| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4790626】が含まれるスレッド

フリーズ ヒキ強のヒキ弱 さん 2016/07/25 月曜日 10:58  #4790626
昨日リールロックからフリーズしてギアスラッシュ!
獲得は1回揃えただけの2つだけでした。
ショックがでかすぎるので誰か獲得が1つか2つだった同志はいますか?

  1. レンカ さん 2016/07/25 月曜日 12:33 評価 #4790666

    先日自分は中段チェリーからのギアスラで主様とおんなじ獲得でした。
     期待してただけにガックリ来たものです。
      絆の真瞳術等もそうなのですがやはり1回目の時に図柄を狙えがなかったら余り続かない事ないですか?
  2. ヒキ強のヒキ弱 さん 2016/07/25 月曜日 14:51 評価 #4790716

    レンカさん、僕も真瞳術は今まで3個と1個だけです。
    昨日は1発目に狙えが来てそろったんですがそのあとオールベルでした
  3. レンカ さん 2016/07/25 月曜日 17:59 評価 #4790785

    そうなんですか。
    やはり引きの問題なのですね。
    過度な期待はしないようにしましょうか。
  4. 閉店際のヒキ強 さん 2016/07/27 水曜日 16:53 評価 #4791624

    今までギアスラを2回ひきましたが、
    一回目はヒキ強のヒキ弱 さん同じように
    1回揃っただけのSP 2でした。
    二回目は13回揃いました。
    ただ引いたのが21時30分過ぎでした。
  5. 腰ちゃんす☆ さん 2016/07/28 木曜日 02:33 評価 #4791876

    安心してください、ギアスラを駆け抜けた者がここに…。
    シリーズ通して初のギアスラでしたが、ただただルルーシュ君が歩いているだけで何も起こらず、気づいたら終わってました。
    せめて1回くらいCC図柄狙いたかったものです…。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT