7. のんん さん 2016/07/15 金曜日 22:09 評価 #4786208

    それはない。

    毎回No.6はでてます。

    てかエキサイトって6確演出あったっけ?
  8. くうねるうつ さん 2016/07/15 金曜日 22:39 評価 #4786235

    早いところ解析で答え合わせしたいものですよね。
    そしたらまた打つ楽しみが増えます!
    まぁうちの地区に6なんて都市伝説ですがw
  9. 妖精降臨(仮) さん 2016/07/15 金曜日 23:54 評価 #4786287

    一枚絵の設定示唆はなさそうですね(ー ー;)

    バナナ後のセリフさっぱり聞いてなかったので、次回は注意したいですね〜

    どーでもいいことですが、一枚絵は全部で20枚なんですかね…No20以降を見なかったので…
  10. 妖精降臨(仮) さん 2016/07/15 金曜日 23:56 評価 #4786291

    補足ですが、バナナ30連以降は毎回一枚絵が表示されるみたいです

    示唆等が無ければランダムっぽいです>_<
  11. FALKE さん 2016/07/16 土曜日 08:25 評価 #4786427

    皆さん返信どうもです。
    確かにエキサイトに6確演出はあまり聞かないですね。
    あとボーナス後右のキャラをタッチしてねみたいなのありますがあれは何か示唆してるんですかね?
  12. スロバカオトハ さん 2016/07/16 土曜日 17:55 評価 #4786620

    20連目終了時にNo.6をよく見る気がするのですが、もしかしたら偶然ではない・・・かも?
    設定よさそうなときもそうでないときも、No.6の出現があったので・・・。
  13. ゆのみや@ さん 2016/07/21 木曜日 13:11 評価 #4788907


    イラストにも何らかの秘密が隠されているそうですが、現状はわからないですね

    1桁台のイラストは全て確認できましたがNo.6が設定6示唆はないと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT