| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4975149】が含まれるスレッド

設定について きつつき123 さん 2017/10/09 月曜日 20:02  #4975149
今日、増台されたギアスR2打って来ました
そこで皆さんにお聞きしたいのですが、画像のデータだけでは難しいと思いますが設定面でお聞きしたいです。
一日中ぶん回したデータではないのですが、ART直撃は一回でスイカからハイパービッグ2回とビッグ1回でスイカレギュラーは見れませんでした。
通常時レギュラーからピンク背景のカレン2回とART終了画面でヒロイン集合を2回見ました。

スイカ確率が設定1より悪いのですが、ボーナス確率やART突入は良いかなと思ったので質問させていただきました。
一応5000枚くらいは出ましたが一撃で出して後の3回のARTは単発に近かったのでなんとも言えないのですが、低設定で出てくれただけですかね?

あとレギュラー中のピンク背景やART終了画面のヒロイン集合はどのくらいの確率で出るものなのでしょうか?低設定でもガンガンでる感じのですか?

初代はよく打ってたのですがR2はまだまだ未熟者ですのでよければご教示ください。

  1. アッチッチ さん 2017/10/12 木曜日 13:23 評価 #4976429

    こんにちはー!
    要点だけ書きますと
    ・スイカ重複はアテになりません。。
    ・スイカ確率もアテになりません。。
    ・直撃は高確でしたか?通常でしたら設定差デカイです!
    ・終了ヒロインもアテになりません。。
    ・RB中赤背景はポンポンでます。金背景以外は気にしないことです。
    ARTの出率は設定差あって無いようなものです。
    恐らく1の引き強かな?って感じですねm(__)m
  2. アッチッチ さん 2017/10/12 木曜日 13:26 評価 #4976432

    ちなみに、個人的に設定判別で気にしているのは
    リベリオンアタックからのART
    リベリオンアタックの引き戻し(特にART後ではなく通常で)
    チャンス目、チャンスチェリー等でポイント10獲得
    ですね!
  3. がきさん さん 2017/10/18 水曜日 16:51 評価 #4978756

    私も最近よくうってますが、終了画面のヒロインはあまり気にしてないけどね。
    スイカ重複もレグ以外はラッキー程度で。
    皇帝ルルーシュも頻発して最近見かけるので、確定以外はどうでもいいかなって感じです。
    ボナ合算も1でも6でもほとんど差ないので気にしてないですねー。
    ART引き戻しとczの引き戻し、czからの成功率は気にします。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT