| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4812176】が含まれるスレッド

中段チェリーを期待する演出 C2レモン さん 2016/09/14 水曜日 18:26  #4812176
昨日もギアスを打ってきました!

最近はフリーズか特殊REGを見るためだけに打ってますww

それで、昨日なんですが運よく一日に2回の中チェを引くことが出来ました。
1回はCC祈り演出+CCレインボーで期待通りの中チェでした♪
もう一回は、普通だとレア役示唆で白いギアスマークが液晶に浮かび上がると思いますが、このギアスマークが紫色をしていました。
これは初めて見る演出だったのでドキドキしながらボタンを押すと見事中チェ!!

ギアス打ち出してそろそろ6万ゲームくらいになるので、初見の演出は毎回ドキドキするようになってます。

そこで、ドキドキ出来るポイントを増やしたいので、もし良ければ皆さんが中チェを期待する演出を教えて貰えませんでしょうか??

あと一つ、写真のART中のナナリーが出てくる演出は皆さん的に期待度どれくらいですか?

  1. 屁の河童 さん 2016/09/14 水曜日 19:40 評価 #4812197

    C.Cカットインがステップアップしていってユフィまでいったのを私と隣で打っていた友達とで一回ずつ見ましたが共に中チェでした
    あとはC.Cのお祈りや神殿?から皇帝の演出と
    まさにその写メの演出でも出ましたね
    リールロックからという流れでした
  2. ふーみ さん 2016/09/14 水曜日 20:16 評価 #4812211

    紫系やエクスクラメーション3本とか期待しますね。
  3. べふっ さん 2016/09/15 木曜日 07:16 評価 #4812399

    紫ギアスマークは熱いですね。いまのところ必ずボーナス当選してます。

    逆に熱くない演出からだと、art中の演出で、コクピットのカレンに対して扇が通信してくるやつ(ほぼリプレイのやつです)、あの演出からの中段チェリーでギアスラってのが1回だけありました。閉店1時間だったんで取りきれませんでしたが、、、
  4. レンカ さん 2016/09/15 木曜日 12:32 評価 #4812498

    紫ギアスマーク1回だけ外したことがありますよ。その時はマジか!と思いましたよ。
  5. さめ鮫サメ さん 2016/09/15 木曜日 12:45 評価 #4812505

    私は中段チェリーはシャワー演出でしか見たことがありません…3回とも(*_*)
    なので、シャワーは私の中では期待大演出になってます^o^
  6. ばななうめぇ さん 2016/09/15 木曜日 13:21 評価 #4812515

    中チェは4回ほどありますが、C.Cレインボーでカグヤ
    PUSHボタン、C.Cで一回
    通常時にリール枠がレバーオンで紫大
    ART中は、リール枠が白くなる演出でほぼ、外れかリプレイの時に選ばれるやつなので中チェ来てびっくりしました!
  7. C2レモン さん 2016/09/16 金曜日 22:33 評価 #4813134

    皆様

    返信ありがとうございます!!

    べふっさんの扇の通信演出と、ばななうめぇさんの白枠演出での中チェはビックリですねww

    日曜日も朝から打ちに行く予定なので、熱くない演出でもドキドキできそうです♪
  8. ,黒カメン さん 2016/09/29 木曜日 09:49 評価 #4819121

    レバーオンで無音と藤堂さんの居合いの奴でまきがキリン柄で中段チェリー見ました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT