| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4923994】が含まれるスレッド

本当に絶不調です! V来い! さん 2017/05/29 月曜日 20:50  #4923994
本当に絶不調です!
単(潜)38回転→潜転落セグ1246
単(潜)480回転→RUSH突入→5回転転落
他に台に移動
潜を拾うラッキーと思ってたオスイチ当てるも潜転落セグ2347
何をやってもだめトホホ!(>_<)
simosun さん
潜落ちした「SPIDER-ZONE」中にメインデジタル「マグマ煽り」
2回も出現していつも通りリーチ外すロングリーチ外す
しばらく( ゜ ρ ゜ )ボー
今迄(4回経験)のところ、この「マグマ煽り」はRUSH突入とか言う、以前に当たりません!(>_<)

潜転落したセグ未確認セグだったので30回転回して確認して通常セグ表更新しておきました

  1. V来い! さん 2017/05/29 月曜日 21:21 評価 #4924005

    >他に台に移動×
    近くの台に移動して打っていたらひょこんと打った人が単発で止たので見たら潜してました

    それから通常で床赤オーラ無しメインデジタル4で4個目の保留スパイダーマンからシンボルマークリーチビタ止まりで当たりましたが潜確はしましたがRUSH突入しませんでした
    因みにはセグ12458(RUSH突入セグでは有りません)
  2. simosun さん 2017/05/31 水曜日 00:31 評価 #4924606

    V来い!さん、こんばんは。 
    確かにそれだけ「潜」拾えれば「運」が良いのですが、結果は全く付いてこない... ある意味「運」が良いやら、悪いやら。^^;
    ちょっと前に自分も経験アリ! 4回立て続けに「潜」拾うも「抜け×2」「RUSH即抜け」「RUSH×2」しかも内、3回は4円だったので、内1回だけでも連チャンしてくれれば大勝ちの可能性もあったのに…  でしたね。 ホントしんどかったです。
    追いかければ必ず報われることもありますよ!  あきらめず頑張ってください。

    ひとまず、セグ表の更新のお礼を申し上げておきます。  
    ありがとうございました!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT