| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4916759】が含まれるスレッド

赤保留以下の火影チャンスに希望は無い? じゃんばりん さん 2017/05/13 土曜日 19:25  #4916739
まだ慣れてないんですがタイトル通りです
かれこれ1週間で火影チャンスには13回発展
いろいろなサイトで調べてみたんですが
赤保留以上だと確定らしいですね

13回の火影チャンスはこんな感じです(保留と当たったかだけ)

青保留0/3
緑保留0/6
赤2/2
金1/1
変な卵みたいなの1/1

これ見るとやっぱりそうとしか思えないんです?
どう思いますか?

  1. じゃんばりん さん 2017/05/13 土曜日 20:08 評価 #4916759

    user image白か緑が多いと思いますがこれは緑に発展後
    見事に召喚リーチで終わりました
  2. りげりあ さん 2017/05/13 土曜日 20:25 評価 #4916766

    じゃんばりんさん

    赤保留火影チャンス先ほど外れたので確定ではないみたいです。
  3. 忍者ロンドン さん 2017/05/13 土曜日 21:35 評価 #4916794

    こんにちは、まず赤保留以下でも可能性は低いですがちゃんと当たりますよ!
    私も1回だけですが青保留からの火影チャンスで当たりました!
  4. いきしち さん 2017/05/14 日曜日 00:17 評価 #4916886

    りげりあ さんのおっしゃる通り赤以上でもハズレますね。。

    確かに青、緑保留からは圧倒的にハズレが多いですが、当たらないという事はありません。

    緑保留からの火影チャンス、7テンでVS葵でハズレた事もありますが(^_^;)

    あと変な卵みたいなの。。と ありますが、もしや「玉ちゃん」ではないでしょうか?シルクハットを被っていたのでは?
  5. チョニキ さん 2017/05/16 火曜日 19:58 評価 #4918137

    319ですが赤でも金でも土門、風子、水鏡、葵くらいだと外れありますよ!
    組み合わせや発展先次第かなと思います。
  6. じゃんばりん さん 2017/05/21 日曜日 10:21 評価 #4920123

    返信大変遅くなり申し訳ございませんでした!
    沢山のご回答感謝です!

    赤保留火影確定じゃなかったんですね・・・まだ一度も外しておりませんのでその内外すなもですね笑
    土門と風子リーチ来たら危険信号かもしれませんね

    卵の奴はシルクハット被ってました!玉ちゃんと言うキャラなんですね、なんかレインボーつぽいオーラが出てたのでプレミアとは分かってましたが、名前始めて知りました!いちしきさんありがとうございます!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT