| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4897668】が含まれるスレッド

連続予告演出について ひるね姫 さん 2017/04/01 土曜日 16:52  #4897281
ファイヤーレッカマンの三話をご経験の方います?
サイトでは大当たり濃厚と記載されてますが実際の所どうなんですかね?全回転に発展しても良さそうな演出なので疑似を期待しているのですが、打ち始めの頃に二話で発展して以降は一話止まりです。
同様にキャラストーリー予告も期待度そこまで高くない割になかなか発展しません。
コチラは打ち始めの頃によく出現(全て水鏡で外れ)いましたが最近は発展しません。

連続ではないですが、OP予告の金枠も見れてない演出の1つで全回転に繋がる演出だと思うんですが、皆様のご意見をお聞かせ下さい。

  1. 乙女次郎 さん 2017/04/01 土曜日 22:28 評価 #4897366

    ひるね姫さん こんばんは!

    ファイヤーレッカマン第三話はまだ体験してないです。
    第二話からの発展で当たったことはあります(^o^)

    OP金枠は全回転には発展しなかったような気がします(._.)

    なかなか体験できない演出が多いですよね(>_<)プレ高でも出るのは虹色系か玉ちゃんばかりだし・・でればそれでも嬉しいですが(笑)
  2. ひるね姫 さん 2017/04/01 土曜日 22:46 評価 #4897374

    お疲れ様です。
    丁度投稿しようとしてたのでお分かりであればお答え下さい。

    タイトルとは別件になってしまうんですが、いきなり疑似3って経験あります?
    自身初なんですけど、煽り一切なし、特殊入賞でもない、保留は青、最初から烈火と九麗が回転する図柄を殴る演出。
    タイマーもジャッジメントもないし、どうせ赤演出で疑似2,疑似3して裏麗、十二支煽るだけのやつだと思ったら。
    最初に捉えたのが疑似3でした。
    一瞬目が点になり、これは俺も「疑似4来たか?」と思いましたが台詞は赤で疑似4ならず、シャッター金。
    激熱の十二支パターンを期待しましたが、炎役物。
    VS土門、保留緑、虎CIで当然の外れ。
    皆さんも似たようなもんですよね?熱い訳がない。
    恐らく自分も何度か外してて記憶してないだけです。
  3. D.J.トランプリン さん 2017/04/01 土曜日 22:48 評価 #4897375

    こんばんは、
    ファイヤーレッカマン1度あったと思います。
    かなり前の事なので良くは覚えていなく残念です。
    現在は2話まで行けば良いほうですね。

    ストーリー疑似は烈火のみ当たりました。
    3まで行ったのでしょうか、親父と何か喋ってました。

    後は、土門、風子でましたが、疑似3行ったかな?
    ハズレでした、二人共30%ないんですよね?
    烈火以外は期待薄とは、せめて50%欲しい所ですね。

    OP金枠は分かりませぬ
  4. 乙女次郎 さん 2017/04/01 土曜日 23:07 評価 #4897382

    疑似3スタート・・経験無いですね(._.)ですが、変動時にお札と紐が画面に張り巡らされる演出で最初から疑似3がありますよね(^_^;)一度も成功したことないですが!?熱い演出だとは思いますよ!

    土門VS虎カットインハズレ(T^T)お疲れ様です!
  5. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 00:22 評価 #4897426

    乙女次郎さん
    まさしくその演出でFLAMEOFRECCA 第3幕でした。
    やはり他が弱すぎるといった感じですよね。

    トランプリンさん
    おっしゃる通り、サイト情報では烈火、小金井以外はその程度のはずです。

    最近は全くバーニング出来ず、心折れそうです。
    壊れる程愛しても1/3も伝わらない。
    打ち始めから何故この楽曲が!?と思ってましたが今の自分には
    ぴったしの楽曲です。
  6. いきしち さん 2017/04/02 日曜日 00:39 評価 #4897433

    皆さん お疲れ様です。
    結界ゾーンと言うらしいですが、そこから疑似3ですか。。経験なしですね。。

    レッカマンの3話は当たり濃厚になっていますが、やはりと言うか何と言うか。。見た事がありませんw

    2話まではわりと行くんですが当たったのは1度だけという。。(^_^;)

    OPの金枠ですが烈火、紅麗共に1度ずつ当たっております。

    残念ながら全回転には行きませんでしたね。。

    あとはキャラエピソードですね。

    一応、一通り1回は当たっていますが、やはり土門、風子だと完走しても厳しい印象です(^_^;)
  7. D.J.トランプリン さん 2017/04/02 日曜日 00:41 評価 #4897434

    ひるね姫 さん お疲れ様です。
    金シャッターから裏麗もしくは、キャラリーチ行って十二支行けば、熱熱なんでしょうが、役物土門で、ほぼ諦めですもんね〜(稀に当たってくれるけど)

    私も只今スランプ中(通通通STS通通)でしたが、
    本日やっとバーニング3連出来ました。
    長かった・・・

    スランプ脱出、お祈りします。
  8. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 01:09 評価 #4897448

    以前までは頑なに動画観る事しなかったんですが、無知なのもどうかな?と思い「全回転」の動画観たんですけど。
    OP予告が絡んでいたので、皆さんもそうなのかな?
    と思った次第です。
    今更ですが皆さんがおっしゃる「天堂地獄」ってなんですか?
    「全回転」とは別の確定演出ですか?
    「烈火の炎2 天堂地獄」と検索してもそれらしき動画が見当たりませんでした。
  9. ハゲマント さん 2017/04/02 日曜日 01:25 評価 #4897454

    ファイヤーレッカマンの3話は1度だけ経験あります。
    内容は忘れましたが話が進んでそのまま図柄が揃いました。
    なので3話までいって全回転に発展することはないみたいです。
  10.  閃光の銀狼 さん 2017/04/02 日曜日 01:27 評価 #4897456

    ひるね姫さん、こんばんは。

    ↓「天堂地獄」についてですが、ここで確認できるかと思います。
    #4813719

    これで疑問が解消できればいいのですが。
  11. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 01:41 評価 #4897461

    残念ながらプレミアム会員ではないので見れませんでした。
    解答頂いたのにスミマセン。
  12. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 01:44 評価 #4897464

    ハゲマントさん

    因みに7揃いとかですかね?それとも図柄はランダム?
  13. ハゲマント さん 2017/04/02 日曜日 08:07 評価 #4897522

    ひるね姫さん
    自分の時は3図柄でした。
    レッカマン3話が確確かまではわかりませんが…
  14. 水鏡LOVE さん 2017/04/02 日曜日 08:23 評価 #4897530

    user image天堂地獄とは烈火の炎のラスボスです。
    印象的なラスボスとしてある意味で知名度と人気が高いらしく
    よくネタでよく「天丼地獄」とも言われていますが同一人物で問題ないです(笑)
    会話でも結構出てきますのでキャラ画像だけ載せておきますね(^-^)
  15. 水鏡LOVE さん 2017/04/02 日曜日 08:24 評価 #4897532

    user imageもう一つお送りします!
  16. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 10:40 評価 #4897576

    水鏡LOVEさん画像付きで有難うございます。

    しかしながら烈火は全巻持ってますしアニメも生で観ていたので九麗編。
    天堂地獄が誰かはわかります。笑

    ようするに天堂地獄のキャラかVSリーチがあるんですね。
    全回転のみ出現かと思ってました。
  17. ひるね姫 さん 2017/04/02 日曜日 10:52 評価 #4897581

    因みに、通常時?ST時?どちらの演出でどんな感じで発展したのか教えて頂けると嬉しいです。
  18. 空風 さん 2017/04/02 日曜日 17:15 評価 #4897668

    user image皆さん初めまして。
    本日99verでやっとファイヤーレッカマン3話行きました。
    紙芝居終わったら数字が揃ってました。
  19. いきしち さん 2017/04/02 日曜日 21:23 評価 #4897747

    空風さん 初めまして(^_^)

    3話ですか!?しかも図柄は3じゃないですか!?

    おめでとうございます!

    打ち初めの頃はプレミア高に設定してからレッカマンが来る度にドキドキしていたのは良い思い出です( 〃▽〃)
  20. 忍者ロンドン さん 2017/04/02 日曜日 21:27 評価 #4897748

    空風さん
    あなたは神です。ここにたたえます!
  21. 空風 さん 2017/04/02 日曜日 21:31 評価 #4897750

    いきしちさん、忍者さんありがとうございます♪
    プレミア高でやっと自分もレッカマン3話が見れてよかったです。
    まだまだ見れてないレアな演出見れた時は嬉しいですね♪
  22. 空風 さん 2017/04/03 月曜日 09:59 評価 #4897960

    user imageファイヤーレッカマン3話の補足画像貼っておきます!
  23. 空風 さん 2017/04/03 月曜日 10:03 評価 #4897961

    user image数字が揃う前です。
    最初から貼ってたらわかりやすかったですね、すみません(´;ω;`)
  24. 水鏡LOVE さん 2017/04/03 月曜日 19:21 評価 #4898105

    凄いですね!おめでとうございます!
    ここ最近プレミア報告が多くて有難いです!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT