| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー」

記事番号【4844685】が含まれるスレッド

やらかした笑 かずピコ さん 2016/11/26 土曜日 07:31  #4844685
ファンジャグでぶん回しました。
もー少しで万枚…
レバーぐいぐいでペカペカしまくり。
自慢ですいません。

  1. ペンギン2号 さん 2016/11/26 土曜日 19:35 評価 #4844871

    また裏ものやとか言うアホ出てくるし要らんもん載せるなよ。(笑)まぁ7000枚ほどなら何回か目撃しとるけど総回転8000未満でそんだけ出たのは過去に見た事無いかもなぁ。
  2. テポドン3 さん 2016/12/12 月曜日 07:21 評価 #4851675

    まだノーマルだと信じて疑わないバカがいるんだな
    中古台を買って打ってみろってんだ
    旧アイム、ニューアイム、ガールズ、マイジャグ
    設定6でも全然、連荘せんぞ
    ホールとゲーム性が全然違う
    つまからんから、ヤフオクで叩き売ったわ
    それをどう解釈すんだ
    これ以上、レベルの低いバカは相手にせん
    俺は、裏物の立ち回りで、目下12連勝中で、36万円も勝っているぞ
    結果がすべてだわ
    お前、勝っているのか???
  3. ペンギン2号 さん 2016/12/15 木曜日 17:55 評価 #4853141

    まぁ、お前ごときゴミにお前言われる筋合無いが(笑)負けてるのに、偉そうな事書く気違いでは無いな。ところで、アホ雑魚君は3000ゲームほどで出ないとか言うてないか?(笑)まぁ、どっちがアホか勝ってる人は判断できるから、ゴミと議論する気はない。他の機種のとこも見たか?オカルタージャグ養分は全然意味分からんやろうが、バジ絆とか、まどか、北斗シリーズとこ覗いてみろ。ゴミ!とりあえずカスは養分集めて講釈たれとけ。
  4. ワーカー さん 2017/01/15 日曜日 00:30 評価 #4864659

    まぁ〜このご時世、どの台でも遊べればいいんじゃない、、。
    楽しめて自分が納得できれば、勝とうが負けようが良しとしましょうや。
  5. 1EAZM さん 2017/02/04 土曜日 00:02 評価 #4873572

    ここにも
    バカペンギンいるだ
    めんどくせいやろやな
  6. じゃんじゃんじゃ さん 2017/02/21 火曜日 22:43 評価 #4881599

    ペンギンは店員 仕事でやってるんだよ
    品がないからわかるでしょ
    パチンコは腕も運も設定も関係ない
    あんたの収支も全部お見通し
    甘い汁吸った時にやめときな
    甘い汁の後は無抽選地獄喰らわされるぞ
    店員の書き込み見たらパチンコがどういうものか
    わかるだろ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT