| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRアメイジング・スパイダーマン」

記事番号【4837636】が含まれるスレッド

RUSH突入 V来い! さん 2016/10/26 水曜日 08:09  #4831842
セグでRUSH突入が分かるとこんな感じです!(^_^)v

目視でセグ確認してから撮ったので少し遅れてますが・・・( ^ω^)


  1. V来い! さん 2016/10/31 月曜日 18:06 評価 #4834418

    user image潜伏中に セグ 34568 RUSH突入を確認しました!

    このセグ通常時に引いた時は潜伏したので、これでRUSH突入 濃厚セグ表のセグは予想通り、台が潜伏時はRUSH突入! 通常時は潜伏になる事間違いありません!(^O^)/

    やっと通常時と潜伏時引けたww (;´Д`)
  2. simosun さん 2016/11/03 木曜日 00:19 評価 #4835427

    先日、メイン表示「555」で当り、安心して30回後を迎えたら、その後通常画面に戻りました。奇数図柄では初めての経験でした。 セグは2456なんで転落だとは思うんですが…    次の日に5回転で当たってRUSH突入してました。 たまたま5回転で、たまたま1回目で突入だったんでしょうね?   
    奇数図柄での転落は存在するんですね。
  3. simosun さん 2016/11/03 木曜日 00:26 評価 #4835430

    この図(濃厚セグ) 以外に、「2367」もRUSHですか?   経験ないでしょうか?   
    勿論、モード中での話しですが。
  4. V来い! さん 2016/11/03 木曜日 23:25 評価 #4835778

    V来い!は正直!奇数図柄揃い(7は別格)・偶数図柄揃いは潜確やRUSH突入には関係無しと思っていますよ。
    セグ2456はサイトによって確変セグに入っているところも有り大抵は通常セグに入っている方がガセの可能性が高いと思ってましたが通常画面まで確認されたのなら間違いなく通常セグでしょうね!|д゜)

    あくる日に5回転でカマ掘られた件はタマタマでしょうね!(;´Д`)
    V来い!なんか即日に1回転でカマ掘られたしね!

    なかなかナイスな質問ですね!セグ2367 の件は結論から言うとRUSH突入セグでは無いと思います!|д゜)
    セグ2367 は RUSH中にリザードンに投げられてから復活かREVIVAL TIME中に復活する2確セグです! 
    自身で確認してますので間違いないと思います!

    多分ですが他の2確セグも今のところRUSH中しか確認出来てませんのでおそらくはヘソでは2確は実在しないので電チュウしか出現しないセグなのではないかと思います!(*'▽')

    法則的に考えるとこのセグRUSH突入濃厚セグなのではないか確か疑いますね(^O^)/
  5. V来い! さん 2016/11/04 金曜日 11:02 評価 #4835931

    潜伏中に セグ 1256 RUSH突入を確認しました!

    あとのこり3個でコンプリートです!(^O^)

    しかし連は相変わらずの7連で終了!(>_<)

    余談ですが初めて見ましたスパイダーマン飛んで行く時グエン抱きつくのを・・・マジです!(笑)
  6. simosun さん 2016/11/06 日曜日 00:04 評価 #4836575

    ご返信ありがとうございます。 確かにRUSH突入セグは1237とか1256とか「L」上下絡みならOKですが「7」Lの逆絡みは通常の認識です。 リザードンに投げられた時も「7」上下 (L上下の逆)は通常の認識です。   セグの種類は多いですが、打ち込んでいると何となく覚えますね。
  7. simosun さん 2016/11/06 日曜日 00:20 評価 #4836581

    スパイダー飛んでる時のグウェン抱きつきは何度か見ました!   スパイダー&グウェンは今までハズレ無しです。   
    今日もさっきまで打ってましたが、ヒドイ巡り合わせが多く、前任者が潜確中350ハマリ当り→ 75回転から自分打ち始め→ 257当り(1237)RUSH→ 547回転当り→ 数回転即リザードン(246)セグ1235終了でした。  運悪いは仕方ないですが、とにかく回らない→投資(大)です。(4円)  最近ではまともに「連」した事ありません。    今日は余り目にしない演出でアッサリハズレでした。  リーチ前さし絵(怪人)×2でリーチ確定、3回目はスパイダーさし絵です。初めて見ましたが…
  8. V来い! さん 2016/11/07 月曜日 08:47 評価 #4837094

    user image>リーチ前さし絵(怪人)×2でリーチ確定、3回目はスパイダーさし絵

    何回か見たことある気がしますがリーチ確定位で余り熱く無いと思うので外れて仕方ないと思います!(>_<)

    >257当り(1237)RUSH→ 547回転当り→ 数回転即リザードン(246)セグ1235終了

    RUSH中547回転嵌り!(゜д゜)!

    V来い!も昨日RUSH中315回転嵌り食らいました!(;´Д`)
    いつもなら同じ様にリザードンにやられて終わりを覚悟していましたが幸い当たり引いてここから流れが変わり自身最高の40連(出玉有りのみ)カウンターは44連遂に研究していた成果が報われましたよ!(^_^)v

    通常に落ちたセグ 1235 ってこのセグでよかったですか? このセグ知っているセグサイトに無いセグなので後学の為!|д゜)
  9. simosun さん 2016/11/08 火曜日 11:01 評価 #4837613

    44連チャン、おめでとうございます!
    なかなか来るものではありません。
    自分はその後リベンジを果たしました!
    26連(実質23連)中、「Extreme」4回来たので出玉1万発近く出ました。
    REVIVAL TIME突入セグ(右)  :1235  は何度も確認済です。 自身、良くコレで終わるパターンです^^;   この日は:12478終了。 左だと確変セグに似てる為、一瞬は期待してしまいます。
  10. V来い! さん 2016/11/08 火曜日 12:18 評価 #4837636

    user imageおめありです!(^_^)v

    画面では2万発近いですが実玉は丁度16000発でした!

    simosun さんもおめでとうございます!(^O^)/

    セグ1235 情報ありがとうございます! 
    マイリストに追加しておきます!

    セグ 12478 は確認済みです 
    確かに左だと確変セグ ドット無しでも確変セグですね!|д゜)

    何故か通常に落ちた時のセグ同じセグで落ちるんですよね!(>_<)
    セグ見てまたこいつか!(怒)みたいな!(;´Д`)

    V来い!のよく通常に落ちセグは 3567 1345 245678 です! またかよレベルですwww
  11. simosun さん 2016/11/10 木曜日 14:44 評価 #4838431

    1345 落ち…良くありますね^^;    この前の1357 は余り見たこと無かった落ちパターンでガッカリでした。   今週はもう、全く稼働もありません。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT