| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4937159】が含まれるスレッド

キャラリーチからのVS後半発展 烈火の初心者 さん 2017/07/02 日曜日 19:04  #4937111
烈火を打ってた時に思ったんですけどキャラリーチの柳は後半発展確定ですが他のキャラで例えば風子のキャラリーチで大抵は風神ちゃんは大当り図柄を持っているけど今日初めてVSリーチの図柄を持ってました
小金井タイマーで発展したんですけど保留は青でVS木蓮カットイン赤でチラ柳?で当たりました
こういう発展の仕方は今の所全部当たってるのですがたまたまでしょうか?
役物発展より熱い気がします

  1. D.J.トランプリン さん 2017/07/02 日曜日 19:27 評価 #4937118

    こんばんわ
    ヘソ入賞時なんらチャンス(ロゴ系、陽炎ママ等々)からキャラリーチ行くと
    VS、十二支に行きやすいですが、219打ちですので、219基本で言えば、
    VSより十二支の方が嬉しいですね!
    VSは、はずれ多いです、
    自身の体感からするとVS、4割、十二支、5~6割って感じですかね?
    青保留で、十二支なら激熱ですね!
  2. 烈火の初心者 さん 2017/07/02 日曜日 21:10 評価 #4937159

    user image青保留十二支チャンス結構外してます(TT)
    今回のVSリーチはチラ柳のおかげですかね?
    十二支チャンスは虚空役物発動時には発展して欲しいですね!

    赤ランプも最近は全然仕事しないです(TT)
    今日は久しぶりに仕事してくれました
    点滅保留で赤ランプ ジャッチメント煽りと火龍ゾーン煽りこの時だいぶ期待
    ジャッチメントは烈火以外の4人でした
    小金井は擬似連 土門は熱 風子は赤保留に変えてくれました
    発展先烈神 この時3テン 赤文字カットイン緑から水鏡で赤でハズレから復活でした
    結構ヒヤヒヤしましたΣ(゜Д゜)
  3. チョニキ さん 2017/07/02 日曜日 21:54 評価 #4937175

    風子はあったか覚えてませんが麒麟や陽炎は良くVSに発展します。

    柳ちゃんでも良く外れます。

    十二支も当りやすいとは思いませんがVSよりはマシだと思います。
  4. D.J.トランプリン さん 2017/07/02 日曜日 22:21 評価 #4937188

    まずは、リミブレおめっとさん!(^◇^)
    十二支はダメですか・・・個人差が多いですからねぇ〜烈火は(>_<)
    時期ってあるんですかね?私も赤ロゴ弱くなってますよ(T_T)
    冷や冷やしますが、藤みたいに煽るだけ煽って、ハズレより何倍もましですね。
    (藤ファンの方すみません個人的感想です)
  5. 烈火の初心者 さん 2017/07/02 日曜日 22:29 評価 #4937192

    麒麟や陽炎は良く発展しますけど
    風子は大体十二支チャンス煽りで終わる事ばっかりなので(TT)
    リミブレの時は虚空保留で当たって残りの赤保留でしました^_^ 219なので結構厳しいですけど
    最近はst前半の青保留仕事しません(TT)
  6. 烈火の焚火 さん 2017/07/02 日曜日 22:42 評価 #4937199

    風子から土門に発展するとハズレなしです!13/13でだいたい9/13が青保留です。
    個人差あると思いますが十二支期待。

    麒麟や陽炎さんで目標図柄に十二支が含まれており、一度外れてから十二支煽りで十二支チャンスに行くと当確?3/3とサンプル少ないですが…。
  7. セフィーロ さん 2017/07/06 木曜日 20:40 評価 #4938797

    熱くは無いです、ですが普通にVS後半行くよりは多少熱い気がしますね。
    自分の体感は3割くらいと見ております
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT