| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ファンキージャグラー」

記事番号【4819351】が含まれるスレッド

日本記録!? whitelotus さん 2016/09/29 木曜日 21:22  #4819351
ぶらりと立ち寄ったお店でジャグラーの出玉ランキングがあって、ファンキーが驚愕の100ペカ越え
どんなに低く見積もってもBIG確率1/160はあります。

これ以上出てる台見たことありますか?

  1. レボリー臣 さん 2016/09/29 木曜日 22:12 評価 #4819374

    おお〜!すばらしいね。

    純差枚ですかね?
    1位はともかく、10日間で4000枚近い台がこんなに出る店はうらやましいですな。
  2. whitelotus さん 2016/10/01 土曜日 00:10 評価 #4819941

    >レボリー臣さん

    純差枚かどうかはわかりませんが、ほとんどそうだと思います。
    ファンキー、ゴーゴー、ハッピー、アイムが10台ありました。
  3. 80ペカ改 さん 2016/10/04 火曜日 03:20 評価 #4821332

    凄いな!BIG確率1/160どころやないで。
    ざっと計算したんやけど、その枚数が差枚やったとしたら
    総回転数が約8400ゲームになる。BIG確率1/130で合算1/81になる。
    どんな引きしてるんやろな。
  4. ペンギン2号 さん 2016/10/05 水曜日 03:39 評価 #4821971

    9000回転位回すプロの人なら合算120でもビッグ寄れば四千枚位越えますよ
  5. 初代! さん 2016/10/05 水曜日 20:43 評価 #4822248

    アイジャクで万枚見たことありますよ。
    たしか夜7時で約13000枚でした。
    夢はありますねピエロさん。
  6. テポドン3 さん 2016/10/07 金曜日 09:00 評価 #4823086

    旧アイジャグで2万枚出る店が姫路にあった
    当局に摘発されて、別の店になったけど
    みんな目の色を変えて打っていたね
  7. ペンギン2号 さん 2016/10/11 火曜日 19:19 評価 #4825027

    ↑↑↑確かに尼や姫路はやばかったな。でも、ここで裏、裏て騒いでるアホ居るけど、現在は尼や姫路でさえノーマル=関西には裏ものジャグはありません(笑)
  8. 海へ向かうエヴァ さん 2016/10/14 金曜日 18:27 評価 #4826467

    すごいなww

    都道府県知りたいな…。営業時間変わるし。
  9. ペンギン2号 さん 2016/10/16 日曜日 18:54 評価 #4827265

    昔は兵庫県の姫路尼崎は裏ものだらけでした。大阪、京都はほとんど5号機の裏無かったし姫路まで裏打ちに行ってました。エバまごころの裏もヤバかった(笑)
  10. 例のアレ さん 2016/10/17 月曜日 23:23 評価 #4827893

    マイホにもランキングがあったときがあって常連のおじさんが「これ俺が出したんだよ^^」って自慢されましたがその後負けが続いたようでマイホから消えました運を使い切ったんでしょうね^^
  11. テポドン3 さん 2016/10/24 月曜日 17:41 評価 #4831096

    え、ジャグは、裏物だらけじゃん
    店によってゲーム性が全然違う
    関西には、裏物はないって、ノーマルを打ったことのない奴のたわごとだな
    どんだけお目出度い奴なんだ(笑)
    ジャグはバレない程度に抑えた裏物しかないと思って間違いない
    嘘だと思うなら、中古パチスロ屋から、ジャグを買って打って見たら、店とのゲーム性の違いに驚くぞ
  12. はいざんねん さん 2016/10/24 月曜日 18:04 評価 #4831101

    うわあ、いつも現れては叩かれまくるテポドンさんだ。店ごとのゲーム性把握されてるんですね。すごーい。
  13. ペンギン2号 さん 2016/10/24 月曜日 19:00 評価 #4831124

    ウッカ○ゲータ2号、いちいち、しゃしゃるなよ(笑)そんなマイルドな裏を多大なリスク抱えて導入するメリットどこにあるねん?ほんま頭悪いのぉ(笑)ちょっとはまったら裏、裏一生言うとけ!ただの設定1じゃカス!一生負けとけ!ゴミ
  14. テポドン3 さん 2016/11/10 木曜日 18:29 評価 #4838472

    お目出度い頭のペンギン2号へ
      
    ジャグは裏にしないと大して連荘せん
    高設定でも客が付かん
    設定6の機械割りが105%〜108%程度で、3000枚とか出るかっちゅうんだ
    ましてや5000枚以上出る事なんかありえん
    だから連荘する裏物にするんじゃん
    頭悪すぎるぜ
    せいぜいホールにお金を巻き上げられるこっちゃな(笑)
  15. ペンギン2号 さん 2016/11/16 水曜日 19:12 評価 #4840795

    ゴミクズ丸だし。108%のノーマルで5000枚出たら裏確定か?おめでたいのは、お前の頭な(笑)いちいちハンネ変えんでえーぞ。アホと言えばアホに失礼なドアホのウッカンゲータ(笑)

    1つ教えといたるわ。確率はブレるねん。たかだか9000〜10000回転でボナ確率が設定通りなるかよ(笑)バーカ(笑)どっちが正しいか、勝ってる人は分かるし、勝手に反論しとけゴミクズ(笑)ちなみに関西10時開店10時45分閉店、ぶん回して9500回転回したとして、ファンキー6ならマイナス1000枚からプラス7000枚までは普通に起こり得るからな(笑)悪すぎる頭少しマシなたったやろ?感謝せーよ、史上最低の低能君よ
  16. ドカベン佐藤 さん 2016/11/19 土曜日 10:37 評価 #4841843

    ファンキージャグラーは6みたいな出方するからまるでこの台6じゃね?とか夢みて閉店まで回してあっ3だわとかもうねwいつも同じパターンで笑うしかないわな(笑)カチカチ君プロは鉄板やけどな。
  17. 讃岐のスロッター さん 2016/12/19 月曜日 22:22 評価 #4854565

    こんな台一度でいいから座りたい
  18. 進撃の阪神 さん 2018/01/26 金曜日 00:37 評価 #5011952

    裏物なんてありません。
    純正をホール島につなげるだけで、
    あーら不思議!笑
    店の演出したいように挙動します。
    裏基盤を大量購入して、各台に
    付け替えるコストとリスク背負う
    必要ある?笑
    中小店でもジャグで出る(出てる人が
    勝ってるとは限らない)店があるって
    のはそう考えれば辻褄あうでしょ。
    そゆことよん。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT