| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4900599】が含まれるスレッド

空風 さん へ D.J.トランプリン さん 2017/04/08 土曜日 23:23  #4900560
せっかくなので、こちらにもう1度写メ張ってください。
保1入賞時なんですか?
いつもは、役に立たないキューブさんにこんな隠し技が!
まだまだ奥が深いですね。

  1. いきしち さん 2017/04/08 土曜日 23:50 評価 #4900578

    私も拝見しました(^_^)

    この位置からだと虹になるかも?の期待もあるところですね。

    私の時は当該保留時に虎柄だったので。。
  2. 空風 さん 2017/04/09 日曜日 00:02 評価 #4900599

    user image私もキューブ保留を侮ってたので内心焦って慌てて携帯を構えました( ´艸`)笑

    ちなみに虎柄保留のまま当たりました笑
  3. D.J.トランプリン さん 2017/04/09 日曜日 00:17 評価 #4900613

    自分は、仮に2/100で赤に変わるぐらいです(T_T)
    近頃じゃ、烈火、水鏡、ロボット負け、風子、土門水やりを立て続けに外しております。
    あやかりたいものです。

    数秒で虎に変わるので、中々貴重ですね。
  4. ひるね姫 さん 2017/04/09 日曜日 00:20 評価 #4900616

    キューブのままでしかも虎柄とはかなりレアですね。
    消化時ですら金保留しか見た事ないです。
    いきしちさんのお言葉通り、虹も期待しちゃいそう。
    金剛暗鬼保留といい、最近活躍しない小金井ですが僅かな期待が持てそうです。
  5. ひるね姫 さん 2017/04/09 日曜日 00:31 評価 #4900622

    トランプリンさん

    自分も似たようなもんです。
    土門と烈火のVII破壊はそもそも長い事見れてませんが、水鏡と小金井は空気です。
    本日は久し振りに風子3人で虎かたまちゃん期待しましたが、金で見事外れました。
    特に仮面保留烈火は頻繁に出現して全て緑保留。当選確率0/8か9です。
    自分の掲示板でコメントしてますが白点滅からの仮面パターンを初めて目撃しましたが、緑保留の十二支煽って終了。
  6. 空風 さん 2017/04/09 日曜日 00:51 評価 #4900635

    トランプリンさん
    土門水やり外すのはつらいですね(´;ω;`)滅多にならない演出なのに…

    ひるね姫さん
    私も仮面烈火保留はほぼ緑保留になって当たりませんね…
    あれは初見では激アツと勘違いした物です笑
  7. オーキ さん 2017/04/09 日曜日 11:41 評価 #4900768

    一度熱い予告も無しで第2保留の時点で虹キューブになったことありますよ(^_^)
  8. いきしち さん 2017/04/09 日曜日 12:32 評価 #4900786

    虹キューブ。。見たいですね。

    虹となるとプレミア設定が関係してくるのでしょうか?

    私、1000回転越えたらいつも 高 なんですが、見られないんですよね(^_^;)
  9. ひるね姫 さん 2017/04/09 日曜日 14:21 評価 #4900830

    虹キューブ!?上には上がいるんですね。
    虎と虹どちらも観たいという所ですが、虹の行き着く先(消化時)はやはりたまちゃんなんですよね?
    それとも勾玉の虹色でしたか?贅沢な悩みかも知れませんがプレミア高設定であれば簡単に観れる。
    かれこれ14,5回は観ました。
    そして、半分くらいはSTスルー。
    ST確定でなくて良いので他のプレミア演出が観たいものです。
  10. 忍者ロンドン さん 2017/04/09 日曜日 15:45 評価 #4900855

    自分虹キューブ一回あります!
    勿論玉ちゃんなのでST確定です‼
    その時は7テンパイで風子リーチビタでした
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT