| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4791727】が含まれるスレッド

継続バトル中の中段チェリー 常に負け さん 2016/07/27 水曜日 20:52  #4791682
既出でしたら申し訳ありません。

本日、継続バトル中に中チェを引きました。武器破壊後勝利しHBB、消化後EPスタートし夜ステージへ。液晶にSP×1の表示はなく、そのまま継続バトルへ。BPを数個消費して継続しました。

その後2セット継続しましたがSPはなし。art終了後も引き戻しなく頭の中は??な状態でした。

私のSPはどこへ行ってしまったのでしょうか?バグとは思いたくないのですが何だかスッキリしません。

詳しい方おられましたら解説していただけると助かります。

  1. 南風のパチンカー さん 2016/07/27 水曜日 21:40 評価 #4791700

    データがないので憶測ですが

    バトル中はバトルピース抽選してないですよね?
    なのでSPピースも抽選してないのかと

    ということはバトル中の中段チェリーはボーナス(HBB or ギアスラ)のみになるのでしょう
    もちろんエピソードはついてきて
    そちらも普通に1:4で蜃気楼か夜を抽選すると
    そのように考えます
  2. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/27 水曜日 22:10 評価 #4791721

    user imageこんばんは。中段チェリーを引かれたのは画像のタイミングでしょうか?画像は追撃中ですが…

    ちなみに自分も青7とエピソードのみでSPピース無しでしたね…

    ただユーチューブの動画で、バトルピース消費後のバトルでカレンに勝利(この間に滑りチャンス目とチェリー引かれてました)、次セット開始時にバトルピース11個、SPピース1個上乗せされてましたのでこちらで引いた方が得だったりするんですかね?
  3. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/27 水曜日 22:16 評価 #4791727



    この動画の36分〜あたりからですが、復活でART継続後、バトルピース11個、SPピース1個上乗せされてます。
    チェリーでピース10個、チャンス目でピース1個、SPピース10個獲得っぽいですけど…
  4. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/27 水曜日 22:21 評価 #4791730

    >>チャンス目でピース1個、SPピース10個獲得っぽいですけど… 

    チャンス目でピース10個、SPピース1個の間違いでしたm(__)m
  5. よしはめ さん 2016/07/27 水曜日 22:50 評価 #4791742

    こんばんは。

    詳しいわけではないですが

    2回、同じ経験しています。

    青7消化後のARTはspついて来なかったですね。
    蜃気楼でもなかったです。
    ビッグ+通常の武器破壊後の抽選だけのみだと思います。
  6. どうしたっていい さん 2016/07/27 水曜日 23:22 評価 #4791770

    私も引きました。
    恐らくBPのあるうちに引いたら武器破壊確定+青7orギアスラ。ピース抽選は勿論なし。
    だってそれならチャンス目引いたらBP貰えんの?って話になりますから。

    しかしながらBP尽きて継続バトルで勝利が内部的に確定している場合はもらえると思います。
    SPではないですが、最終戦時に何か引いて、次セットでBPが一つあることが数回ありました。
  7. 常に負け さん 2016/07/28 木曜日 00:42 評価 #4791825

    そういう仕様なんですね。どこかでart中の中チェはギアスラor HBB+SP×1と見た記憶があったのでバトル中でも同様にSP付きだと思ってました(^^;

    レスしてくださった皆様ありがとうございました^^
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT