| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4789909】が含まれるスレッド

蜃気楼の放出タイミング 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/23 土曜日 23:19  #4789909
こんばんは。早速ですが質問です。

ギアスラッシュ中の斜め揃いでの蜃気楼は即放出でしょうか?

ギアスラッシュ中に斜め揃いしましたが、次セットではなく次々セットが蜃気楼だったので、画像の斜め揃いは目押しミス(下段にビタ押し)で蜃気楼はセット継続での抽選で当選ってことなのかな〜と気になり質問させていただきました。

ちなみにSPピース8個獲得でした。

  1. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/23 土曜日 23:20 評価 #4789912

    画像をきちんと貼ったつもりが、小さくて申し訳ありません…
  2. 卍丸♪ さん 2016/07/23 土曜日 23:38 評価 #4789927

    自分もBB中、中押し1確からの右リール下段ビタで蜃気楼突入したことあります。

    次にギアスラッシュ中、猫耳ccカットインで逆押し下段ビタしてみたところ、枠下まで滑り図柄揃いなしでギアスフラッシュ(当選告知)しました。
    当然蜃気楼なしです。

    なので憶測で申し訳ないですがギアスラッシュ中は斜め揃いした回数目のセットで告知だと思います。(4回目に斜め揃いしたら4セット目に放出など)
  3. 卍丸♪ さん 2016/07/23 土曜日 23:43 評価 #4789932

    ちなみに余談ですがギアスラッシュオールベルのsp1個で130枚で終わったことあります(泣)
    8個獲得とは羨ましい(´`:)

    特殊レグの方が夢がありますww
  4. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/24 日曜日 00:21 評価 #4789955

    返信ありがとうございます。今回は斜め揃いを引き当てたということですね。ラッキーでした!!

    猫耳C.Cカットインも平行揃いでがっかり→ルルーシュカットインでまさかの斜めテンパイはビックリしました…

    ギアスラッシュ中のC.C斜め揃いはもう引ける気がしませんね、1/150位でしたかね…?
  5. スラッシュギア さん 2016/07/24 日曜日 00:57 評価 #4789982

    ギアスラ中斜め揃いはノーマル、1確どちらも同確率で合算約80分の1ですね。ま〜回してればいつか引ける確率ではありますが、ギアスラを回せればという話ですからね。素晴らしい引きです。

    ギアスラ後のドルイドとかギアスラ終わるまで楽しくてしょうがないっすなぁ。
  6. 卍丸♪ さん 2016/07/24 日曜日 00:59 評価 #4789984

    右上がりcc揃い約1/160
    右下がりcc揃い約1/160
    で合作1/80ぐらいでしたかね(^^;)

    どっちにしろ簡単に引けないと思います(笑)
  7. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/07/24 日曜日 01:03 評価 #4789987

    スラッシュギアさん、返信ありがとうございます。

    3度目の中段チェリーで25%を射止めることができました、しかも平均を大きく上回る結果で満足でした。
  8. ichi23 さん 2016/07/25 月曜日 19:46 評価 #4790823

    user image某パチ、スロサイトでは  次回セットを決めるタイミングで放出。通常時からのギアスラッシュ時は2セットが蜃気楼。 と書かれていましたよ(なぜ2セットなんだろ…

    自分は通常時からギアスラッシュで平行、斜め、斜めの順に揃ってSP4個で終了

    1〜3セットまでドルイドだったので、蜃気楼は即放出かと思います
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT