| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR銀河機攻隊 マジェスティックプリンス」

記事番号【4796788】が含まれるスレッド

レアなもの パンツァー さん 2016/08/09 火曜日 12:40  #4796788
結構珍しいものを引いたと思います、
STの仕様上、ヘソの1回転で2分間の抽選が行われているんですが(間違ってるかも)
そのヘソの一回転で当たりを引いたものです
画像の通りVチャンスストックがある状態で7R大当たりを引いてます
写真は撮れなかったのですが、ST終わってのSTOCK放出までのところが
MAJESTICBONUS確定!?と虹文字が出てました。
ちなみにストックを放出した後は7Rの表記は消えて5Rからになりました。

  1. ムムムムムム さん 2016/08/15 月曜日 13:38 評価 #4799047

    これは珍しい写メですね。
    ST中になかなか引けませんよ、これ
  2. 虎の赤ちゃん さん 2016/08/17 水曜日 09:32 評価 #4799995

    こんにちは。
    昨日初打ちしたので詳しく分からないのですが
    私も、STでストックして放出する際に
    JURIAシステムで60秒間の間にV入賞させろとなって
    無事入賞できたからよかったのですが
    ストックしたのに、え?え?V入賞しなかったら終わっちゃうの?
    と焦ったのですが、これは入賞できないのどうなるんでしょうか?
    パンツァーさんと同じで珍しいことなんですかね?(>_<)
  3. GYAOOOON さん 2016/08/17 水曜日 12:11 評価 #4800051

    ST中にジュリア小当たりが来ても当たらないことはありますが、ストックされていたのなら終了後に放出します。
    ストックしていない状態での失敗は申し訳ないですがわかりません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT