| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4864006】が含まれるスレッド

ストックタイム中7r当たり、、、 変神さま さん 2017/01/09 月曜日 18:36  #4862032
これって何が起きて7r当選したかわかる人いますか?
ストックタイム中の振り分けって5or8or15だったと思うんですが、、、

  1.  閃光の銀狼 さん 2017/01/10 火曜日 14:35 評価 #4862425

    こんにちは。

    珍しいと思います。自分はまだ経験ありませんが…。

    ↓に同じような投稿がありますので、ご参考ください(同じように画像も添付されています)
    #4796788

    あと、STOCK TIME中の振り分けですが、
    5or8or15ではなく、5or10or15ですね。
  2. 遼太郎 さん 2017/01/10 火曜日 21:05 評価 #4862565

    僕も今日それありました!
    初当たりのボーナスになって驚きました笑
  3. 変神さま さん 2017/01/13 金曜日 02:41 評価 #4863804

    閃光の銀狼さん、ありがとうございます。
    そういう事だったのですね、、、なんとなく理解しました(っ´ω`c)
    8Rは打ち間違いです指摘ありがとうございます

    と、いうことは、、、MAX67Rまであるってことですかね、、、
    表示は60だけど実質67r
    1度でいいから絡めてみたいですな
  4. 変神さま さん 2017/01/13 金曜日 02:42 評価 #4863805

    遼太郎さん、
    これ初見だとびっくりしますよねw
    僕も何が起きたのか分からなすぎて超混乱してましたw
  5.  閃光の銀狼 さん 2017/01/13 金曜日 14:59 評価 #4864006

    user image変神さまさん、こんにちは。

    >と、いうことは、、、MAX67Rまであるってことですかね、、、

    んー、ストックは最大4つまでなので、MAXで60R(15R×4)だと思います。
    画像は先日56連チャンした時のものですが、この時でもストックは最大で3つしか獲得できませんでした。
    達成は至難の業ですけど、目標にして頑張りたいと思います。
    自分はMAXで35R(15R×1 5R×1)ですが、変神さまさんはどうでしょうか?

    それと↓のスレッドでも紹介していますが、興味があれば私の談話室に遊びに来てください。雑談、収支報告はもちろん、マジェプリ以外の話でも構いません。
    遼太郎さん(その他の方も含む)もお気軽にどうぞ。
  6. GYAOOOON さん 2017/01/14 土曜日 08:59 評価 #4864329

    何回かST中ヘソ当たりは経験してます。
    小当たりのリミットチャンスからはまだ経験していないので1度当ててみたいです。
  7.  閃光の銀狼 さん 2017/01/14 土曜日 15:03 評価 #4864421

    ※ちょっと訂正です。

    ×MAXで35R(15R×1 5R×1)
    ○MAXで35R(15R×2 5R×1)


    GYAOOOONさん、こんにちは。お久しぶりです。

    今もマジェプリ打っていますか?
    新基準機も打っているんですが、1パチに設置してあったマジェプリ複数台が4パチに移動してからかなりの頻度で打っています。
    で、そのおかげか、信じられないような爆連も経験することができました。
    やっぱりSTOCK TIMEは最高ですね。
    ※STOCK TIME中に玉詰まりが発生して、ストック1つ消滅したこともあるけど…(補償してもらいましたが)

    ちょっと前まではライトミドルや甘も開発(導入)して欲しいと思いましたが、今はミドルのままでいいかも?と思っています。
    もしよかったらいつでも談話室に遊びに来てください。ご来訪お待ちしています。
  8. GYAOOOON さん 2017/01/16 月曜日 13:20 評価 #4865309

    閃光の銀狼さんお久しぶりです。

    今でもちょくちょく打ってますが当たりがなかなか引けないです...
    4円にあったマジェプリもなくなりとうとう1円に一台あるだけになってしまいました。

    甘デジかライトは期待してたのですが、導入から結構経ってなんの情報もないですもんね残念です。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT