| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4906160】が含まれるスレッド

マグマ柄保留から V来い! さん 2017/04/21 金曜日 12:00  #4906160
マグマ柄保留から当たりはしましたが潜伏から転落かよ!
マグマ柄はRUSH突入濃厚なのについてね〜!

  1. おりおん さん 2017/04/21 金曜日 17:35 評価 #4906287

    マグマ柄でラッシュ濃厚になるのはリーチタイトルの時だけみたいですね
    どんだけ豪華な予告が絡んで当たっても容赦なく潜伏や通常落ちがあるのがなかなか辛いところです

    マグマ柄と言えば、スパイダーゾーン中に7セグでマグマ柄ウェーブ→ロングリーチ(?)でハズレてVチャレ発展すら無しなんて事がありました
    潜伏中はマグマ柄絡みで外した事がないのもあってかなりショックでした
    マグマ柄は今まで最低でもVチャレor実写リーチに発展してたんですが、スパイダーゾーン中は例外とかだったんでしょうかねぇ…
  2. simosun さん 2017/04/21 金曜日 21:21 評価 #4906360

    マグマ保留+ビッグスパイダー点灯 → 転落。
    ショック過ぎですね。 
    最近、マグマ柄では必ず RUSH突入してたので(おりおんさんの言う様にリーチタイトルorキャラ名前)  。 
    最近ではマグマ保留(通常時)は全く出現した事なかったですが、  以前「マグマ柄→転落」は経験有ります。 アリアリでも転落しますね。かなりのガッカリ感です…
  3. V来い! さん 2017/04/24 月曜日 21:47 評価 #4907748

    >マグマ柄でラッシュ濃厚になるのはリーチタイトルの時だけみたいですね
    確かにそう言われてみればタイトルマグマ柄は弱リーチでも当たりプラスRUSH突入する気がしますね!
    おりおん さん、スパイダーゾーン中に7セグでマグマ柄ウェーブ、こんなのあるんですか?この前初めて同じくスパイダーゾーン中に7セグが赤でおりおん さんの言われるウェーブらしきのは見ました!これは熱いと思って撮影しましたが見事にハズレ!(>_<)
    この時もVチャレンジ無しだったと思います!
    スパイダーゾーン中の赤予告は結構ガセ多しですね!
    まさかマグマ柄もかよ!(;´Д`)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT