| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR烈火の炎2シリーズ」

記事番号【4889322】が含まれるスレッド

虎保留 テンバ さん 2017/02/25 土曜日 18:30  #4883066
甘で疑似3までいき金保留から虎保留に変わり
当たると思ったんですが見事にハズレ
この台は虎保留すら信用できないクソ台だとゆうのがよくわかりました。
何を信用すればいいんですかね
このクソ台は?
誰か教えて下さい

  1. 乙女次郎 さん 2017/02/25 土曜日 20:05 評価 #4883097

    甘いのは打ってないのですが(._.)
    219と319はなかなか楽しめる仕上がりだと思いますよ!
    虎保留ハズレますよねぇ〜
    私も500回転まわして虎保留5回はずした時はくそ台ぃぃ〜と思いましたがo(T□T)o

    219も楽しいですが、私のおすすめは319です!

    私の一番信用している演出は火影背景予告ですね(演出名間違っていたらすみません) リーチは十二支です!
    保留予告では土門、風子保留ですね!
    やりこめばいろいろ楽しみポイントのある機種だと思いますよ!
  2. ひるね姫 さん 2017/02/25 土曜日 20:37 評価 #4883107

    319ですけどリアルタイムで虎保留外しました。
    通常入賞
    演出全て赤
    次回予告
    虚空役物
    火影VS九麗
    赤テロ
    赤CI
    やはり組み合わせが大事かと思います。金系演出や火竜ゾーン等
  3. リリカルマニア さん 2017/02/25 土曜日 21:39 評価 #4883127

    クソ台クソ台言わないで下さい(つд⊂)
    確かにイライラする事は多いでしょうが私は好きなんです。

    十二支チャンスと言う弱リーチハズレから発展する事が多い演出があるのですがコチラは割と期待が持てます。
    少なくとも私は10回中7回当たっております。

    後はVSリーチのCI後の当たるかどうかの瞬間に出る
    ヒロインのカットがフラッシュバックのように出るのがありますがコチラもかなり熱いです。確定ではないのですが弱い流れもこれ一つで当たる事が多いありがたいカットです。

    火影チャンスの赤保留以上もすごい熱いです。
    5回来てますが全て当たりです。

    こんな感じでしょうか。
  4. ひるね姫 さん 2017/02/25 土曜日 21:57 評価 #4883137

    現在1069回転です。
    諭吉さん四人で発展は上記で報告したものと、
    赤保留
    疑似3
    演出全て赤
    火竜ゾーン
    土門赤タイ
    赤CI
    の二回のみ。
    糞台である事は間違いないですね。
  5. ひるね姫 さん 2017/02/25 土曜日 23:27 評価 #4883165

    1184回転目
    赤タイマー
    疑似2
    会話(二人目金)
    虚空役物
    疑似3
    赤保留(タイマー作動)
    虚空役物
    烈火VS九麗
    緑CI

    赤保留、緑CIで撃沈。
    今日は当り引けずに終わると思えば
    1200回転目に
    特殊入賞赤?
    聞き間違いかとも思いましたが、「キュイン」その後虹っぽく点滅。
    赤タイマー
    疑似3
    赤演出
    キャラリーチ
    風子
    炎役物ピンク
    土門シャンプー
    十二支チャンス(タイマー作動)
    辰子→二位→卯美
    復活当り。ST突入から3連で閉店終了。
    何で当たるか?ズバリプレミアです。笑
    諦めずに打ちましょー。
  6. D.J.トランプリン さん 2017/02/26 日曜日 00:00 評価 #4883178

    ひるね姫 さん 初めまして
    稼働お疲れ様です。
    クソ台じゃなかかったんですか〜〜っとツッコミ!
    烈火は、もちろん嵌り通常、STスルーありますが、
    嵌ったときでも、数連して、いくらかでも還元してくれる
    良台ですよね?
  7. リリカルマニア さん 2017/02/26 日曜日 00:25 評価 #4883194

    ひるね姫 さん

    お疲れ様でした!
    当たらない時!辛い時!きっとクソ台だと思ってしまうかもしれませんが出る時はホントに出る台ですよね。
    烈火は諦めずに打てば起死回生もあるのでお互い楽しみましょう!!

    D.J.トランプリン さん

    数連するだけで万発超える台は烈火だけだと思ってます。出ない時こそ辛いですが平和の爆裂機の座を背負った台として私は高評価したいです!!
  8. めろりん♪ さん 2017/03/13 月曜日 13:58 評価 #4889322

    user image実際クソ台なのには違いない。
    たしかに一撃があるのは分かるけど演出面に関して言えば全く虎柄なんかの演出は意味を持たない。当たるまでひとつも安心できない。しかもハマる。そして単発で終わることが多々。

    0回転からここまでハマってるなうです。4ぱち。

    あと風子の吸い込まれる?ってセリフが腹が立って仕方ない。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT