| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「アステカ‐太陽の紋章‐」

記事番号【4751820】が含まれるスレッド

色々謎  さん 2016/04/25 月曜日 10:16  #4751519
に思う事が多いんですが、巨獣バトルは出来レース感半端ないですよね?

獣型とか勝利期待度20%30%でもラストバトル赤文字や金文字で当たることばっかりです。

逆に魚は体力残り2ゲージまで削っても普通に負けるし。鳥は一回しか拝めてないです。

あとラッシュ中に雑魚敵倒す時、ベルじゃなくてリプレイの時に音楽が変わってストックありの状態になりますよね?
一体どこで抽選してるのか。

ラスト0ゲームでプッシュから100ゲーム乗ったり。音楽変わってなくてもレバーオンで復活したり。

ラッシュ中レバーオンで強風が台から吹いて、紫のもや?みたいな画面の時は結構熱い気がします。ボーナスかCTが付いてきます。

しかしラッシュ中一番上のステージは拝めないです。すぐ転落する。

ラッシュ中のボーナス終了後のルーレットはいつもと法則が違うとチャンスってパンフに書いてて、自身早くなったり遅くなったりする時は必ずCT入ったんですが、隣の方が法則矛盾で外れてたの見て、ビックリしました。過度な期待は禁物ですね。

  1. さん 2016/04/25 月曜日 12:58 評価 #4751588

    追記ですが、第3停止ボタンが押してもリールが止まらなかった人います?

    バイオ6の演出みたいな奴です。
    巨獣バトル中に一回だけなりました!これも中々お目にかかれなそう。
  2. Dmagicia さん 2016/04/25 月曜日 17:03 評価 #4751663

    アステカルーレットは、早くなるパターンは右4個が早い時は熱いですが、左4個が早い時はハズレでも出ますよ。初代のアステカルーレットですけど...そこは今作も継承してるかと。こちらは打った事ないのですが多分それでハズレたんだと思います^^
  3. さん 2016/04/25 月曜日 17:06 評価 #4751664

    どこで速度が変わるかが重要なんですね!
    法則矛盾なくても普通にCT入る時もあるし、ちょい期待くらいでかまえときます(笑)
  4. カトラススム さん 2016/04/25 月曜日 23:01 評価 #4751820

    user image先日、一日で3回もバトル中にボーナスを引くことができました。
    バトル中ボーナス経由で`RUSHに入ると最低2セットRUSH貰える
    みたいですけど、後乗せとの関係性がイマイチわかりませんね。

    というのも、バトル中ボーナスで入ったRUSH中に、

    ・2セット目消化中、共通中段ベル(?)で歌流れる。え、3セット
      貰えてたの?とワクワク。

    ・2セット目終盤、怒涛のチャンス役連打で激熱頻発。最終ゲーム
      で300G上乗せ。

    次セットは無かったので、この300Gは何なのか、、、。

    ・RUSHの初期ゲーム数に極薄で300Gがある。
    ・2セット目消化中に裏乗せを溜めた。

    の2つだと思うんですけど。。。
  5. さん 2016/04/26 火曜日 00:07 評価 #4751875

    バトル中のボーナス見たことないです。

    レア役頻発で最終告知と思うんですケド、強いレア役引いたらその場でゲーム数乗るし、CTに入らなかった分の恩恵なんですかね?

    激熱出たらボーナス入るし。確かに第3階層で赤扉、赤カットインで滑り込む演出外れたりしたら、ラスト0ゲームで乗ったりレバーオンで復活とかありますね。

    セット継続の契機が分からないですね。
    周りの台も雑魚敵倒した時からBGM変わって継続してます。
  6. カトラススム さん 2016/04/26 火曜日 09:34 評価 #4751996

    まわりの状況を見るにRUSHは継続率じゃなく、セット数
    なんでしょうけど、RUSH消化中にセット数上乗せはあるんでしょうかねぇ。
    ボーナス中の7揃いも、揃うときは黄色カットインでも、
    ポコポコ揃うし、なんか一律じゃない気がしてます。

    RUSH消化中のリーチ目出現からのCTもかなり出にくいイメージ。最上位ステージに行ったことないですし、
    青エレベータステージでレア役引きまくっても、CTは
    来ずにボーナス引いちゃうことが多いです。
  7. さん 2016/04/26 火曜日 13:25 評価 #4752086

    リプレイでBGMが変わるのが分からないんですよね。気づかずにリーチ目引いてるのか。

    ラッシュ中はボーナス後にCT入るかもしれないからボーナスの方が嬉しいですね(笑)

    あとはフリーズ引いてみたいです!
  8. ぱちチュウ さん 2016/04/26 火曜日 22:25 評価 #4752282

    昨日第3停止、止まらずひきました。
    初打ち、前のアステカも知らず、雑誌も見ずに、挑戦。まず、ラッシュで30乗せただけで終了。即、巨獣バトル勝利で、第3停止止まらず当たりが、毎回上乗せするBBで250乗せ、そっから特化ゾーンが続き、650位から始まり、終わるまで6時間かかりました。途中でサボテン白7白7ん狙えで止まり白7を揃えようとしたら、マークが並びフリーズした。
    第3停止止まらずも、フリーズと同等なのかな?前出ならすみません。
  9. さん 2016/04/26 火曜日 22:59 評価 #4752306

    それは羨ましい限りです!
    私は普通にラッシュ入っただけでした!
    そこからのフリーズもあるんですね!

    また打つのが楽しみになりました!
  10. ジャグマン さん 2016/04/27 水曜日 00:33 評価 #4752375

    第二ボタン押せない(ソフトフリーズ?)ありました。
    ばかすか上乗せして、5000枚放出。

    音楽変更は雑魚キャラ発生時にリプで入りました。
    (2回)
    その際は前回のBB中のカットインで白7(50乗せ)がありました。
    それで?抽選??かなと思いました。

    巨獣バトル・・・・
    ついつい巨乳バトル・・・・
    と心で読んでいます。笑
  11. さん 2016/04/27 水曜日 11:57 評価 #4752527

    ジャグマンさん

    第2停止フリーズもあるんですね!
    私はSCT入ってもトータル310ゲーム乗せだけでした(笑)

    一撃1700枚とかを何回か繰り返して4800枚出た感じです。

    巨乳バトル(笑)
    そう思うと負けても悔しくないかも(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT