| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4968791】が含まれるスレッド

質問です ダンおりん さん 2017/09/21 木曜日 23:05  #4968306
保留消化時に小金井銀タイマーからVSリーチへ行ったのですが、最終ボタン→赤カットイン後にタイマーが発動するという事がありました。
これは当確なのでしょうか?
過去ログを多少漁ったのですが見つからず…
既に出てる質問であれば大変申し訳ないのですがよければ火影軍の皆さん教えていただけると嬉しいですm(_ _)m

因みに保留は最終的には赤保留でスペックは99verです。
大当たりまでのルートはほぼ映像であるので他に質問があればどうだったかお答えします(自分が見る限りでは他に当確を疑うような演出はありませんでした)

  1. いきしち さん 2017/09/22 金曜日 00:19 評価 #4968361

    ダンおりん さん はじめましてです。

    カットイン後にタイマー発動ですか。。
    残念ながら私は経験がないのですが、以前 確定タイマーの話がありましたので、そのタイミングならば確定ではないかと思われます。

    カットインまでタイマーが準備中だったという事でしょうか?
    また、復活ではなく そのまま当たった。

    という事でよろしいですか?

    興味津々ですいません(^_^;)
  2. 火事リョウジ さん 2017/09/22 金曜日 12:23 評価 #4968500

    確定で良いと思いますよ…!
    自分は外れた事無いです。

    あと、いつも自分が思うのは、タイマーの0:00になるタイミングが早目なんですよね。変に間があると言うか…。
    例えば今回のタイミングは、最後の最後の当落が決まるタイミングで0:00だろうと思うのですが、捉え方によってはカットイン後とも取れます。

    まぁ、説明が分かりにくかったと思いますが、とりあえずカットイン発生後もタイマーの秒数残っていたら確定で良いかと。
  3. ダンおりん さん 2017/09/23 土曜日 02:51 評価 #4968790

    いきしちさん
    火事リョウジさん

    返信遅れて申し訳ないです。
    タイマーは秒数的に残ってました。
    画像を貼りたいのですが容量が大きすぎて貼れないみたいな事を英語で書かれて貼れないのが残念です。
    2人の返信からしても確定だとわかったので大変助かりました!
    ありがとうございました!
  4. ダンおりん さん 2017/09/23 土曜日 03:03 評価 #4968791

    user image貼れたかもしれないのでよければみて頂けると助かります
  5. いきしち さん 2017/09/23 土曜日 09:03 評価 #4968845

    >ダンおりん さん
    おはようございます。画像を拝見しました。

    なんというか通常タイマーなのが、なんとも烈火らしいですね(^_^;)

    やはり そこでタイマーが残っているのなら確定でしょうね。

    画像をありがとうございましたm(__)m
  6. 賑御前s-ver. さん 2017/09/26 火曜日 06:06 評価 #4969867

    ダンおりんさん、初めまして♪
    これは確定タイマーでいいと思いますよ♪
    確定タイマーは色んな場面であって、十二支チャンスの競り合いの時まで秒数が残ってたり、リーチ外れて通常画面に戻ってからもまだタイマーが作動中だったり(柳復活になりました)したこともあります。
    小金井タイマー同様、烈火や水鏡くんが当否判定後も画面上に残っているのも確定ですね。これも柳復活になりますね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT