| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4788700】が含まれるスレッド

中段チェリー カリナさん素敵 さん 2016/07/20 水曜日 22:32  #4788700
ようやく引けましたがバーが揃わず(泣)
恩恵か分からないですがすぐにARTに入りましたが2戦負け800枚届かず(泣)皆様の中段チェリーの一撃とかはどうでしょうか?
中々引けないからそろって欲しかったですw

  1. 南風のパチンカー さん 2016/07/20 水曜日 22:58 評価 #4788717

    中段チェリー 1/16384
    ボーナス重複確定
    HBB 3/4 ギアスラ1/4

    通常時
    HBB+ART or  ギアスラ

    ART中
    HBB+SPピース1個 or  ギアスラ

    ギアスラじゃない場合は大した恩恵はありません
    1/16384なんでそんなものですね

    あと中段チェリーはバーではなく中右にスイカを狙うことで5枚取れます
    中リール下段にC.C図柄をビタ押しすれば単独ギアスラの場合バーが滑って来ます

    ビタが苦手な場合はきちんとスイカを狙ったほうがいいと思います
    単独はほぼフリーズするはずなので
  2. カリナさん素敵 さん 2016/07/21 木曜日 08:22 評価 #4788834

    南風のパチンカーさん
    ありがとうございます。
    成る程スイカを取れば良かったんですね、動画でもバーを揃えてたんで揃うんだなとw
    最近お気に入りで休みは必ず打っています
    やはり今の機種は引いても恩恵少ないのが痛いですね。1日打ってほとんどギアスラッシュ見た事ありません他の台もですけどね。
  3. やられる覚悟… さん 2016/07/21 木曜日 13:59 評価 #4788921

    ギアスラがリアルボーナスということは、中段チェリー(右上がりスイカ)は揃えたほうが若干お得なんですね(次ゲームにBARを揃えられれば)。

    中段チェリー来たら中下段CCビタがいいと思ってましたけど、スイカ揃えた後、青7狙って揃わなければギアスラ…!!!

    中段チェリーすら引けないですが、引けた時はCC中下ビタせずにスイカ揃えてどきどきしてみようと思いますw
    (いままでCC中下ビタしてたので)
    このどきどきもたった1Gの差なんですけどね^^;
  4. スラッシュギア さん 2016/07/21 木曜日 14:35 評価 #4788930

    てかギアスラ白バーって確定画面まで止まらなくないですか?

    今日中チェスイカ引いたんですが、果敢に左白中チェ狙いに行くも止まらず。
    青7かーと思いきや揃わず。
    あと2ゲームほど白狙うも止まらず、なんだなんだと思ってるうちに確定画面いってギアスラでした。
  5. レンカ さん 2016/07/21 木曜日 17:19 評価 #4788969

    こんにちわ自分はいままでで3回中段チェリー引いたことがあるのですが1回目→art中でHBB+sp1個。2回目→ギアスラ(1回しか揃わず多分最低保証の1個がついてきて2個獲得)
    3回目→通常時でエピソード付きのHBB(RA2回獲得?)+artでした。
  6. 南風のパチンカー さん 2016/07/21 木曜日 17:49 評価 #4788976

    スラッシュギアさん
    おそらく通常時に引いたんですかね?
    内部で押し順ベルなどが成立しているとボーナスが揃いません

    中段チェリーを引いたら中リールから狙うと良いかも知れません
    中段にボーナス図柄停止で小役否定なので
    青7否定すれば…!
    です
  7. カリナさん素敵 さん 2016/07/21 木曜日 18:03 評価 #4788977

    皆様色々ありがとうございます。。
    本当最近の中段チェリーの恩恵は当たり付けば良いもんな台ばかりですよね。
    せめて何か興奮するような恩恵であれば良かったんですがwC.Cが光って熱い演出で
    来い‼︎って狙って中段チェリーが来てやっと引けたぜぇ〜思って嬉しさの余り写メw
    その後青ビッグとART2戦負け、あの興奮を返して欲しい1日でした。その後全飲まれ(泣)
  8. スラッシュギア さん 2016/07/21 木曜日 21:29 評価 #4789072

    南風のパチンカーさん 仰る通り通常時です。又、小役優先制御はもちろん理解しております。

    しかしそのようなご回答ということはやっぱ確定画面前でも止まるんですかね?
    なんかすごい滑っていく感じでした。

    今度引いて青7蹴ったら中押しやってみます!
  9. 南風のパチンカー さん 2016/07/21 木曜日 21:58 評価 #4789090

    スラッシュギアさん

    私は告知前に揃えたことがあるので
    揃うはずです
  10. やられる覚悟… さん 2016/07/22 金曜日 11:30 評価 #4789353

    >スラッシュギア さん
    南風のパチンカー さんがおっしゃる様に、確定画面前でも白バーはそろいます。

    記事番号<#4777618>がそういったケースと思います。
  11. スラッシュギア さん 2016/07/22 金曜日 19:54 評価 #4789456

    お二方有難う御座います!やっぱ止まるんですね。じゃあ私はベルこぼし目引いてたのかな?
    参考にさせていただきます。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT