| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4982743】が含まれるスレッド

今頃ですが初打ち新参ですm(__)m ネプチュ―ン さん 2017/10/29 日曜日 07:27  #4982538
昨日たまたま空いていたので初打ちしました。結果はちょい勝ち程度でしたが何点か質問したいです。結構スレが多く過去ログも確認しましたが意味が理解できないのもありましたのでここで質問に変えて頂きます。

7テンパイの期待度を教えてください。確定ではないのは知ってますがなん%くらいでしょうか。

裏麗リーチは奥に進むにつれて十二支チャンスに発展する期待度が上がりますか?螺旋の後にはまだ何か出てくる人物はいますか?

火影チャンスの発展した時にパネルが出てくると思いますが全回転パネルの後ろに777のパネルがありました。全回転は777であたりますよね?その場合後ろの777パネルは全回転パネルと何か違いがあったりするのでしょうか?

以上三点です。

ST中の疑問は過去ログで把握しましたので大丈夫です。

どなたかご協力ください‼

  1. 天堂地獄倒せない さん 2017/10/29 日曜日 10:00 評価 #4982577

    ネプチュ―ン さん こんにちは。答えられる自信はないですが、嬉しいので書きますね!

    私は219です。319とほぼ同じ内容なのでお話しします。
    7テンについては80%くらいはあります。というか、烈火で通常時7テン自体滅多にないです。
    むしろ3テンでも当たりに絡んでくれる+3.7はST確定なのでそれが嬉しいです!

    裏麗は基本期待1%です(笑)
    十二支orSP後半に発展はありますが、まず発展しにくいので安心してください。
    螺閃のあとは天堂地獄になり当たり濃厚です。←ここまでいくのは7テンくらいじゃないかな?
    裏麗で赤保留になると個人的には激熱です。十二支チャンスも赤保留だと熱いです。

    火影チャンスについては未体験です(ノ´∀`*)
  2. D.J.トランプリン さん 2017/10/29 日曜日 10:05 評価 #4982578

    おはようございます。

    自分もだいぶ記憶が溶けてますので、
    定かでは無いですが、体感と記憶からですが、、

    7テンは80%〜90%有ると思います
    いつの間にか7テンしてた、って言うのが多いですが、
    3テンは、余り他と変わらないです。
    7テンで熱い展開なら当たってますが、
    熱く無ければ、ハズレた事があります。
    個人の経験上です。

    裏麗は、別にオカマ、計算女、螺旋と関係無しに十二支チャンスに
    行くと思います。
    期待度は変わらないのかと。

    螺旋のその次は、天童地獄かと、
    自分は見て無いので、分かりません。

    火影チャンスの全回転と777ですか、
    気にしてませんでしたので、777なら
    ビタ当たりになるのかな?

    詳しい方よろしくです!

    自分の記憶と体感ですので、間違ってたらすみません。
  3. いきしち さん 2017/10/29 日曜日 11:52 評価 #4982592

    ネプチューンさん はじめまして です。

    通常時 7テンの信頼度ですが、正確な数値はどこにも出ていないと思いますので219での体感になりますが、個人的には90%以上と感じております。

    甘の7テンになりますと、信頼度はグッと落ちるかと。。

    裏麗の螺閃の次は天堂地獄になるようです。当確ですね。
    私は見た事がないのですが(^_^;)

    火影チャンスの777は私も気になっております。
    全回転とは別にあるので、ビタ当たりするのでは。。と、勝手に予想しております。
  4. ネプチュ―ン さん 2017/10/29 日曜日 13:57 評価 #4982606

    こんなに早く沢山の情報を頂きありがとうございます!
    7テンパイが90%もあるとは驚きました!実はまだテンパイしてないのでしてみたいです!

    裏麗リーチの螺旋の次に天童地獄がいて確定ですね!みてみたいです!十二支チャンス発展率は三人ほぼ同じならオカマでも同じか....(笑)

    これはまだ謎が多いと言うことでいつか引いてみたい所ですね

    皆さんありがとうございます!
  5. まさかな さん 2017/10/29 日曜日 23:02 評価 #4982732

    こんばんは、裏麗リーチ一度直当たりありました。ライトミドルで予告は忘れましたが、(金とか強い予告はなかったです)疑似2、3テン、鬼凛リーチ、当たり。さすがに尻浮きしました(笑)
  6. アークザラッドX さん 2017/10/29 日曜日 23:28 評価 #4982743

    user image直当たりの話が出たので聞きたいのですが、ライト烈火で赤ロゴフラッシュ2回外しながらも、くじけぬ心で保留途切れさせないでブン回していたら、、
    白ロゴフラッシュ→青保留→白セリフ→5図柄でリーチ→十二支のシャッター→成功→イェーイ!で擬似連と思ったら5図柄が停止していてそのまま当たりました。

    これノーマルリーチ直当たりって解釈でいいんですかね?

    STに入りましたが、ノーマルリーチ?や裏ウルハやキャラリーチは直当たりはST確定ですかね?
    ちなみに全回転は7じゃなく3もあります。緑保留から発展してビックリしましたわ( ;´Д`)
  7. いきしち さん 2017/10/30 月曜日 12:36 評価 #4982896

    >アークザラッドXさん

    ノーマルリーチ、弱リーチからはST確か?

    私も気になっております。

    お恥ずかしながら、私はそれらの当たりを引いた事がないのです(T_T)
    他機種でも弱リーチからの当たりは確確とかありますよね。

    烈火はどうなんでしょうね。。


    全回転で3当たりもあるんですね。
    貴重な画像ありがとうございますm(__)m
  8. アークザラッドX さん 2017/10/30 月曜日 14:42 評価 #4982932

    いきしちさん

    ちょい世間話ですが(≧∇≦)
    金剛保留

    ジャッジ

    写メを構えるアークザラッドX笑

    土水火GET
    でした…( ;´Д`)惜しいっ笑
    いや、土門ルーレットでの保留変化停止でも可だよ!と思いましたが普通にダメでしたわ(^^)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT