| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4810456】が含まれるスレッド

ステップアップ演出にて C2レモン さん 2016/09/08 木曜日 23:24  #4809446
先日学園キャラのステップアップ予告で
リヴァル→ミレイ→シャーリーと進んでいきました。
揃ったレア役はスイカだったと思います。

ただ、第三ボタン押したら白枠のウィンドウが赤枠に急に変わりました。
初めてみた演出だったので熱いのかな?と思い、次のゲームで赤7狙ったらボーナスとなりました。

質問ですが、この白枠から赤枠に変化する演出はかなり熱めなのでしょうか?
それとも今回は運が良かっただけなのでしょうか?

宜しくお願いします。

  1. 落雷スペシャル さん 2016/09/09 金曜日 03:28 評価 #4809537

    コードギアスR2の赤ナビは赤7orギアスラ示唆です
    なので今回はスイカで赤7が重複したということです
    今回のギアスは色ナビの示唆が他の台と若干異なります
  2. のゆし さん 2016/09/10 土曜日 09:45 評価 #4810061

    >落雷スペシャル さん 
    いや、このステップアップ演出は赤ナビとは全然関係ないでしょう。

    っていうかステップアップ演出は基本的には無駄なものですよね・・・
    リヴァル・ミレイはハズレ〜リプレイ程度の物ばっかりで
    シャーリーまで行ってもただのスイカかチェリー
    それなのにたまに赤枠でステップアップしてもアーニャで
    結局スイカかチェリー程度で発展すらしないものですから・・・

    ただC2レモンさんみたく白と見せかけていきなり赤に変化
    というパターンは一度も見た事ないので
    流石に熱い可能性がありますね。
  3. 点子 さん 2016/09/10 土曜日 15:18 評価 #4810131

    このステップアップは金まで行かないと流石に期待できなさそうですけどね。
    自分も色変化見たことありますけども
  4. 落雷スペシャル さん 2016/09/10 土曜日 19:25 評価 #4810205

    すいません勘違いしたようです
    てっきりリールの枠が白もやから赤もやに変わったということだと思っていました

    ステップアップのウィンドウ事態が白から赤に変わったということですか
    それだとたしかに見たことないです

    ただ白枠→白枠→赤枠というのは見たことあります
    たまたま3段階目にいくタイミングで第三停止ということはありませんか?
  5. C2レモン さん 2016/09/10 土曜日 21:41 評価 #4810263

    皆様

    返信ありがとうございます。

    ステップアップ演出、金枠あるんですね!
    でも、発生頻度から考えるとそこそこ熱いと思っていいんでしょうかね?

    赤枠になった際の状況はシャーリー白枠からのシャーリー赤枠といった変化だったので
    リヴァル白枠→ミレイ白枠→シャーリー赤枠とはまた違いました。
  6. ふーみ さん 2016/09/10 土曜日 21:51 評価 #4810268

    もしかして、レバー叩いた時点でPUSH出てませんでしたか?
    第3停止でPUSH出ました?
  7. C2レモン さん 2016/09/10 土曜日 23:05 評価 #4810316

    ふーみさん

    PUSHボタンは出てなかったと思います。
  8. ふーみ さん 2016/09/10 土曜日 23:17 評価 #4810325

    すみません、pushとは一言も書いてありませんでしたね。
    勘違いしてしまいましたごめん
  9. 点子 さん 2016/09/11 日曜日 06:52 評価 #4810456

    user image金枠一応これになります。
    リーチ目出てますが次ゲームボーナス告知でした。
  10. C2レモン さん 2016/09/14 水曜日 18:28 評価 #4812179

    先日、再び白枠→赤枠へ変化する演出でました!
    今回はロロまでステップアップしての赤への変化。
    今回も無事ボーナスだったので、今後も少し期待しようと思います♪
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT