| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4881388】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2017/02/20 月曜日 07:33  #4880783
甘で質問ですが、(1)戦車道中大洗選択で戦車バトル開始時みんなありがとうってプレミアボイスですか?他にもプレミアボイスありますか?(2)戦車道中校章ボタンって期待度どの位ですか?当たると思って余裕で見ていたら引き分けでした…。(3)通常時ラッパの鳴る演出って期待度どのくらいですか?いつもガセばかりの戦車講座に発展→アンツィオ高校ミッション→クライマックスに発展して当たりました。
  1. にゃんこら さん 2017/02/20 月曜日 16:30 評価 #4880966

    (1)は黒森峰選択でお姉ちゃんの「勝利を捧げよう」は聞いたことあります。
  2. 出んのじゃー さん 2017/02/20 月曜日 19:40 評価 #4881047

    1)
    選択中のチーム(のキャプテン)ごとに用意されてます。
    セリフの内容は…メモなくした(泣

    2)
    甘なら80%以上ありそう。引き分けがあるのか(呆然)

    3)
    ラッパはミドルで10%くらいなので、甘でもそんなに熱くないです。
    大当りは戦車講座発展という展開の強さだと思います。
  3. 2who さん 2017/02/20 月曜日 20:45 評価 #4881090

    いつも(3)で申し訳ないのですが…。
    変動開始時「ラッパ」は、強リーチに発展することもありますが、基本弱リーチどまりが多いような気がします。甘だと当たる時も多いですが。
    変動開始時「パンツァーフォー!」は、割と熱めかなぁと思いますね!
    体感ですが、ラッパ2割、パンツァーフォー5割くらい?ですかね?
  4. ローズ尻 さん 2017/02/20 月曜日 21:10 評価 #4881107

    1、聖グロでダージリン「とんだ茶番ね」「お待ちしておりましたわ」
    プラウダでカチューシャ 「こんなの余裕よ」は聞いた記憶があります

    2、白→校章→虹だったはずです。
    でも校章ボタン引き分けはなかなか辛いですね…
  5.  V2autumn さん 2017/02/21 火曜日 05:38 評価 #4881286

    user image大洗女子学園 みぽりん      ” みんな有難う ”
    黒森峰女学校 みほ        ” 勝利を捧げよう ”
    聖グロリアーナ女学院 ダージリン  ” とんだ茶番だわ ”
    ブラウダ高校 カチューシャ  ” こんなの簡単よ ”
    サンダース大学付属高校 ケイ ” ビクトリー ”

    そのほかでも激いセリフは それぞれに有りますが激熱止まりなので外すことも有ります
    たとえば ダージリンの ” 紅茶が熱いわね ” 等は外れます。
    ご意見有ればどうぞ
    ではまた
  6.  Autumn さん 2017/02/21 火曜日 12:13 評価 #4881388

    user image上 5 レス 訂正です

    誤: 黒森峰女学校 みほ
    正: 黒森峰女学校 まほ
    板汚し ごめんなさい
  7. 銀河おとめ さん 2017/02/21 火曜日 12:40 評価 #4881392

    にゃんこらさん、出んのジャーさん、ローズ尻さん、V2autumnさん、返信ありがとうございます。やはり、みんなありがとうはプレミアボイスセリフでしたか!しかも各高校ごとにありますか。戦車道中校章ボタンそんなに期待度ありましたか…。すごいものを外したたものですね(´・ω・`)
  8. 銀河おとめ さん 2017/02/21 火曜日 12:45 評価 #4881395

    2whoさん、返信ありがとうございます。ラッパ大して熱くはないみたいですね(^_^;)パンツァーフォーってカウントダウンの演出ですか?
  9. 2who さん 2017/02/22 水曜日 12:42 評価 #4881827

    銀河おとめさん、変動開始時「パンツァーフォー!」は、ラッパがなるタイミングの時に、みほだと思うんですが、「パンツァーフォー!」と喋ります。
  10. 銀河おとめ さん 2017/02/22 水曜日 21:56 評価 #4881998

    2whoさん、返信ありがとうございます。ラッパの演出の時にみほがパンツァーフォと喋るのですか!テンパイ時パンツァーフォーと喋るのは特別期待度的には大したことないですか?
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT