| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4939687】が含まれるスレッド

久しぶりの連チャン 烈火の初心者 さん 2017/07/09 日曜日 14:01  #4939687
烈火打ってて保留入賞烈火ミニキャラ金保留で当たるも時短(TT)
時短中いきなり赤保留入って期待しましたが外れ(TT)
先読みも虚空役物の先読み多分1番期待できるやつ緑で終わったけど

赤保留外したから終わったーって思ってたらラスト5回転でイントロリーチ
はいはいガセねと思ってるとテンパイΣ(゜Д゜)
正直全然期待してなかった(TT)
テンパイして興奮度マックス^_^
そこからが凄かった^_^
連チャンは10連だったけど16ラウンドが7回も来ました^_^
こんなに偏ったのは初めてでしたΣ(゜Д゜)
皆さんは最高どのくらい偏りましたか?
僕は219の方です

  1. 全回転みれた さん 2017/07/09 日曜日 17:36 評価 #4939742

    日記…

    烈火は導入されてから全然打ってなく最近になって打っています、まだ3・4回程度。
    甘でのきつさが嫌で319を打った時に、
    30分何も起きなかった通常時青保留入賞
    カウントダウン赤
    金虎柄演出盛り盛りで当たり
    ST入り11連チャン、初当たり抜きで16R8回ありました。ほとんど即当たりゾーンでの連チャンでした。
  2. チョニキ さん 2017/07/09 日曜日 17:58 評価 #4939747

    皆さんくらい連した時や最近は悪い方に片寄りますが、昔は6連でオール16R(5回)、8連でオール16R(7回)とかならありました。
  3. スグァローグ さん 2017/07/09 日曜日 19:45 評価 #4939768

    一番良いパターンはライトで12連して初回6Rの9回16Rの2回3Rです

    一番悪いパターンはミドルで10連して初回12Rの2回16Rの7回3Rです。

    後者の方はハマリからのラッシュだったので心折れました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT