| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4895805】が含まれるスレッド

これって信頼度どれくらい? サークフィスト さん 2017/03/29 水曜日 10:39  #4895805
画像に写ってるIV号戦車ですが、どれくらいの信頼度あるのでしょうか?

このときは当該保留で二段階アップの赤保留までいきました。


わかりづらいかもしれませんが、リアルあんこうの上にいます。

  1. ヨハネ様の従者 さん 2017/03/29 水曜日 11:00 評価 #4895813

    単に保留変化するだけで熱くないです
    自分の中では保留変化した次変動保留がIV号戦車だと嬉しいですね(緑保留以上確定)
  2. 出んのジャー さん 2017/03/30 木曜日 00:05 評価 #4896123

    これ熱くないですか?
    半年くらい前に1回出たっきりで全然出ないんですが…。
  3.  V2autumn さん 2017/03/30 木曜日 00:50 評価 #4896148

    user imageこんばんは

    珍しい演出とも言えませんが 頻繁に出現するとも言えません
    保留変化とても少ないカスタムで有れば結構アツいと思いますが
    サクッとハズしてくれる時も有り 他のアツい演出との複合次第ですね
    また 出現する戦車の種類によって信頼度も違うと思います

    ではまた
  4. アニメ見た事無い さん 2017/04/15 土曜日 19:51 評価 #4903409

    自身の経験では、赤以上にはなってます。よって4割〜って、感じですかね
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT