| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【4861036】が含まれるスレッド

ボナ終了後のデフォルメ画面について 天翔けるポテト さん 2017/01/07 土曜日 01:38  #4861035
ここ最近TEにハマってる者です
_(:3 」∠)_

最近グランドオープンしたお店に5スロのTEが有ったので、低貸し専門でTE好きの自分は朝一からそこで打つ事にしました!
打ちに打ち続け午後8時頃でしょうか、ボーナス終了後に画像の様なデフォルメキャラが出現しました。
「あれ、これって確か万枚越え以外の時に出たら6確じゃ?」と思いつつ、結局閉店まで打ち続けました。

そこで疑問が。
どの解析サイトを見ても、このデフォルメ画面の出現する可能性は「ボナ後ART突入時の終了画面」or「ART中のボナ終了画面」と書いてありました。
ですが自分がこの画面が出た時は、通常時のBIGボーナスでART非突入の時でした(´・ω・`)
通常時BIGボーナスでART非突入の際の終了画面の振り分けは「INSANITY・クリスカ・唯依・2人・イーフェイ、ステラ、タリサ、唯依水着」しかなく、デフォルメの振り分けが記載されていないのです。
この数G後にART突入といったようなこともありませんでした。
これは6確と捉えても良かったのでしょうか?

分かる方いましたら教えて頂きたいです
(´・ω・`)

  1. 天翔けるポテト さん 2017/01/07 土曜日 01:41 評価 #4861036

    user imageちなみにその日朝一から閉店まで打った際のグラフです!
  2. ぽっけ1911 さん 2017/01/07 土曜日 02:55 評価 #4861048

    お初です。
    自分も以前に6確台を打つ機会がありましたが、天翔けるポテト さんと同じく通常BIG終了画面でデフォルメキャラ画面が出ました。
    ですので、おそらく通常ボナ終了時にも出現すると思われます。
    最近マイホがTEによく設定を使ってくれるのでうれしい限りです。
  3. ぽっけ1911 さん 2017/01/07 土曜日 03:05 評価 #4861052

    user image画像を乗せ忘れておりました。
    2回目に引いたアルゴスボーナスで出現したのでツッパ確定になりましたw
    高設定はCZによく入るし、何も引いていないのにスカーレットツインが開眼したり、再起動したりという印象でした。
    でも、ARTに入れば設定がほぼ関係なくなるので、結局はその日の引き次第というのもあるでしょうが・・・
    新基準にしては爆発力がありますし、ARTのイケイケ感はたまらないし、素晴らしい楽曲がそろっているので、もっといろんな人に知ってもらいたいです。
  4. 天翔けるポテト さん 2017/01/07 土曜日 11:11 評価 #4861133

    ぽっけ1911さん>
    返信ありがとうございます!
    ART突入関係なく出現する場合もあるのですね〜
    今まで高設定確定演出を全く見たことなかったので、どうも盲信する事が出来ず...笑
    それとREG中のSANKYOキャラ紹介羨ましいです!見てみたい...(´・ω・`)

    TEはボーナスや子役確率に設定差ないので低設定でもARTにさえ入れられればワンチャン出来るのが良いですよね!
    これからもお互い、TE好きとして打ち込みまくっていきましょ!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT