| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4921904】が含まれるスレッド

 面白すぎて、金が無くなる〜 串焼き さん 2017/05/25 木曜日 00:23  #4921899
ミドルです。
他の平和萌え系機種と較べて
もしかして、ノーマル当たりそこそこあります?
キュイン・ウォー、出現率、体感でどの位ですか?
アンコウ・ウォーは、出現率、体感でどの位ですか?
超射程は、Lv7の後は、8とか9とかあるんですか?
もくもく開始で、ボタンが校章、もくもくの色が赤。上位予告はありますか?

  1.  現妖怪改役、まち さん 2017/05/25 木曜日 00:32 評価 #4921904

    user imageこんばんは、です。
    ミドルで書きます。

    ノーマルは7テンの時に2回ほどありますね。
    キュインウォーはこの間、やっと出ましたよ。約90000回転目辺りで出ました。

    確か5レンジャーのは擬似4からだったと思います。

    その3つの中ではアンコウウォーが出にくいですね。
    アンコウウォーは、212などのリーチかからず、から次回転プチュンっ、からアンコウ・ウォー、と出ます、

    超射程はLV7のあとはLVMAX、次がLVGOAL、になります。
    でもGOALでも尻下がりですとハズレもありますね。。。
    もくもくはそれ以外にマウスの動く音とかまほの装填発射のボイスとか、のCUがありますね。
    もくもく赤はかなり出にくいので上位予告だと思います。
  2.  現妖怪改役、まち さん 2017/05/25 木曜日 00:34 評価 #4921905

    間違えた。。。

    >その3つの中ではアンコウウォーが出にくいですね。
    >アンコウウォーは、212などのリーチかからず、から次回転プチュンっ、からアンコウ・ウォー、と出ます、

    アンコウウォーじゃなくて、キュイン・ウォー、でした。。。
  3. sikiwara さん 2017/05/25 木曜日 08:00 評価 #4921966

    超射程は一応MAX以上に
    レインボーのLV∞(むげん)がありますね。
    私も甘で再度見るまで完全に忘れてましたが。
    超射程そのものが出現率低いんですよねぇ。
  4. ポイ! さん 2017/05/26 金曜日 12:56 評価 #4922606

    アンコーウォーの前にリーチがハズレた後会長の台詞で!負けたらアンコー音頭ね!て台詞の後フリーズしますよ!
  5.  串焼き さん 2017/05/27 土曜日 00:20 評価 #4922885

    みなさん、どうも有難うございます。
    なるほど、やっぱり出にくいですよね・・・
    偶々見れてしまったって事か・・・
    超射程は、LvGORL、無限まであるんですね。
    しかもGOALで外れありとは・・・
    中々、恐ろしい機種ですね。

    負けたら、あんこう音頭ね。そんな四六時中出てる台詞なんて意識してないよ・・・ww

    プチュンと言えば、今日、こんなのがありました
    プチュン→なにもなし→通常画面
    プチュン→なにもなし→通常画面
    プチュン→3,4人足りない集結→尻下がり感半端ないリーチ→はずれ

    なんだったんだろうか??

    後、群予告も、外したな
    何種類かああありますよね。群予告
    キャラ群、戦車群、アンコウ群
    これも強いとか弱いとかあるんだろうか?
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/05/27 土曜日 14:09 評価 #4923055

    串焼きさん、こんにちは。

    群予告は様々なタイミングで発生します。

    おっしゃる通り、3種類存在しますね。信頼度はざっとですが以下のようになります。

    ・戦車群、SDキャラ群…約70%
    ・あんこう群…当確

    それと私は談話室にトピを持っていますので、もしご都合がよろしければ談話室(【銀色に輝く】から始まるトピ名です)に遊びに来てください。今更聞けないような質問、収支報告や雑談などもOKです。
    ※まちさんも含め馴染みの方々がいるかと思います。
  7. にゃんこら さん 2017/05/27 土曜日 16:23 評価 #4923082

    こんにちは
    四六時中聞けているっていうのは、画面に枠ありで出てくるセリフですよね?
    私も1度しか経験ないので正確ではないですが、当該変動ハズレ後、次変動開始・変動中の薄っすら見え流れてる図柄が消える・音声のみで会長の「西住ちゃぁん、負けたら あんこう音頭って言ったよね〜〜」
    から始まったと思います^^
  8. まさかな さん 2017/05/28 日曜日 22:45 評価 #4923625

    こんばんは、自分もアンコウ.ウォーは2回見たことがあるんですけど、いまだにどんなタイミングで来るか分からないですね(笑)
    1回は疑似2、7テンノーマル外しから、2回目は記憶が曖昧ですが、同じく疑似2確か6か8テンパイでボタン押しオオアライザー青でノーマル外れののちにゃんこらさんのような流れで始まりました。
  9.  串焼き さん 2017/06/01 木曜日 23:17 評価 #4925316

    あんこう群は当確なんですね〜。へぇー。

    にゃんこらさん
    四六時中は、そうです。
    正確には、そういう台詞なんですねって
    そんなん気付けるか!!

    7テンすれば、びっくりしそうですけど
    疑似2なんて、基本外れなんだから
    6とか8とかの外れで
    まけたらアンコウ音頭って言ったよね〜とか言われても
    こっちは、600だ、700だって回して
    精根尽きかけているのに、気づかないってww

    EEM疑似4?(ロゴが落ちるやつ)はレバ確なのかな?
    復活当たり(なんちゃって当たり?)も??
  10. 銀河おとこ さん 2017/06/03 土曜日 20:14 評価 #4925949

    串焼きさん、
    ボタン押し演出までいって当たりとハズレ演出後ムービー流れる復活当たりは戦車道突入確定ですね!あとチャージ演出当たりも戦車道突入確定ですね!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT