| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【5007604】が含まれるスレッド

優秀? しかた さん 2018/01/12 金曜日 22:56  #5007581
この年末年始にアニメを見て今更ながらハマっています。甘の方ですが、オカルトになりますが個人的には相性が良くて遊ばせてもらっています。右打ちは1000発越の当たりもよくあっていいなぁと思っていますが、みなさんは一撃最高の連数と出玉はどれくらいでしょうか?
どんな台でも出るときは出ると言われればそれまでなんですが経験談をお聞かせください。俺はまだ一撃では7000発表示が最高です。あとタイトルわかりませんが、歌詞が、突き進め 振り返れば私達がいるから  って歌が好きです。流れる条件等あるのでしょうか?長くなりすいませんがよろしくお願いします。

  1.  現妖怪改役、まち さん 2018/01/12 金曜日 23:24 評価 #5007604

    user imageこんばんは、です。

    甘でいえば10連で7600発、でしょうか。
    その歌詞は…15R1200発を1回目に引いたときの曲かな。


    あとはドリームライザー
    Fiying〜
    エンターエンターミッション

    ですかね。
    甘ではそれぞれ15R1200発を引ければ1個ずつどれかが聞けます。
    なお、8連したらドリームライザーあんこうverも聞けます。
  2. しかた さん 2018/01/13 土曜日 01:20 評価 #5007655

    現妖怪改役まちさんありがとうございます。曲まで乗せて頂いてすいません!この歌もいいですね。けどこれではなかったので下に書いてる中のどれかなのですかね?
    あの甘の確率でそれは大きいですね♪
    打つ度に初めての演出見れててまだ浅い知識の俺には楽しい台です。あと、リーチの時に回想技術とは違って、決勝の時の仲間を川で助けるシーンのムービーが流れるやつは激アツとかですかね??
  3. 結局牙狼好き さん 2018/01/13 土曜日 02:35 評価 #5007670

    曲についてですが
    延長戦で流れる歌のことでしたら
    「希望の絆」のことですね
    右打ち中の15R引いたときの一部?で発生する希望の絆ラウンドというものらしいですが条件はいまいち不明です

    自身では右打ち中に1回の15Rじゃ流れたことないです
    3,4回15Rを引けば流れるくらいに思っています(甘の場合ですが)
  4. しかた さん 2018/01/13 土曜日 09:33 評価 #5007741

    結局牙狼好きさん

    ありがとうございます。YouTubeで聞いたら多分それですね!確かに15R一回では鳴らないですね。それ聞いて自身最高を更新できるよう朝から頑張ってきます。ありがとうございます。
  5. にゃんこら さん 2018/01/13 土曜日 21:40 評価 #5007892

    こんばんわ。
    「希望の絆」はもともとスロットの方の専用曲だったと思います。
    それがパチでも使われている。
    通常時に全国大会クライマックスまで発展して負けた後とかに、「キーン」という音と曲の「相手の〜、1撃がぁ、かすっていったと〜きに〜〜」と流れたら復活大当たりします^^
    決勝戦で仲間(ウサギさんチーム)を助けるのは、VS黒森峰で全国大会「みほの選択」という演出ですね。
    この演出はホント感動します^^
    必ずクライマックス決勝戦に発展しますが、当確とかではありません。

    まちさんが書いて頂いている2曲目は
    「High・flying ・future」って曲だと・・・
    「風、切り裂いて。声、響かせて〜〜」って歌い出しの曲ですね^^
  6. にゃんこら さん 2018/01/13 土曜日 21:57 評価 #5007902

    補足ですが・・・
    ちなみに「みほの選択」は全国大会リーチSPミッションの中では1番アツい物です。
    VSサンダース「サンドイッチのキュウリ」→VSプラウダ「決死のあんこう音頭」→VS黒森峰「みほの選択」→VSアンツィオ「二人の装填手」と信頼度は上がっていきます。
    アンツィオに関してはカスタムでOVA拡張してないと出ないかもです。
    ただ、これもタイトルの色によってそれぞれ信頼度は変わってくるようです。

    High・flying ・future」はパチ専用曲だったと思いますので「希望の絆」も「High・flying ・future」もテレビ版・劇場版では流れない曲です。
  7. しかた さん 2018/01/14 日曜日 01:53 評価 #5007999

    にゃんこらさん

    丁寧にありがとうございます!
    もともとスロットの歌なんですね。もっとパチンコで流してくれたらいいんですが、なかなか聞けないので流れたら嬉しいですね。やっぱり激アツ演出ですか!そう言えば全然アニメ知らん時にプラウダの時のあんこうの躍りのやつ出て見てるこっちが恥ずかしい台やなぁって思った事あります。笑
    ケツ浮き当たりもよくあるから楽しいですね。
  8. にゃんこら さん 2018/01/14 日曜日 20:21 評価 #5008210

    いえいえ、お役に立てて何よりです^^

    少し訂正します、「希望の絆」はエピソードリーチのハズレ後にもありました。今日、エピソードリーチ「戦車、のります!」のハズレ後に発生しましたw

    あんこう音頭は確かに、ちょっと恥ずかしいですが、そんな事では1番恥ずかしいと言われてる「キュイン・ウォー」は耐えれないですよ^^
  9. しかた さん 2018/01/15 月曜日 08:11 評価 #5008369

    にゃんこらさん
    そうなんですか??けどそう考えると毎回毎回打つ度に聴ける歌ではないんですね。曲選べたら最高なんですが・・・
    キュイン・ウォーって演出ですか??
    あんこうより恥ずかしいとかちょっとその演出見たいけど見たくないですね!笑
  10. パチ屋の狼 さん 2018/01/21 日曜日 15:51 評価 #5010432

    こんにちは。

    自分は、甘だと8連して5000発くらいですね。ミドルだと17連して12箱くらい出した事があります。

    1パチですけどねw
  11. しかた さん 2018/01/23 火曜日 00:12 評価 #5010883

    パチ屋の狼さん

    甘で8連でも充分ですよね♪甘のいい所は通常時に絶対これがないと当たらんって感じではなくて弱くてもいきなり当たったり強い演出出たりしてってのが楽しいです!

    1パチでも4円でも楽しくて遊べてあわよくば勝てたらいいくらいで思ってます(^^)僕の近所ではどんどん減ってきてて打てる所が少ないので撤去される前にもう少し打ちたいと思います!
  12. にゃんこら さん 2018/01/24 水曜日 01:08 評価 #5011262

    私の行動範囲内にまだミドルがあるので(しかも0.2)、ぶん回しに行かせてもらってます。
    演出の信頼度とかが違うので、たまに甘打つと「なんで??」ってなります^^

    甘は乙戦中、バトル勝利はオープンファイア演出。
    バトル以外で当りはパンツァーボーナス。になるんですか?
  13. しかた さん 2018/01/24 水曜日 22:59 評価 #5011558

    にゃんこらさん

    やっぱりどこの地域でも少なくなって低貸しに追いやられてますね(。´Д⊂)
    車で30分走れば4円ミドルはありますが、そこまで行って回らんかったらどうしようとかもありますし↓
    1円ならミドルチラホラはありますがよく行くマイホには甘の一円しかないですね!

    甘のバトル以外での当たりは(コンプリートチャレンジ、終結チャレンジ?)は多分そうだと思います!バトル当たりとパンツァーラッシュ?以外で5R以外きたことないです。打ち込み浅いだけかもしれませんが。
  14. にゃんこら さん 2018/01/25 木曜日 17:54 評価 #5011810

    しかたさん、ありがとうございます。

    先日、甘 打っててバトル以外での当たりだけがオープンファイアになってたので、もしかしてそういう仕様なのかとおもいまして(;^_^A
  15. にゃんこら さん 2018/01/25 木曜日 17:56 評価 #5011811

    失礼!!

    バトルでの当たりだけが。の間違いです。
  16. しかた さん 2018/01/26 金曜日 08:11 評価 #5012006

    にゃんこらさん

    いえいえ!俺もガルパン打ってる人と話できるの嬉しいので(^^)
    合ってる情報かはわかりませんが、多分バトル以外はそうなるものだと思っています。ミドルはどうなのかわかりませんが、明日辺りちょっとミドルのあるホールまで行ってきますので当てれて何か情報あれば今更ですがまた報告させて頂きます!
  17. にゃんこら さん 2018/01/26 金曜日 16:34 評価 #5012118

    こんにちは。
    ミドルは、バトル敗退後の撤退文字破壊出来た時の「パンツァー・ラッシュ」以外の当りはオープンファイア演出ですね。
  18. 比克提尼 さん 2018/01/27 土曜日 02:36 評価 #5012318

    こんばんは。私は最高18連しました。(掲示板の不具合か画像貼れません)
  19. しかた さん 2018/01/27 土曜日 16:45 評価 #5012459

    にゃんこらさん

    その通りでした!ロゴ完成させろで当たってちゃんとオープン行きました(^^)


    比克堤尼さん

    それヤバいですね(;゜д゜)
    結構出ました?
  20. 比克提尼 さん 2018/01/28 日曜日 22:19 評価 #5012829

    18連直後にまた6連来たんで払い出しは大体17000発ですね〜♪一応あの連勝数3桁あるんで100連勝以上もあり得そうですけどね(笑)
  21. しかた さん 2018/01/30 火曜日 08:10 評価 #5013222

    比克堤尼さん

    そんなに出ましたか(;゜д゜)羨ましいです。ミドルでも3桁連とか絶対無理ですもんね!タイガーマスクくらいしか行きそうにないですね!笑
  22. 比克提尼 さん 2018/02/09 金曜日 03:09 評価 #5016375

    user image今更ながら画像貼れました(汗)17連ですみません(汗)
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT