| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4963266】が含まれるスレッド

219タイプ初打ち&終日実戦 1パチ専門! さん 2017/09/09 土曜日 13:05  #4963103
先日終日初打ちして来ました。実戦中ネットで各信頼度はググりましたが、何点か載ってなかったので詳しい方教えていただけたらと思います。

・(1)VS系のカットインのおそらく一番強いやつ(白黒みたいなヤツ)の信頼度はどのくらいでしょうか?先日2/3で当たりました。(VS系はカットインがトラ柄ならトータル信頼度は80%オーバー!←自分が見てるサイトの表記です。なぜか白黒カットインの信頼度が載ってない)もちろん過程の演出も重要ですので皆さんの体感で構いません。

・(2)ジャッジメント煽りから必ず発展するものは…
 ・保留変化発令中?
 ・盤面左下ロゴ発光
 ・特殊保留(キューブやメカプレゼント箱)?
 ・赤系予告以上?
 ・特殊背景(割とよく出る女の子のヤツ)?
 ・カウントダウン
 ・図柄先読み緑以上?
 ・赤保留以上
↑上記?付きは自信ないです。
細かいヤツやマニアックな発展濃厚パターンあったら教えて欲しいです。 

・(3)十二支チャンスについて
 ・3図柄テンパイからなら発展かつ当確?(先日2/2でした)
 ・金以上予告が絡めば発展かつ当確?(先日トラ系で1/1でした)
 ・最初に脱落する最大人数(先日は4人までは確認済み)
 
自分はジャッジメントからは一回も発展しませんでした。(ロングリーチはずれ止まり)発展するとアツいのでしょうか?

  1. チョニキ さん 2017/09/09 土曜日 13:50 評価 #4963116

    (1)劇画CIですが、先月から先週くらいまでで0/7ですね。
    緑保留チャンスアップなし、火影チャンスVS木蓮etc。
    で劇画CIの外れ。
    激熱であれば当たっても良いはず、やはり複合(特に保留金から)次第だと思います。
    昔はそれなりに当たってたんですがね。
    個人的には20、良くて30%かな?

    (2)必ずとなると赤系演出くらいじゃないですかね。

    (3)3テンは忘れましたが、金絡みは外れ報告ありです。
    確定は虚空役物やタマちゃん保留、あとは脱落一人とかだったと思います。
    4人が最高じゃないですか?赤エフェの牛野ですよね?
    この間、子美→二位→四人脱落→亜馬樹で外しました。
    その前日くらいには子美→最下位→四人脱落→亜馬樹で外れ。
    4人脱落は完全に釣り、もしくは全く関係ないと思います。
  2. いきしち さん 2017/09/09 土曜日 19:54 評価 #4963236

    1パチ専門!さん はじめまして です。
    終日の実戦お疲れ様でした。

    (1)劇画CIは信頼度70%といわれておりますが、体感で3〜40%がイイ所かと思います。

    ここぞ!という時にあっさりハズす印象ですね。。

    (2)基本は緑保留 以上で発展しますが、稀に緑保留でも発展しない事もあります。

    ロゴ白、赤でも発展しない事もありますね。

    ジャッジメントが発動してしまえば、内容は一緒なのですが他の入り方としてチャージラッシュがあります。
    出現率が低い割に内容は通常のジャッジメントと同じかと思います。

    (3)3・7テンからの十二支チャンスは当確の認識でおります。ST確定の嬉しいパターンですね。

    ↑でも仰っていますが、金系の演出が絡んでもハズレありのようです。

    脱落人数は最大で4人、1人で当確となります。
    正直、2〜4人は違いが感じられません。

    ジャッジメントから十二支チャンスに発展する事もあるようですが、お恥ずかしながら自身では経験ありません(^_^;)

    やはりジャッジメントの内容次第かと思われます。
  3. 賑御前s-ver. さん 2017/09/09 土曜日 20:52 評価 #4963266

    user image1パチ専門!さん、初めまして。
    大体皆さんの回答で合ってますがちょっとだけ補足。
    十二支チャンスで自キャラが虎葉だと確か当確です。ラッシュ確定ではないですが。
    それと、最後の競り合いで相手が亥子だと当確です。
    先日虎葉と亥子の豪華な組み合わせで当たりました。通常当たりでしたが(笑)
  4. D.J.トランプリン さん 2017/09/09 土曜日 21:05 評価 #4963274

    初めまして
    補足させていただきます。
    1)、2)は、ほぼ同じです。
    3)、滅多にありませんが、火竜群からの十二支チャンスは確定です。
       私的には、虚空役物でも100%なので、激熱で良いと思います。
  5. 1パチ専門! さん 2017/09/10 日曜日 13:17 評価 #4963637

    みなさんありがとうございました。実戦中信頼度サイトをググっていたのですが、この掲示板見たほうが良かったと後悔しております…。

    南国や乙女等平和系は昔から大好きなので多少の激アツハズレは抵抗ができております。(先日の終日実戦ではトラ保留二回はずしました笑)月火とまた連休なので終日烈火219打ってきます。また何かありましたお願い致します。

    チョニキさん

    金からの十二支はハズレ有なんですね。平和系の金系ですからしょうがないですかね。今回は小金井リーチトラカットインハズレからの十二支チャンスで当たりでした。

    いきしちさん

    ジャッジメントからの十二支発展はあるんですかね。風子&土門(緑保留&緑好機のしょっぱいヤツ)で二回ロングリーチ発展したのですが十二支煽り止りでした。ロゴ発光&ジャッジメント煽りからジャッジメント行かないことあるんですね!肝に銘じておきます。

    賑御前s-ver. さん

    すごい写メですね…。先日は計3回十二支チャンスで初当たり(プレミアム高)しましたが二位すらなく、4人脱落くらいしかチャンスアップはありませんでした。3テンパイで2回と上記のトラハズレからなので安心して見てました。

    D.J.トランプリン さん

    虚空役物や火竜群から十二支行くんですね!強烈な違和感感じそうです。この目で見れるのを楽しみにしておきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT