| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4837689】が含まれるスレッド

ナナセグ135 part2 V来い! さん 2016/11/08 火曜日 15:29  #4837689
リザードが出てきて投げ飛ばされて結局
スパイダーマンダウン!でRevival Time
に入る時殆どが真ん中のでかセグに246
と表示されますが稀にセグ135とミドリで表示
されたら勝手にスパイダーマン復活でRUSH継続だと思ってます!とかなり前に投稿しましたが動画も撮れましたので見て下さい!



因みにセグは1245 です

  1. V来い! さん 2016/11/08 火曜日 16:14 評価 #4837700

    user imageアメージングスパイダーマン
    復活濃厚セグ(2確 出玉無)
    但しRevival Time中に2通引いた時は除く←ここ重要!!

    V来い!が今迄に確認済みの復活セグです!

    順番に 12358  1245  12468  1678  
    2367  24578  35678 

    多分この他にも有りそうです発見したら随時上げて行くつもりです!(^O^)/

    復活は必ずしもでかセグが135になる訳ありません!

    大きく分けるとタクシーに叩きつけられてそのまま立ち上がっていく場合とRevival Timeにスパイダーマンが開眼する場合の二通ですがRevival Time終了!して結果発表終わって通常画面に戻ってからいきなりRUSHに復活も有りました(2回ほど確認済み)

    最後まであきらめるな!です!(^_^)v
  2. V来い! さん 2016/11/10 木曜日 19:36 評価 #4838494

    >Revival Time中に2通引いた時は除く←ここ重要!!

    後から思ったんですけど、2R引くと多分 #4821594 でも出て来たタイマー巻き戻し演出になるのではないかと思います!
    タイマー巻き戻しは、一瞬セグが止まり、セグが黄色へ変化して6:00に戻るって感じの演出だそうです

    見たことは無いけどリング(m川゜Д川m貞子が出てくる)のST中に2確引くと同じ様な演出有るので大体分かりますよね!

    ただ2通とは限らないので2確の可能性もあると思います!セグ判断できると思ういますが2確の場合はRUSH継続2通の場合はモード抜け通常画面に戻ると思います!
  3. おりおん さん 2016/11/11 金曜日 08:22 評価 #4838661

    V来い!さん、セグ収集お疲れ様です
    自分はリザード(以前から思ってましたがリザードンだとポケ○ンです…)にぶん投げられた後は、あえて盤面・セグは確認しないでリバイバル中は復活するかな?復活するかな?とワクテカしながら打ってます
    基本的に早めに緑オーラになったり、ざわざわする頻度が高いとラッシュ復帰しやすいみたいですが
    これは無さそうだな…と思ったら最後の最後で復活したり、逆にこれはイケそう!……終了orzだったりとなかなか気が抜けなくてこれはこれで楽しいです
    ご存知かとは思いますが、オーラが赤くなったり最後に出てくるスパイダーロゴが赤いとラッシュ復活濃厚みたいですね

    とりあえず電サポ抜けるまで打てばいいだけだから、自分としてはリザード襲来時にセグ確認する必要もないな〜と思ってたんですが
    どうやら電サポ抜けた後の電チュー保留で出玉無し当たりを引くと、電サポ付かずスパイダーゾーン直行らしいですね
    おそらくヘソ側同様に30回転回せば炎上背景に行くのでしょうが、無駄玉は打ちたくない!って時にはセグ確認も大事になりそうですね

    サポ抜け電チュー引き戻しは数回経験ありますが、どれも出玉有りで玉無し凸凹は幸い?経験無しです
    巻き戻し演出も未見ですが、どちらもあんまり見たくないですね(笑)
  4. V来い! さん 2016/11/11 金曜日 19:55 評価 #4838838

    おりおん さんひさしぶりです!

    あまり説得力有りませんがV来い!もセグ見ない派なんですがね(^^♪
    潜伏多い台は無駄玉打たない為にもセグ判断してます!

    >サポ抜け電チュー引き戻しは数回経験ありますが、どれも出玉有り

    V来い!はサポ抜け電チュー引き戻し経験無しです!
    3回ほど電チュウ保留で床が赤オーラからの実写リーチやでかセグに7提出からVILLAIN ZONEは経験有りますが当たりまで行きませんでした(>_<)

    因みにここで当たり引いてもRUSH継続とはならないんでしょうね?
  5. おりおん さん 2016/11/11 金曜日 21:51 評価 #4838878

    V来い!さん、こんばんは。自分が最後に書き込んだのはもう2ヶ月くらい前なのに、覚えてもらってて何だか嬉しいです(*´ω`*)
    書き込んでない間もちょくちょく覗きに来てましたが、V来い!さんのアメスパ愛に感服です

    自分は初当たり引いた時はセグが視界に入らないように画面に集中して、ミッション失敗したら即座にセグ確認&潜伏判別してますね
    セグは何とな〜く覚えてしまったので、演出を楽しむ為ギリギリまで見ない事にしてます
    警部が出てきたら殆ど諦めてますが、たまに星1で成功した時は内心(∩´∀`)∩♪♪です

    自分がサポ抜けで引き戻した時は全て床の赤オーラ絡みでした。この台のある意味「要」とも言える予告ですよね
    当たりにも絡みやすいですし、これが来ないと始まらない感じです
    そうそう、サポ抜け保留で初めて7TH RUSHも見れましたよ。最終的に「激熱」が出て7テンで無事当たりでした

    サポ抜け引き戻しは残念ですが、継続扱いにならずCHAPTER 01からリセットでした
    この台って特にSPエンディングがあるわけでも無く、どれだけ連荘を重ねても延々と同じ曲&あらすじもループするだけなのがちょっと勿体ないですね
  6. V来い! さん 2016/11/12 土曜日 12:30 評価 #4839101

    おりおん さん 早速の返信ありがとうございます。

    通常時潜伏時は床の赤オーラ待ちと言っていいくらいこの機種の肝ですね!

    7TH RUSH良かったですね!V来い!も未だに1回だけです

    >因みにここで当たり引いてもRUSH継続とはならないんでしょうね?
    質問の仕方が悪くてすみませんでした知りたいのは7TH RUSHは直RUSH突入でしょうけど、その他の出玉有り当たりの場合はスパイダーゾーンに行って潜伏又は通常となるのかそれとも電チュウ当たりなのでそのままRUSH継続なのかが知りたかったです|д゜)
  7. おりおん さん 2016/11/12 土曜日 22:31 評価 #4839248

    電チュー保留の図柄揃いはラッシュ中の当たりと同じアメイジングボーナスになり、ミッションも無くそのままラッシュに突入してます
    全てラッシュ突入確定と考えて問題ないでしょう。流石にこれでまた潜伏有りとかだと鬼畜すぎます(笑)

    その代償で出玉無しの当たりはサポ無しでスパイダーゾーン行きになるんでしょうね
    自分の目で見たわけではないので、確実な事は言えませんが…
  8. V来い! さん 2016/11/13 日曜日 07:33 評価 #4839357

    おりおん さんありがとうございます!(^O^)/

    それを聞いて安心しました!(^O^)

    スパイダーマンではRUSH終了後の電チュウ保留での引き戻し経験有りませんが他の機種では結構有るので全く可能性ない訳では無いので最後まで諦めずに電チュウにブッコミますww
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT