| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アステカ‐太陽の紋章‐」

記事番号【4757376】が含まれるスレッド

STC中のボーナス ひろ. さん 2016/05/06 金曜日 04:48  #4756154
先日STC中にボーナス引いてきました。
そのボーナス消化後のTCルーレットで、もう一度STCが選択されたのですが、半分のマスがTCのマスになっていました。

ということはSTC中にボーナスを引いた場合、そのボーナス消化後のTCルーレット次第では、TCに転落することがあるのでしょうか?
分かる方いればお願いします

  1. ハイビー☆ さん 2016/05/06 金曜日 07:35 評価 #4756180

    TC・・・?

    新しいシステムですかね?www
  2. ひろ. さん 2016/05/06 金曜日 12:11 評価 #4756281

    失礼しました
    TCではなくてCTでした…
  3. ポールタム さん 2016/05/06 金曜日 16:33 評価 #4756365

    だいたい内容分かるだろ質問にも答えられないのに
    挙げ足取りたいだけ感が残念ですね
    質問内容自分も気になります。
  4. ハイビー☆ さん 2016/05/07 土曜日 00:21 評価 #4756535

    主が完全に勘違いしてるのを気づかせてあげたんだが?
  5. ジャグマン さん 2016/05/07 土曜日 02:23 評価 #4756587

    〇〇〇〇〇●●●●●

    左半分に行くと通常のCTへ
    右半分に行くとSCTへ

    SCT中の早い回数でBBを引いてしまうと損する場合あります。

    しかし、ほとんどSCTに戻りますが・・・
    稀に転落もあります。涙。
  6. こじはる さん 2016/05/07 土曜日 07:15 評価 #4756619

    それは実戦上の結果だとしたらスゴいレアケースを何度も体験してますね。
    SCT中のボーナスを何度くらい引いて、そのうち何度転落してますか?
  7. 不二子@ さん 2016/05/07 土曜日 07:31 評価 #4756629

    これってビッグ後のルーレットで当選したらSCTをストックするって流れですよね?

    通常CT中にビッグ当選してビッグ後のルーレットでSCT当選してART始まったら通常CTからスタートして通常CTが終わったらSCTスタートって流れですよね?
    なのでSCT中にビッグ引いてルーレットで通常CTが当選しても最初のSCTはまた初めから8Gは出来るんじゃないんですかね?
    SCT終了後は通常CTに戻るんじゃないですかね?
    転落はしないと思いますけど…
    間違ってたらすいません。
  8. ひろ. さん 2016/05/07 土曜日 13:57 評価 #4756753

    みなさん返信ありがとうございます。

    >>不二子さん
    はっきりと覚えてないのですが、CT中にボーナスを引いた後は、ビッグ後のルーレットで当選する分(SCTかCT)しかストックされませんでした。
    つまり、CT中にボーナスを引いた場合は、消化していたCTは消失するということですね。

    なぜはっきりと覚えてないかというと、以下の結果を覚えているからです。

    1.CT中にボーナス→ボーナス後のルーレットでCTに当選→待機中の画面にはCT×2のアイコンのみ

    2.CT中にボーナス→ボーナス後のルーレットでSCTに当選→待機中の画面にはSCT×1のアイコンのみ

    3.SCT中にボーナス→ボーナス後のルーレットでSCTに当選→待機中の画面にはCT×1とSCT×1のアイコンのみ

    なので、私は1.と3.のケースはレア役でCTとボーナスに同時当選したと考え、2.のケースはボーナスのみ単独当選と考えています。(2.のみ音止まり告知)

    2.は写真撮っており、3.ははっきりと覚えてますが、1.のみあやふやです。
  9. 不二子@ さん 2016/05/08 日曜日 08:52 評価 #4757102

    ん?
    準備中からARTスタートしたら右上に表示されてたストック分が減ってSCTもしくはCTがスタートしたって事ですか?
    勿論CT中にボーナス当選した時の話ですけど。

    私の時はCT残り3Gの時にボーナス当選して復帰後は通常CTが初めからスタートして通常CT終了後にSCTがスタートしたもので…
  10. ひろ. さん 2016/05/08 日曜日 22:47 評価 #4757364

    >>不二子さん

    上記の2.ですが、CT中にボーナスを引き、SCTに当選しました。
    その後の準備中にSTC×1のストックのみが出ており、その時の写真を撮ってるということです。

    肝心のARTスタートはCTから入ったのか、ストックで表示されてたSCTのみから入ったのかは覚えていないです。
    すみません。

    ただ、最初に質問したSCT中にボーナスからSCTを引いたとき(上記3.)の例では、ART準備中にCT×1とSCT×1が表示され、ARTスタート後はCT1回→SCT1回の流れでした。

    CT中のボーナスを引いた場合は、CTは再度8ゲームから(いわゆるSTシステム)ではないと考えています。
  11. ひろ. さん 2016/05/08 日曜日 23:03 評価 #4757376



    こちらの動画を見つけました。
    CT中のボーナスでは消化中のCTは消失してますね。

    というか、この動画でSCT中にSCT引いた挙動も写してる…

    一応、SCT中のボーナスではSCTが選択されてますが、ジャグマンさんの言うように転落はあるんでしょうかね。
  12. ジャグマン さん 2016/05/10 火曜日 13:41 評価 #4758091

    SCT消化中ボーナス引いて、〇〇〇〇●●●●の
    抽選で左側に停止してただのCTになっちゃった事ありますよ。(実践で)
    しかし。、SCTは最後の1回でボーナスだったので、ほぼ消化しきっての状態でした。
    運が悪ければSCT1回目にボーナス当選、転落なんて事もあるでしょうね。

    SCT自体にあまり過度な期待を持っていないので。笑
    大量に上乗せする時は多少はSCTがからみますが、基本はCT継続、ボーナス当選、CT経由、またボーナス的な感じが多いと思っています。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT