| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4790892】が含まれるスレッド

変動開始時役物 みさ姉 さん 2016/07/24 日曜日 17:34  #4790271

度々すみません。
今更なんですが最近マジェプリにハマってしまい今日もイズルに会いに行ってきました(*´ω`*)

今日は29連→12連→4連と、やっとマジェプリの連チャン力を十分に味わうことが出来ました!
途中500弱ハマったのと連れに2箱あげたので6箱交換でしたが、やっと一撃20000発出せましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

質問は、変動開始時の役物についてです。
今日先読み無しで、変動開始時いきなり画面真ん中の役物(殲滅擬似の時に出るヤツ)が出てきて、ステップアップ赤(BLUE1)、オープニング予告「私は想像する」→フルバースト役物→司令のリーチ(名前わからなくてすみません。ジアートじゃない方……笑)チャンスアップ無しで外れました。
テロップ白、ボタン青だったのでしょうがないですが、変動開始時役物初めて見たので……信頼度はいかほどでしょうか?

今日は初当たりがボタンブルブル→プチュンからの次回予告→ジアートで当たったり、やっっっと念願のイズル覚醒チャンスが見れたり(プチュンからのがたまらないですね!)とても楽しかったのですが、最後に↑を外してしょんぼりです。(笑)

マジェプリ……奥深い……

  1. 灰色狐 さん 2016/07/24 日曜日 21:19 評価 #4790348

    みさ姉様

    お疲れ様です、無事にMJP中毒者となられたようで大変嬉しく思います←

    そして連チャンおめでとうございました!
    そのイケイケ感が、通常時の倦怠感を一層してくれますよね(笑)

    あれですね、真ん中のあいつですね←
    あれは先読みで発光、消化時にいきなり発光と、様々なパターンがあります。
    色も白、青、緑、赤、金まであります。
    赤発光&役モノ出現(パカッと開く)までいけば3割はあるかなと思います。
    あくまでも体感ですが…
    大事なのは白発光から始まるのではなく、先読みの段階で赤だと熱いようです!

    念願のイズル覚醒チャンスおめでとうございます!
    イズル覚醒チャンスは発生タイミングが3箇所くらいあるので、次回からはそこを楽しみにされると良いかもです(^^)
  2. みさ姉 さん 2016/07/25 月曜日 22:20 評価 #4790892

    user image灰色狐さん、いつもご丁寧な回答ありがとうございます!
    やっぱ信頼度それくらいですよね……良かった……かなり熱かったらどうしようかと思いました(笑)

    イズル覚醒チャンスは、チームラビッツのリーチ(スルガ)中に左右の数字のところが全部溜まって発生しました!他にもあるんですね!全部見たい……!

    あと自慢になってしまいますが、今日34連してくれました!後ろを通る人の視線が痛かったです(笑)
    良く7テンするわ、バトルリーチに行くわで終わる気がしませんでした(笑)
    ストック3個で2個が15Rだった時めちゃくちゃ嬉しかったです☆
    最後のストックタイムは赤先読みも赤スピンも外しました(笑)終わる時はそんなもんですね……
    ここの皆さんの書き込みで最近さらにマジェプリが楽しいです〜!
  3. 灰色狐 さん 2016/07/26 火曜日 00:38 評価 #4790993

    いえいえ、私も皆さんと情報交換等ができて大変嬉しいです!
    あ、決して大一さんの回し者ではございません←

    真ん中の役モノ可動の先読みは、熱そうに見せてくるからそう思いますよね〜
    大丈夫です、きっとこれから先ちょいちょい見れますので(笑)

    34連おめでとうございました!!
    しかも15Rx2は嬉しいですね〜あのラウンド数が画面に貯まっていくのが至福ですよね(^^)
    そして本当に終わる時は熱い演出でも簡単にハズれますよね〜これもMJP七不思議…
    個人的に、あと1分を切ってバトルリーチを外した時は察するようにしてます(笑)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT