| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4942647】が含まれるスレッド

ST中の7テンパイについて セフィーロ さん 2017/07/17 月曜日 20:28  #4942647
単純な質問ですが、イントロリーチ(ソバニイテが流れるリーチ)以外の普通のテンパイ確定絡みで7テンパイした事がある方いらっしゃいますでしょうか?
因みに僕は一度もありませんです(汗)

  1. D.J.トランプリン さん 2017/07/18 火曜日 00:46 評価 #4942780

    7テンはイントロからしか無いと思いますよ。
    7テンは、リーチ=16R当確な特別な演出だと思いますよ
    その代わり?3テンはリーチでもハズレあり、当たれば16Rです。
  2. アマテラス. さん 2017/07/18 火曜日 00:51 評価 #4942784

    そう考えれば無いですね〜
    元々イントロリーチのみでしか7テンパイしないように
    なってるんでしょうか疑問です。

    初代の動画で前に見たことがあるので多分通常からでもあると思うんですが...情報もまだ無いのでなんとも。
  3. ハゲマント さん 2017/07/18 火曜日 11:56 評価 #4942918

    セフィーロさん
    こんにちは。
    ST中ですがイントロ以外でナナテンしたことが一回だけあります。
    どの演出だったかは詳しくは忘れてしまいましたが、リーチ確定演出で左に7止まってテンパイしました。
  4. セフィーロ さん 2017/07/18 火曜日 12:42 評価 #4942933

    皆さんご教授ありがとうございます
    D.J.トランプリンさん
    16R当確な特別な演出と言う事もありイントロのみの可能性があると言う事で逆に3テンパイは寒いので通常でもテンパイすると言う事実...ありえますね

    アマテラス.さん
    初代ありましたよね、私の一度ありました

    ハゲマントさん
    マジですか!ご報告感謝致します!撤去される前に一度は拝みたいものです
  5. いきしち さん 2017/07/18 火曜日 13:38 評価 #4942945

    セフィーロさん こんにちは です。

    ST中に1度、疑似2が絡んでの7テンあります。

    詳しい流れは忘れてしまいましたが、イントロ以外での7テンは珍しいので、発生率で考えるとかなり低いのではないかと思います。
  6. アークザラッドX さん 2017/07/18 火曜日 14:12 評価 #4942958

    擬似1セリフ予告
    擬似2セリフ予告
    擬似3でイントロになって7リーチになりました。
    最近擬似連からイントロパターンが多いです。
    自分も新台の頃は普通に7リーチあったような気がしましたが、いかんせんそんな昔の話なので予告も覚えておらず、自分自身の話なのに今ではかなり真実味は薄いです。

    しかしこないだ上記の演出の時に、やっぱり必ず7テンパイの時はイントロ経由するんやなー。セリフ予告での擬似連を崩してイントロ予告を出したってことはやっぱり7テンパイはイントロ経由しないとダメってことかー。むか〜し普通に7テンパイしたのは気のせいだったんかなー。と思い始めた頃です。
    多分普通に7テンパイした!という皆様も私と同じで具体的な展開は覚えていないのでは??
    この話を知って意識して注視するようになったら必ず見れないと思います。
    恐らく7テンパイは必ずイントロ経由かと。。
  7. いきしち さん 2017/07/19 水曜日 01:07 評価 #4943170

    >アークザラッドXさん

    大丈夫です。自分に自信を持って下さいw

    確かに詳しい流れは忘れてしまいましたが、テンパイ確定要素があり、通常の7テン煽り→疑似2で7テンになった。。ハズです(^_^;)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT