| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4848850】が含まれるスレッド

こんな事あったんです! V来い! さん 2016/11/24 木曜日 20:59  #4844136
こんな事あったんです!

あれこれ説明するよりご覧ください!



その時は何事が起きたか分からずただオロオロ!(+o+)

  1. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/25 金曜日 23:38 評価 #4844577

    V来い!さんこんばんは。ご無沙汰です。

    ここ3カ月でマイホ含めて回りすべて撤去で打てなくなってますw

    こんなことあるんですね!心臓に悪w
    この後何連しましたか?

    たまには打ちたいもんです。
    最近は同じようなきくりかバスタードで我慢ですが
    これもハマってますw
  2. おりおん さん 2016/11/25 金曜日 23:39 評価 #4844578

    おお〜、V来い!さんも引かれたんですね、ラッシュ中ヘソ当たり
    自分も2回引きましたが2回ともリザード襲来からのぶん投げで動画と同じような展開でした(笑)
    おそらくラッシュ中ヘソ当たり3Rはリザード襲来経由になるみたいですね
    多分ヘソ消化でデンジャーが来てしまった時点で回避不可だと思われます(余談ですが電チュー保留0の状態でデンジャー発生もリザード襲来濃厚)

    サポ抜けはないでしょうからラッシュに復帰する可能性大ですが、やはりヒヤヒヤさせられますねー
    ちなみにリバイバルタイム中の背景赤オーラ、リザルト画面でスパイダーマーク?が赤いとラッシュ復活濃厚のようです
  3. V来い! さん 2016/11/28 月曜日 00:48 評価 #4845510

    おりおん さん 浪人ヤマウチ さん  返信ありがとうございます!
    隣の郡の1店舗は撤去になりましたが郡内(田舎です!)の3店舗は今月の新台入替に何とか生き残りました!
    (*´ω`*)

    >リバイバルタイム中の背景赤オーラ、リザルト画面でスパイダーマーク?が赤いとラッシュ復活濃厚のようです
    これは分かってましたが撮影していてセグ確認できてなかったのでかなり疑心暗鬼でしたよ!復活してよかったですけど実は12Rは1回有りましたがこの出玉有りを含めて4連で終了!(>_<)出玉には相変わらず恵まれてません!

    RUSH中に何十連かすれば1回位有る保留連がタマタマヘソで引いただけだから考えたらそれ程珍しくないのかもしれませんね!しかし、同じ画面が長かったので思わずフリーズしたのかと思って店員呼びそうになりましたww
  4. ウートスバ さん 2016/12/04 日曜日 08:01 評価 #4848294

    普通に打ってれば日常茶飯事な事を、大袈裟に書き込みするな
  5. V来い! さん 2016/12/05 月曜日 16:10 評価 #4848850

    ウートスバ さん返信ありがとうございます!
    普通に打ってれば日常茶飯事な事なんですか?
    ウートスバ さん凄っすね!V来い!も精進します!


    誠に勝手ではございますが表題の動画こちらに移転しました!
  6. スーパー養分 さん 2016/12/07 水曜日 15:24 評価 #4849662

    俺も今日潜伏250gからラッシュ入ってヘソ一個目の保留リザードに負けて復活しましたね。転落セグじゃなかったので安心して見れたんですが、流石に素直に当たれやと思うわw
  7. V来い! さん 2016/12/07 水曜日 17:02 評価 #4849687

    スーパー養分 さん返信ありがとうございます!

    最近潜伏のまま通常引いて終わるとかRUSH突入してもリザードに直ぐ捕まって投げられ終わりのパターンばかりです!ついてないV来い!今ならヘソ残り保留で通常引きそうで怖いです!(;´Д`)
  8. スリブレ勇者 さん 2016/12/10 土曜日 23:39 評価 #4851145

    制作 こんなんで委員会でワロタ\(^o^)/

    因みに自分同じ経験ありますが、ヘソ確変セグからリバイバル出来ませんでした(/_;)/~~

    しかもその後電チュー保留から2R確引いてスパイダーゾーン突入(ToT)

    ヲヅコープ社は炎上してましたが、『訳が解らないよ(ToT)』な展開経験しました(/_;)/~~

    アメラからヘソ落ちの場合は、ラッシュ突入セグじゃないと復活出来ないのかも知れませんね(^_^;)
  9. おりおん さん 2016/12/12 月曜日 09:07 評価 #4851708

    スリブレ勇者さん、てことは

    ラッシュ中ヘソ消化で当たり(3R確変)→リバイバルタイム10回転で終了→サポ抜けの電チューで当たるもサポ付かず潜伏

    という流れだったって事ですか?それはキュゥべえ状態になるのも無理ないですね…
    電チューで突確or突通引くとサポ無しでスパイダーゾーン直行らしいのは聞いてましたが、
    ラッシュ中のヘソ消化当たりでサポ抜け潜伏有りとか怖すぎです(゜Д゜;)

    そうそう引く事はないと思いますが、どうせラッシュ復活(^◇^)と、余裕ぶっこくのは厳禁ですね
  10. スリブレ勇者 さん 2016/12/12 月曜日 22:49 評価 #4852036

    >>9
    そう言う事です(/_;)/~~

    以前別スレで同じ事書き込んで、その際に教えて貰ったのは、出玉無し確変でラッシュ継続になるのは、あくまでも『電サポ中の当たり』のみみたいですね(ToT)

    仮に突通で落ちて、サポ抜けで突確引いたとしても潜伏にはなるから、まるっきりの引き損ではないとはいえ、なんかモヤモヤしますよね(ToT)
  11. おりおん さん 2016/12/13 火曜日 08:47 評価 #4852219

    サポ抜けで出玉無し当たり引いてサポ無しもモヤりますが、個人的にはヘソ確変からラッシュ復帰無しがあるってほうがかなりモヤモヤですね(´・ω・`)
    2回同じケースに遭遇して両方ともラッシュ再突入しましたけど、ラッキーだったって事なんでしょうか…

    V来いさん!のアップされた動画だとヘソ潜伏セグの2346引いてラッシュ復帰してますし、振り分けの割合が気になりますね
  12. V来い! さん 2016/12/17 土曜日 05:48 評価 #4853621

    スリブレ勇者 さん おりおん さん返信ありがとうございます!
    しばらく覗いていない間にお二人のやり取りあったんですですね!気が付かずすいませんでした!(>_<)

    自分の出来事でもビックリなのにスリブレ勇者 さんの出来事は可能性があるとは思いますが実際起こるとは・・・|д゜)

    セグ2346はV来い!初見だったので潜伏セグか断定出来ませんが予めの調べでは確変セグ(潜伏or確変)となっておりました!
    もしスリブレ勇者 さんの
    >ヘソ確変セグからリバイバル出来ませんでした(/_;)/~~のセグ覚えているなら後学のために知りたいです|д゜)
  13. スリブレ勇者 さん 2016/12/19 月曜日 16:10 評価 #4854445

    >>12
    自分はセグ判別サイトを活用してるので、セグは覚えてないです(ToT)

    サイト名は『パチスロがち侍』と『必勝期待値クマぱぱ』の2箇所でダブルチェックしてます\(^o^)/

    出玉有りのヘソ落ちだと確認までの時間が大当り中に稼げますので、ここを活用されたらいいと思います(^_^;)
  14. V来い! さん 2016/12/20 火曜日 11:21 評価 #4854751

    スリブレ勇者 さん返信ありがとうございます!

    セグの件は了解しましたがセグサイト確認してみたけどV来い!調べではガセも入ってますね!

    絶対はとは言えませんがスリブレ勇者 さんの出来事残りヘソ保留でに通常引いて電チュウ保留で潜伏引いたのではないでしょうか?
    RUSH突入している時点でV来い!はヘソの潜伏セグで復活していることを考えますとスリブレ勇者 さん引いたヘソセグが確変セグだとするとどうにも説明出来ないと思います!
    もし潜伏セグなら必ず10回転目までにはRUSHに再突入するからです!

    因みにガセは1235 と2456は多分通常セグだと思います!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT