| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄

SANYO
(C)Konami Digital Entertainment (C)さくまあきら (C)土居孝幸 

<< CRAスーパー海物語 IN JAPAN with 桃太郎電鉄 >>

掲示板動画・画像をピックアップ

もっと見る(3件) >>

過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
あっぱれ魚群祭 島美人 さん 2017/08/21 月曜日 22:37 評価 #4954949
あっぱれ魚群祭になると、一つの保留玉が魚群に代わりますよね。
その魚群の保留の前に当たることもあるのでしょうか?


    返信する

    この演出は? リニア嵌 さん 2017/08/18 金曜日 23:34 評価 #4953732
    先日の演出です
    リ〜チ(聴牌せず)→リーチ(聴牌せず)・・・
    あぁ、いつもの2回煽りでスカか・・と思いボ〜ッと見ていると
    次回転でリーチにならず普通のバラケ目停止?。その次の回転でタコが走って当たり!というのがありました。
    「リーチ煽りの次回転で聴牌せず」は演出として存在するのでしょうか? 初見でしたが・・

    1. ななしなし さん 2017/08/19 土曜日 14:37 評価 #4953924

      私もよく桃鉄を打ちます。
      話しを聞く限りではありますが、それはおそらく疑似連でしょうね。次回転にいくと見せかけて実は1回転が長く続いてリーチがかかるみたいな感じです。
      信頼度はそこそこだと思いますよ。
    2. 金太郎電鉄 さん 2017/08/19 土曜日 15:15 評価 #4953937

      サイレント擬似でしょ?
      リーチ先読み→リーチ先読み→バラけ目(サイレント擬似)→リーチ(今回はノーマルハズレ後の再始動で当たり)

      リーチ先読みの次回転のバラけ目とその次の当たったリーチは同一保留内で起きた出来事
      バラけ目で止まっても、保留消化なく次回転移行してしれ〜っとリーチがかかるから、サイレント擬似って言うとか言わないとか
      基本は魚群か泡でスーパーいくんだけど、いかない場合はビタか再始動確定だと思う
      魚群か泡でSPいった場合はハズレあり

      リーチ先読みからサイレント擬似にならずに即リーチになるよりは、今回のようにサイレント擬似を挟んだ方が信頼度は高いのではと聞いた気はする
    3. 島美人 さん 2017/08/21 月曜日 10:18 評価 #4954687

      昨日の事です。
      リーチ連続のテレッテ1回目、2回目にノーマルリーチ外れ、3回目に疑似連、4回目に魚群が来たから当たったと思ったら外れました。
      かなりのショック!
    4. リニア嵌 さん 2017/08/21 月曜日 22:31 評価 #4954944

      なるほど
      色々あるみたいですね
      まだ打ち込みが足りない様で・・・
      ありがとうございました。

    返信する

    リーチ連続とチャンス目 かずくんくん さん 2017/08/16 水曜日 13:03 評価 #4952659
    リーチ3連続とチャンス目3連続
    どっちが当たる確率高いでしょうか?
    自分的にはチャンス目が3連続来た後の魚群リーチをよく外してるような気がします。
    どっちも3回以上続いてくれ!!と、願いますよね。

    1. きっしー☆ さん 2017/08/20 日曜日 08:14 評価 #4954216

      海モードの場合ですが、私の経験上、断然チャンス目の方だと思います。
      3回目までいかなくてもかなりの信頼度です。
      リーチ連続3回はプレミア並みの出現率の割に結構ハズします。

    返信する

    ギャー 富士商事 さん 2017/07/19 水曜日 11:27 評価 #4943259
    桃鉄ジャパンって、絶対負けません?なんか当たり前のように300はまるんですが(;_;)連チャンしても出玉少ないし16も割合少ないし!

    24まわる台打ち続けても、負けます

    1. 木挽 さん 2017/07/21 金曜日 06:52 評価 #4943889

      初めてこの機種打った時に出玉の少なさにびっくりしました。
      二桁以上の連チャンがないと勝てない機種ですよね。
    2. 富士商事 さん 2017/07/22 土曜日 02:33 評価 #4944212

      ですよね!期待値信じて打ちましたが、いやーえげつない!

      アイマリンも一日一回は5.600はまりませんか?w

      昔の甘海は良い台は80回over当たりとかあり、3万発超えたりもありましたが、今の甘海は…

      みなし機で、かなり昔の甘海とか(地中海、沖縄2、大海2とか)たまにうちますが、昔みたいに活気ありませんね、ロムが変わったのかと思うくらいです(;_;)
    3. きっしー☆ さん 2017/08/05 土曜日 09:01 評価 #4948932

      桃鉄、勝てませんね〜どうしても3〜4000発で止まっちゃいますね!
      演出は面白いんですけどねw
    4. 明治会館 さん 2017/08/10 木曜日 17:10 評価 #4950648

      自分も、桃鉄好きで打ちますが、たいていの台が-ですね!

      バグか何かではないですかね。初代白海とか300はまったら、えらいはまったなって思ってたんですがね!
    5. かずくんくん さん 2017/08/16 水曜日 15:27 評価 #4952703

      昨日この機種で6回大当たり後720回はまってる台を発見!
      少し打ちましたが、チャンス目3回、次に疑似連、そして魚群炎目のWリーチで確実に当たるかなと思った演出で見事に外れ、戦意喪失すぐにやめました。

    返信する

    何% アイドルdddd さん 2017/05/21 日曜日 00:19 評価 #4919983
    16Rが14連中4回も来たけど16R比率は何%あるのですか?知ってる人いたら教えてください。あと電サポ25回と50回も半々くらいなのかな。
    1. ○の様 さん 2017/05/22 月曜日 19:09 評価 #4920678

      5%しかありませんよ。
      14連したのが奇跡ですね。
    2. まさる777 さん 2017/05/25 木曜日 21:16 評価 #4922257

      てか、桃鉄のトップページに割合い全部載ってますが
    3. 木挽 さん 2017/07/21 金曜日 06:54 評価 #4943890

      沖海3の甘と比べると16ラウンド、割りと出やすい気がしますよね。

    返信する

    (´Д` ) @naoki_sato さん 2017/05/09 火曜日 13:35 評価 #4914757
    海モード

    チャンス目→変動変化(上→中→下)→チャンス目→チャンス目→リーチ→泡予告スーパーリーチ→外れww

    演出バランス悪いな\(^o^)/

    1. 横浜宮殿 さん 2017/05/31 水曜日 21:46 評価 #4924924

      泡の時点で、外れ覚悟でしょ〜〜っ

      海モードほとんど、魚群命だからね、ST中除けばね

      しかし、海の板は何処も、寂しいね〜〜っ

      まあ、打つのはネットには、程遠いジジババばかりだかね

      まあ、質問してもなかなか、答えれる、若者もおらんしね

      台数多い割には、投稿数すくないのが、三洋さん

      だよな〜〜っ
    2. きっしー☆ さん 2017/08/05 土曜日 09:05 評価 #4948933

      海モード
      リーチ連続(1回目)→リーチ連続(2回目)→擬似連→オトシゴ3匹からの1×9リーチ(泡・魚群なし)→当たりか!?→豪華絢爛リーチ→はずれ。。。

      さすがに頭真っ白ですねw

    返信する

    プレミアですか? BBKEN さん 2017/05/07 日曜日 12:47 評価 #4913794
    回転開始時に、よく聞こえなかったのですが、マリンの声で
    「鳴らぬ?なら、鳴らして?みようホトトギス?」
    という俳句が流れました。
    2回出現して2回とも当たりました。
    これってプレミアですよね。
    また、これは1回しか出でないのですが、
    海モード中に、下から赤い小魚が10匹位出てきて、
    物語のスイミーみたいに、1匹の魚の形に並びました。
    もちろん当たりましたが、見間違いではないと思います。
    検索したのですが、どちらも見つからなかったので、
    知っている方いましたら、プレミアかどうか教えてください。

    1. エーパーク さん 2017/07/12 水曜日 15:09 評価 #4940889

      どちらもプレミアムですよ( ^ω^ )
      マリンちゃんが、なんか言ってますよね!注意して聞かないと、聞こえませんからね!

      子魚が、魚の形になるのは結構前からありますよ!
    2. きっしー☆ さん 2017/08/05 土曜日 09:06 評価 #4948935

      先日、大当たり中に久しぶりに「あっぱれ!」を聞きましたよ♪

    返信する

    確率詐称 詐欺物語 さん 2017/05/06 土曜日 18:34 評価 #4913490
    0から180回転まで回して、きたの泡一回。
    履歴が6連続400オーバー 最高2連
    この台だけいれてれば店はかなり儲かりますね!

    1. みえた さん 2017/05/07 日曜日 08:32 評価 #4913726

      おはようございます。

      かなりのシンプルモードだったのですね…

      甘でもよくそこまで粘られたの意見ですが、当らない抽選ばかりだと諦めるしかないですね…_:(    _ &#769;ω`):_
    2. 海は怖い さん 2017/05/14 日曜日 00:35 評価 #4916899

      本当にこの台は甘かと思うくらいハマりばかりでデータが恐ろしいことになってる台が多すぎ!甘デジでメーカー、機種によってこんなに違うか?と思うくらいこの甘で勝てたためしが無い!もう甘出さないで欲しい!200や300はまりばかりの台がどうやって時短で戻せるのか‥‥何度も何度も連続でハマりばかりで引きとかそういう問題じゃないと思う出る台は誰がやっても出るし出ない台入れ代わり立ち代わり人が変わってもハマり続けてる!どんな抽選してるのか不思議なくらいです、出玉管理かモード管理かよく分からない!三洋の甘やるくらいならミドル打っていても変わらないと思う
    3. ももじさん さん 2017/05/28 日曜日 11:36 評価 #4923400

      確率詐欺って…パチを打つ上での最低限の知識すら持ち合わせてないみたいだね。

      こういう人達が大半のうちはこの業界も安泰だね。

      スレ主みたいな養分にはなりたくないもんだ。

    返信する

    客舐めすぎ ボロボロ君 さん 2017/05/04 木曜日 01:36 評価 #4912171
    なんなのこの糞台
    初当たり確率糞重いし、リーチきても泡 泡 泡。
    やっと当たりひいても保留連ないと99%当たらないst。リーチすらこない時短。

    1. atom さん 2017/05/04 木曜日 13:34 評価 #4912403

      確かにここまで確率詐欺してる甘は過去ないですね。見事にこの機種だけあり得ない結果になると思います。
      昨日なんて5時間打って平均初当り1/264でした。300、400ハマリは当たり前ですね。
    2. 元祖大海伝説 さん 2017/05/05 金曜日 14:48 評価 #4912900

      まだ、打ってるヤツラがバ〜カなだけでしょ。
      ババジジだけじゃないよ。
      いっくら打ってもそれに気づかないんだから。そこがバカなのよ。
      絶対に座るバカがいるんだから。

    返信する

    豪華絢爛リーチ きっしー☆ さん 2017/04/30 日曜日 09:01 評価 #4910356
    最近気付いたんですが、ダブルリーチの豪華絢爛リーチって、上段下段の絵柄の並びが逆転するんですね!
    <通常>
    5  4
    4  5

    <豪華絢爛>
    4  5
    5  4

    ちなみにハズレました。。。


      返信する

      [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
      メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

      YYBBS KENT