| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4962419】が含まれるスレッド

やっぱ好き 椏人 さん 2017/09/06 水曜日 14:56  #4961672
皆様久しぶりです。

遠出して打ってきました。

負けましたが、時短後一回転で当たるとか回らずヘソで当たるなどドラマがありました。

皆さんラッシュ中の歌は何が好きです?

自分は紅蓮の華1択です。

  1. 朧那 さん 2017/09/06 水曜日 15:03 評価 #4961674

    紅蓮の華いいですよね^^

    my soul on fire!
    激闘Spark
    1/3
    この3曲よく聞いてます。

    特に意味無いのですが残り50回転になると
    紅蓮に変えてます^^
  2. 椏人 さん 2017/09/06 水曜日 15:22 評価 #4961679

    こんにちは!
    選曲一緒です!

    近所も撤去でほとんどないです。
    だから遠出してます(泣)
  3. いきしち さん 2017/09/06 水曜日 21:03 評価 #4961816

    椏人さん お久しぶりです。

    少し前にも似たような質問がありましたが、やはり

    my soul on fire!
    激闘SPARK   は外せませんね。

    紅蓮の華はある程度 連荘したら選ぶようにしております。
  4. 椏人 さん 2017/09/06 水曜日 21:50 評価 #4961835

    久しぶりです!
    フラワーもいいっすよね!

    ほんと螺旋見るまでは撤去勘弁なんですけど、厳しそうです。
  5. いきしち さん 2017/09/07 木曜日 12:41 評価 #4962171

    私もまだまだ未見の演出がありますからねぇ。。

    なんとか撤去までには!    と思っておりますが、なかなか。。(^_^;)
  6. 賑御前s-ver. さん 2017/09/07 木曜日 23:01 評価 #4962419

    user image椏人さん、初めまして♪
    烈火楽しいですよね!次々に色んな新台が出て一応打ってはみるのですが、すぐに飽きてやっぱり烈火が一番!って感じでほぼ毎日烈火打ってます。
    マイホは導入当初はミドルのみ設置されてて、それがすぐに撤去になり、悲しかったのですが、それから間もなくライトミドルが2台導入され、最初はミドルと違って物足りない感じでしたが、打ち込んでいるうちに今ではすっかりライトミドルの虜になりました。振り分けは運次第ですが、何と言っても時短100が魅力です。
    ミドルだとラッシュ入れなかった時の絶望感ハンパないですが、ライトミドルだと結構時短で当たるのでモチベが全然違います。
    紅麗エピソードとかは出現しにくいですが、たまに5連続バーニングだったりする時もあり、ミドル並みに出ます。
    あ、ちなみに私はラッシュ中は紅蓮の華を選択。
    バーニング引いた時のラウンド中のみFlowerにしてます♪
    今日は久しぶりにラッシュ中に7テン煽りで玉ちゃん出ました!パンパカパーン♪
  7. 椏人 さん 2017/09/08 金曜日 07:50 評価 #4962557

    御前さんどうも!

    ライトミドルの魅力は時短、ミドルは振り分けですものね!

    ラッシュ中の保留変化音も、ユニット解放音、そしてバーニング!と全てが刺激的なんです。それはやはりあの出玉量に直結するからなんですよね。
    他よりも1.5~2倍くらいの量だし!

    タマちゃんのミスマッチ音も好きです。
    自分の一番は紅麗登場時の効果音、あのいい表せないやつです。
  8. 朧那 さん 2017/09/08 金曜日 08:40 評価 #4962569

    ライトミドル
    打ったことないので知らないのですが
    保留変化の音違うんですか?
    ユニット音って言うのは赤保留ですか?
  9. いきしち さん 2017/09/08 金曜日 12:31 評価 #4962665

    >朧那さん
    全スペックで保留変化の音は一緒ですよ
    (^_^;)

    ST中の保留変化音が良い。。という意味合いかと。
  10. バブリス さん 2017/09/08 金曜日 12:39 評価 #4962672

    マイソウルオンファイアが大好きです
    選曲はまいどこれです!
  11. D.J.トランプリン さん 2017/09/08 金曜日 13:34 評価 #4962689

    玉ちゃんが・・・
    この前ミドルで、STスルーかと思われたラスト1
    土門のおひょ〜で、げんなりしてたら、疑似!
    から、、7テン煽りの玉ちゃん乱舞来ました!
    良い台なんですがねぇ〜〜

    歌に関しては、1/3を掻けたり、誰か知らんが
    ハードロックなのをわざと選択してみてます。
    女性ボーカル物ばかりやってましたんで、
    気分転換です(笑

    ミニキャラの紅麗って、ホントに居るのか?
    撤去までには見てみたいですが・・・
  12. 椏人 さん 2017/09/08 金曜日 15:40 評価 #4962722

    ユニット解放音は16r開始時のフォンフォンフォンです。

    リーチ濃厚からの7煽りは痺れますね!
    しかし、なん連してもthirdステージいかないですわ。。
  13. 朧那 さん 2017/09/08 金曜日 21:06 評価 #4962828

    いきしちさん
    ありがとうございます。解釈間違えてたみたいですね(><)

    椏人さん
    あれがユニット音やったんですね^^
    気づきませんでした。

    未だにST中
    螺旋と虚空保留見れてないので見るのが今の目標です。
    後ファイヤー烈火マンの擬似2を甘でこの前初めて見れました。
    3まで見てみたいです。
  14. 椏人 さん 2017/09/09 土曜日 00:01 評価 #4962926

    多分プレミア高にすると、虚空保留は見れるかもです。
    16確ぽいですんで、甘とかライトよりはミドルが見やすいす!

    ただ螺旋はキツいです!マジに!
    動画にもほとんどないですし、リミブレより出ないす。
  15. 朧那 さん 2017/09/09 土曜日 22:25 評価 #4963318

    椏人さん
    ありがとうございます。
    近場にミドルないのできついですね...

    ST中もカスタム反映されるんですね^^
    通常時だけだと思ってました。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT