| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4880492】が含まれるスレッド

図柄変化 ローズ尻 さん 2017/02/19 日曜日 15:11  #4880468
1、タイトルの通り図柄が水着やパンツァージャケットverになったりしますが、期待値的にはどのくらいですか?

2、変動開始時にキャラの顔がアップになって「来た!」っていうカットイン入る時ありますが、それの金カットインは金保留と同じくらい熱いですか?

既出だったら申し訳ありませんがよろしくお願いしますm(__)m

  1. 出んのじゃー さん 2017/02/19 日曜日 17:19 評価 #4880492

    user image1)
    変化自体はスーパー確定(ライバル校とキャラリーチを含む)ぐらいであまり強くないですが、エフェクトが赤色だと一気に強くなる気がします。

    2)
    大号令予告でしょうか(写真付けました)。
    金文字はミドルで70%以上あるので熱いです。ガルパンの金は保留以外でも強いですよ。
  2. 2who さん 2017/02/19 日曜日 19:50 評価 #4880542

    どの演出のどの「金」でも、出たら期待しちゃいますね!
    他の機種の「金の安売り」と違い、きちんと信頼度通りの仕事をしてくれる印象です。
    それも抜群の演出バランスの良さに貢献していると強く思いますね!
  3. ローズ尻 さん 2017/02/19 日曜日 21:10 評価 #4880577

    出んのじゃーさん回答ありがとうございます。
    大号令ではなくまた別のカットインで、「来た」っていうボイスが入りキャラの目のところがアップになるカットインなんですが…上手く説明できず申し訳ないです。
    いつも唐突に出て一瞬なので写真も撮れず(~_~;)
    とりあえず金系全般熱いということで了解しました!
    次回打つとき出現したら何とか写真撮ってみたいと思います。
  4. アニメ見た事無い さん 2017/02/19 日曜日 21:19 評価 #4880581

    カットインは先読みですね。ダージリンとかだと金でもそんなに熱くないかな?って思います、金カットインでもやはり姉妹が別格に強いです
  5. ローズ尻 さん 2017/02/19 日曜日 21:20 評価 #4880582

    2whoさんガルパンの金系はやはり熱いですよね、期待通りの仕事してくれる印象ですね!
    ただその分外したときのダメージはかなり来ますが笑
  6. ローズ尻 さん 2017/02/20 月曜日 05:11 評価 #4880753

    アニメ見た事無いさん先読みのカットインだったんですね、やはりダージリン少し弱い気がしますか…
    先読み金ダージリン→ボタンバイブ→戦車群→全国大会決勝白を先日外してだいぶ凹みましたorz
  7. 銀河おとめ さん 2017/02/20 月曜日 07:49 評価 #4880790

    先読み金でも1人だとクライマックス発展せずに終わりありましたね(^_^;)
  8. 出んのじゃー さん 2017/02/20 月曜日 10:13 評価 #4880841

    ローズ尻さん。
    ああ、理解しました。写真が違っていてすいません。
    金というより「炎フレームで背景赤」という印象が強いのですがいかがでしょうか。金もあるのか…、だとしたら見過ごしてるのかな。
    自分はまほみほの2人カットインでやや熱くらいです。
  9. アニメ見た事無い さん 2017/02/20 月曜日 11:07 評価 #4880858

    自分は金フレームで背景赤にみえますw
    ようは、青か赤かなんでしょうね。姉妹以下はかなり下がって多分みほ単独が次に来ると思ってます、次がマホ単独でほかの人はみんな一緒って感じではないでしょうか?
  10. ローズ尻 さん 2017/02/20 月曜日 19:07 評価 #4881037

    まほみほでやっと熱いくらいですか…
    一回だけ蝶野教官は出たことがあります。
    基本この先読み出ると今のところほぼ外していないので、誰でもいいので出現してくれれば期待します笑
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT