| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「パチスロ マブラヴ オルタネイティヴ トータル・イクリプス」

記事番号【5422632】が含まれるスレッド

フリーズ前兆中の抽選 ライドオン さん 2022/01/17 月曜日 17:57  #5422632
撤去までもうすぐなところでフリーズ引けました。朝一300Gでフリーズしてストック2個目で帝都も引けてその後も燃えて満足のいくサヨナラ展開でした。
あと狙え+水着カットインを初めて見れました。発生条件はRCストック複数あり+ART最終ゲームでのRC揃い限定なんですかね?

自己満足はここまでで、今回は収穫があったので報告です。それと前回、フリーズ前兆中にボーナス当選した時にART抽選されないかもと書き込みましたが、すいません普通に抽選してました。
後日、また前兆中にボーナスを引いて今度はART当選したので。11万分の1のフリーズ引いて32G間中にボーナスって意外と引けるんですね。3回引けてるなら4回目も...いやもう撤去だ


■フリーズ前兆中の抽選■
・ボーナスによるART抽選は行われる
・CZ(スカーレットツインゾーン)の抽選は行われる。※CZ中にボーナス当選した場合もレベルアップ抽選は行われる
■フリーズ前兆の再セット■
・ボーナスに当選した場合はボーナス後32G目に発生。※ボーナスを引き続ける限り前兆ゲーム数はリセットされます。
・ARTに当選した場合は再起動チャレンジ失敗後32G目に発生
・CZに当選した場合はフリーズよりもCZ放出が優先される。すべてのCZ放出した後32G目に発生

[推測]フリーズが発生した時点でCZストックは無いと思われます(たぶん)。なので再起動終了後に即ヤメできる?
ただし、ボーナス間天井に到達したら通常のCZ出てきましたね。まさか1000G以上ARTに滞在するとは思わなかった。ボナ重すぎ。
ちなみにART中にボーナス間天井に到達した場合は再起動チャレンジ成功+CZ(スカーレットツインゾーン)がもらえます。

  1. ライドオン さん 2022/01/17 月曜日 17:58 評価 #5422633

    □流れ(1)
    前兆発生→前兆中にチャンスリプレイを引く→CZ突入→CZ中に不知火BIGに当選→勝利しレベル2スタート
    →ART終了→再起動チャレンジ失敗→32G目にフリーズ
    □流れ(2)(今回)
    CZ失敗→CZの複数当選があるかもしれないのでCZ終了時のG数を記憶。→CZの前兆G数を超えてもなお前兆が続く→CZ失敗から32G目にフリーズ

    フリーズ前兆に入った事に全く気付かなかったので、レア役を引くほんの数G前か、CZ当選後(CZの前兆中)、あるいはCZ中(抽選しているのか不明)にフリーズ当選したかもしれません。
    まぁフリーズがどこのベルこぼしからかを特定するのは不可能ですので全くわかりません。わかることはCZ終了より前に当選した事だけ。

    以上です。フリーズ引かないと意味のない情報なので他の事を書いた方が良かったんじゃ?と思ってしまった。
    撤去までわずかですがいまだこの台を打っている方々が良い思い出が残せますように
  2. ファイズくん さん 2022/06/26 日曜日 09:09 評価 #5461970

    グダグダグダグダしょーもないこと書いて何なんだよ。Twitterにでも書いてろよ
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT