| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロコードギアス 反逆のルルーシュR2」

記事番号【4777618】が含まれるスレッド

呪いたい C.C.C. さん 2016/06/25 土曜日 13:53  #4777618
すみません…日記はNGとわかっていますが、愚痴聞いてください。。。
吐き出したい。全部吐き出したい。

本日、朝から約50K投資で回収不可能になってだらだら回してたら、
レバオンでCCウィンドウ(白)。

DDTで中段チェリー(ここで紫に変化だったような)来て、中リール下段に
CCビタしたら中段までBAR滑って来て、フリーズなしでギアスラ揃い。
(画像は第三停止放してない状態)

実践2回目にしてきたか…回収できないけどと思いつつ、とにかくベルを
引かないことを祈るも、CC揃い1回で終了…。

で、なんだかんだART5セット目(SPピースなし)にスザク降臨。
体力を垢まで減らして期待度75%、これで少しは盛り返せるかと思ったら
あっけなく終了。

引きが弱すぎて…もう…。フリーズ役(極端に確率が低い役)引いて
300枚いかないとか…。

板汚し、すみませんでした。

相性悪すぎのようなので、二度と打たない。アニメは好きなんだけどな…。

  1. C.C.C. さん 2016/06/25 土曜日 13:55 評価 #4777619

    ちなみに隣の兄ちゃんが、自身の台でART終了画面に女性4人画面出ているにも関わらず、
    俺が座ってた台に移動してた。。。

    もったいない…でも教えてあげる余裕ないくらいムカついてたから放置した。
  2. ウサマル2 さん 2016/06/25 土曜日 16:18 評価 #4777663

    女性4人画面が出たら高設定確定とかですか?
    その兄ちゃん、前にバイオ5打ってた時に、終了画面でコングラチュレーション出て、天国否定かよって台捨ててしまった私に似てますね。
    後で設定5.6確定で設定6の可能性が高いと知って泣きそうになりました^^;
  3. へたれや さん 2016/06/25 土曜日 16:55 評価 #4777676

    いやいや、ラッシュはいっただけ良いですよ。
    俺は通常時中チェで
    ハイパーBB+ART単発のみでしたよ!
    ピースも全然獲得できなかったし、引き戻しもないしで、散々でした。
  4. 叛逆のシャルル さん 2016/06/25 土曜日 20:30 評価 #4777725

    ギアスラッシュは何度か引いていますが、1度ベル4連で準備中バケ引いて2セット197枚で終った事があります。ギアスラッシュ経由でのほぼ最低枚数だと思うのでさすがに凹みしたね。
  5. 伊吹マヤ@NERV さん 2016/06/25 土曜日 21:18 評価 #4777748

    ギアスラッシュ引けるだけ羨ましいですね。中段チェリー2回引けてますが、ハイパービッグのみです。

    ちなみに中段チェリーからのARTが伸びてくれて、エンディングまで到達しました。ギアスラッシュだったらエンディングまで行かなかったかもですね。
  6. ひきよわ2号さん さん 2016/06/28 火曜日 18:43 評価 #4779058

    天上目指して900回転位でCCレインボーからギアスラ
    一度も揃わずじぶんも170枚でした
  7. おれんじ君 さん 2016/07/08 金曜日 01:43 評価 #4782759

    中チェリー4回引いてすべて青でした。ギアスラ引いたことないので枚数伴わないにしろ25%引けてるだけでも僕は羨ましいです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT