| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4904245】が含まれるスレッド

久々に連チャンしてます! じゅんや さん 2017/04/17 月曜日 20:02  #4904244
抑えきれず投稿してしまいました笑
一回転目で大当たりひけました笑
そしてこの連ちゃん!
まだまだ続いてほしい
不快に思われたらすいません

  1. じゅんや さん 2017/04/17 月曜日 20:04 評価 #4904245

    user image貼れてなかったので貼り直します
    申し訳ないです
  2. 虎んぷ さん 2017/04/17 月曜日 20:37 評価 #4904258

    11連以上おめ!
  3. じゅんや さん 2017/04/17 月曜日 20:53 評価 #4904266

    虎んぷさん
    ありがとうございます!
    結果15連の3万発でした!
  4. ひるね姫 さん 2017/04/17 月曜日 22:49 評価 #4904338

    羨ましいです。
    219?ですっけ?319だと嫉妬しちゃいますね。
    初当りはどんな当り方でしたか?
  5. いきしち さん 2017/04/17 月曜日 23:00 評価 #4904346

    ダメですよ、抑えてくださいw

    さて、私も明日は。。。
  6. 空風 さん 2017/04/17 月曜日 23:36 評価 #4904380

    羨ましい( ´艸`)

    行きつけの店は北斗7入れ替えで今日は休みだから明日頑張るヾ(o´∀`o)ノ
  7. じゅんや さん 2017/04/18 火曜日 00:10 評価 #4904402

    ひるね姫さん
    319ですよ!
    第4保留で青保留がきて
    該当保留で風神キックで赤保留になり
    陽炎の水晶演出の途中で砂嵐きて
    虚空咆哮から火影VS紅麗で
    赤テロップ虎ボタン虎カットインで当たりです!

    いきしきさん
    すいません抑えきれませんでした笑
    明日はいきしきさんの番ですよ!

    空風さん
    明日でるといいですね!
    自分は今日運使い果たしたので
    当分出ない気がします笑
  8. D.J.トランプリン さん 2017/04/18 火曜日 00:23 評価 #4904409

    そうですね〜
    北斗7が猛威を振るい(20〜70台導入)その煽りを受け烈火の炎2(ミドル)の撤去が進む・・・
    宿命なのか、、悲しい事実。
    一応、蒼天、無双触ったが当たった事が無い。
    北斗7、、、3週間後に触って見るか(釘締まってから)
  9. 忍者ロンドン さん 2017/04/18 火曜日 05:14 評価 #4904484

    爆連羨ましいですよ‼
    私なんてもうかれこれ半年以上7連超えしてません(T0T)
    エピソードは何回出ました?
  10. ひるね姫 さん 2017/04/18 火曜日 06:24 評価 #4904495

    319で15連なんて羨ましいにも程があります。
    完全に嫉妬の炎を燃やしてます。笑
    本日マイホは新台入れ換えで、北斗、テイルズの新台に加えて烈火の炎2がラインナップされてます。
    1パチか2パチか?219Verか?ひょっとしたら319との入れ換えか?とドキドキしつつ、新台のテイルズに興味深々。
    誰か打った事あります?笑
  11. 空風 さん 2017/04/18 火曜日 09:11 評価 #4904559

    行きつけの店のライト烈火が消滅してるΣ(OωO; )

    甘烈火しかなくなってしまった…
  12. 虎んぷ さん 2017/04/18 火曜日 09:41 評価 #4904575

    219にも被害が生じてるのか!
    脅威、北斗7、、、今回の入れ替えでどれだけの被害が?
  13. じゅんや さん 2017/04/18 火曜日 14:35 評価 #4904680

    忍者ロンドンさん
    それがエピソードは1回で
    プレミアはなにもきませんでした笑

    ひるね姫さん
    テイルズ・・・笑
    あの台は自分の中でカス台です笑
    ほんとにつまらない
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT