| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編シリーズ 掲示板

タイトル:
ハンドル名:
メッセージ:
(1000文字以内)

収支報告や交流、馴れ合い、削除議論は談話室でお願いします。

画像:  注意
認証コード:  保存
★注意
・「認証コード」をお持ちでない方は「発行所」で入手してください。
・「#1234567」のように記事番号を記入すると、その記事にリンクできます。
・プレミア画像等を投稿できます(jpg,png)。著作権にご注意!
・この機種に関係ないネタと反応を禁止。「掲示板のルール
・投稿を二次利用する際でも個人情報の利用はしません。

CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ブッちぎりver.

BELLCO
(C)SYSCOM 

<< CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ブッちぎりver. >>

▼対象機種
CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 ブッちぎりver.
CRぱちんこ鬼浜爆走紅蓮隊 友情挽歌編 天下無敵ver.
ぱちんこCR鬼浜 恋セヨ乙女ver.
過去ログ:  
言葉から検索 記事番号を検索
[ 次ページ ]    [ 前ページ ]
鬼釘 もう終わって… さん 2019/04/20 土曜日 16:58 評価 #5148876
大当たり中に右打ち前回でパンクする…連チャンが苦痛過ぎる

    返信する

    酷すぎる タマゴ博士 さん 2017/08/26 土曜日 20:26 評価 #4957192
    1パチで打ってみました。800円で電チューに入った保留で当たり、何連かしましたが本当に釘が極悪。アタッカーを下に付ける意味がわからない。で、右打ち中も緑保留なのにリーチにもならない。緑の意味は、、、
    近年稀に見るクソ台でした。


      返信する

      2016年糞台No,1でしょ。 長スパ さん 2016/12/02 金曜日 06:42 評価 #4847515
      2016年で一番くそな台だと思います。
      釘の位置も悪意しか感じません。
      しかもスペック極悪。
      VSTにする意味がわかりません。
      リーチ演出も、確中も爽快感のかけらもありませんし、二度とこんな台はつくってほしくありません。


        返信する

        アタッカー終わってる カズハンド さん 2016/10/01 土曜日 13:18 評価 #4820112
        もはや悪意しか感じません。
        よくこの台を商品として出したなと感心してしまいました。
        作った人間も出す許可を出したその他会社の人間がいかに無能か分かります。
        パチンコ作るのあきらめて違う産業に行って下さいお願いします。


          返信する

          ゲージ構成最悪 Wmtee さん 2016/06/25 土曜日 05:26 評価 #4777496
          演出云々に関しては新基準機の傾向として金系でもガンガンハズレるので度外視しますが、大当たり中や確変中共にイライラしますね

          悪魔城ドラキュラも酷かったが、それに匹敵する酷さですね(゜д゜)

          優良店で釘をキッチリ触ってくれるとこなら大丈夫だと思いますが、平均以下の店では打てないですね

          無調整のゲージ構成を見たんですが、無調整でも相当玉こぼれしそう

          駄目ダメですよコレ(。>д<)

          1. 鬼浜が可哀想 さん 2016/06/25 土曜日 10:47 評価 #4777570

            まじでこれゲージ糞ですね。
            初打ちでこんなに大当り中に早く止めたいって思ったことか。すっげーこぼれる消化に時間かかりすぎ。STもテンポ悪いしもう2度と打たないっすね
          2. ビンゴだけ さん 2016/06/28 火曜日 01:41 評価 #4778832

            今日初打ちしましたがゲージ酷すぎですね
            もうベルコはパチンコ作ったらダメでしょ
          3. ジプシー・ジョー さん 2016/06/28 火曜日 02:26 評価 #4778842

            本日初打ちしましたが、みなさんと感想が同じですね。

            大当たり中に右打ちさせる意味がわからない。こぼれが多くていらいらした。海の左打ちの方が消化が早い。

            また通常時のノーマルロング?がいらいらする。大当たり数字の5個くらい手前からスロー回転して、結局1個手前で止まるんだから時間の無駄。
          4. Wmtee さん 2016/06/28 火曜日 17:08 評価 #4779021

            初見では打ってみたいというソソられ感はあるのですが当たったら最後ですなw

            体験された方皆同意見なんで余計なツッコミはしませんよ( ; ゜Д゜)

            ライトの悪魔城ドラキュラなんかはスペックだけ見たら激甘ぽくみえたら最後

            ロング継続した日なんか苦痛でしかありませんからね(; ̄ー ̄A
          5. っっっっv さん 2016/06/29 水曜日 02:54 評価 #4779264

            みなさんがおっしゃるように玉こぼれまくりでした。
            いままで打った台で間違いなく玉削り最強です。
            私は初打2kであたったのでよかったですが
            はまってからやっと当たって「さあここから連チャン」ってなっても、とても捲れるきがしないですね。
          6. LYMPHO さん 2016/07/20 水曜日 10:28 評価 #4788489

            確かにST中はまさに苦行…まぁ8連したので文句は言えませんが15000だバカヤローって言われて最終的に10600だったときはどんだけこぼしてるんだよって思いましたけどねw
          7. 必殺ブルブル さん 2016/11/14 月曜日 21:52 評価 #4839951

            みなさんと同様です。
            アタッカーに入る玉の3倍くらい玉こぼれしてる感覚です。

          返信する

          新規制の継続率クソすぎて打てないw 下関のE本店は糞 さん 2016/06/23 木曜日 18:56 評価 #4776812
          ST中の赤が空気すぎw
          演出や作りもとても残念な仕上がりの台で勝てたけどまた次打とうとは思えないw

          1. 吹いたわ、英雄 さん 2016/06/23 木曜日 20:17 評価 #4776837

            継続率に関してはわかりますが
            演出や作りもって具体的に教えて頂けましたら助かります。

            ST中の赤保が空気以外にどんな所が
            酷いと感じられましたか?
          2. USAの飴の匂い さん 2016/06/24 金曜日 04:55 評価 #4777028

            なるほど〜赤が仕事しないのですか〜!
            今日マイホで打つ予定でしたが辞めときます。貴重な情報ありがとです。
          3. ガムリン木崎 さん 2016/06/24 金曜日 10:25 評価 #4777094

            赤の次に拳保留もあるが、これも普通に外れる。
            電サポも玉がこぼれて保留がよく無くなるのでリズムも悪い。

            当たっても玉がかなりこぼれるので本当にイライラする糞台ですわ・・・
          4. どらごん5423 さん 2016/06/27 月曜日 04:47 評価 #4778428

            赤が仕事しないので打つのやめときますって笑 思わず笑ってしまった 笑
          5. 狂乱麗舞 さん 2016/06/27 月曜日 14:13 評価 #4778554

            そのうちレインボーが仕事しない時代が来そうですな
          6. UASAS さん 2016/07/06 水曜日 00:37 評価 #4781878

            キュイン音がただの擬似連
            しかもリーチすらならないという伝説の台が
            あったぐらいだからな赤や金が空気でも
            びっくりしないな
          7. 毛ピンク さん 2017/01/20 金曜日 03:49 評価 #4866879

            本日のアカ保留(ST中)ですが
            4回中当りが1回のみ
            先日は1-0で、まるで阿粗末で御座います。
            二度と打つかッ! という感想です。
          8. ラッシュ評論家 さん 2017/03/04 土曜日 20:42 評価 #4885757

            私の見間違いだったらすみませんが
            ST中の赤メット保留がファイヤーパターンみたいなのに変化しましたが外れました。

          返信する

          アタッカー オパンチョ さん 2016/06/23 木曜日 00:12 評価 #4776556
          アタッカーキツすぎませんか?

          電チューのすぐ下の部分に当たって右に逸れて釘の隙間からポロポロ溢れ、
          アタッカー自体も小さいせいか右側から溢れまくるし、1R毎に15発程無駄になりました。
          演出関係なくやる気が削がれましたね。

          釘次第かもしれませんが、実戦された方はいかがでしたか?

          1. オパンチョ さん 2016/06/23 木曜日 00:15 評価 #4776558

            連投すいません。
            アタッカーが小さい→アタッカーに入るスペースが狭く、右側から溢れるって意味でした。
            失礼しました。
          2. tvcman さん 2016/06/23 木曜日 00:53 評価 #4776573

            自分も初打ちしましたが、右打ち時きついですね。自分も大当たり中はポロポロこぼれてパンクも何度もありました。ST中も保留途切れ何回も起きて爽快感が全くなかった。100回のST消化するのに2回ほど上皿崩壊しました。もう2度と打たないですね。

            グレンラガンも酷かったが鬼浜はそれよりもは酷い。
          3. オパンチョ さん 2016/06/23 木曜日 02:19 評価 #4776604

            ご回答ありがとうございます!

            上皿壊滅はきついですねー。
            自分が打った店は幸いスルーは削られてなかったので現状維持くらいでした。

            出ても削られるし、ST中も削られるとか二度と打ちたくなくなりますね。
          4. ガルパンおじ3 さん 2016/06/23 木曜日 17:59 評価 #4776791

            アタッカーひどいですね。
            見た感じだと大当たり中にアタッカーに玉入るの5玉に1回、パンク上等って感じですね。

            大当たり中に下皿から玉が出てこない台には始めてあいましたよ
          5. オパンチョ さん 2016/06/23 木曜日 23:36 評価 #4776930

            ご回答ありがとうございます!
            出玉少ないから7Rでもチョロチョロですよね。
            継続しない・出玉少ない・削られなくても削れてしまう設計ミスのような作り。
            良いとこ一つもないですね・・・。

          返信する

          むっは〜 むっは〜 さん 2016/04/18 月曜日 20:58 評価 #4748069
          おもしろそうやんけ
          1. とおりすがりno さん 2016/04/19 火曜日 00:26 評価 #4748220

            鬼浜なんてスロ打ってなきゃ知りませんし、ベルコは液晶台初めてだからどっかに協力頼んだのか、どうせ碌なことになってなさそうだし、導入台数も少なそうなので、多分回らなくてすぐ客飛びそう。
          2. しゃくれ☆ さん 2016/04/19 火曜日 09:14 評価 #4748342

            ベルコは前にオニハマをパチンコで出してます。液晶ははじめてではありません。潜伏丸わかりでよかった。
            地味に自分の地域では客つき良かったです。
          3. またか さん 2016/04/19 火曜日 09:41 評価 #4748357

            むっはー   むっはーって何? むっはーの意味教えてください
          4. 冠婚葬祭ベルコ さん 2016/04/19 火曜日 11:11 評価 #4748385

            どうせなら「仏恥義理」にしてくれよ。
          5. 南国チェリーパイ さん 2016/04/19 火曜日 11:27 評価 #4748392

            このスペックじゃブッちぎれないですねw
            なんでVSTにこだわるんですかね?
            そこは普通に確変機で良いですよね…
          6. ぎむっち さん 2016/04/20 水曜日 12:26 評価 #4748980

            初当たりの出玉多さだけが売りなんでしょうね。
            ST継続率見たら絶対に打てないですね・・・
            (それならST中の出玉にこだわったほうが良かったのに・・・)
          7. スリブレ勇者 さん 2016/04/20 水曜日 16:56 評価 #4749061

            >>2
            鬼浜のパチンコは2度目ですが、最初のはアビリットで出てますね(^_^;)

            確かに透過液晶付きでたまに液晶下のスロットっぽいのが透けて見える仕様だったと思います(´・ω・`)

            >>1
            鬼浜の下請けしてるのが以前と変わらないなら日本シスコムかと思われますので、一応世界観は引き継いでると思いますが、自ら台無しにしてしまってる可能性もあるかと(^_^;)結局打ってみない事には…としか言いようがないですな(^_^;)
          8. K・Yジョ−ジ さん 2016/04/20 水曜日 17:08 評価 #4749065

            鬼浜が3度目の正直でまたパチンコかぁ

            初代は甘が好きでした。
            2代目は潜伏ウマーでした。

            今作もうつんだろうなぁ・・・
            前作、前々作はアビリットで今回はベルコ・・・
            期待します。
          9. ユーザーアイコン 五郎。 さん 2016/04/27 水曜日 18:38 評価 #4752634

            鬼浜が今年出るって噂、パチンコかよ
            スロじゃないのか
          10. Dai-T さん 2016/04/29 金曜日 00:38 評価 #4753214

            でもやっぱり鬼浜はスロが良いなぁ…

            そして何故ブッちぎれなさそうなスペックしか出せなくなった今になって鬼浜を使うんだ…
          11. パラリラ〜 さん 2016/06/22 水曜日 07:20 評価 #4776214

            マイホに1台導入

            1800回して、当たり0

            ぶっこんだが、心折れて撃沈

          返信する

          [ 次ページ ]    [ 前ページ ]
          メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

          YYBBS KENT