| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4866425】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2017/01/17 火曜日 20:06  #4865919
甘で質問ですが、(1)EEM連続演出って、ガセはなく必ず演出になりますか?(2)EEM連続演出発展タイミングは、疑似3かボタン押しの最後までいくかの2パターンのみですか?(3)リーチ発展時カットインのようなものが出て当たったのですが、カットインのようなもの打ち込み少ないせいもありますがあまり出ないですが同じく平和の機種にある萌えカットインみたいに熱いのですか?(4)リーチ時押しボタン金は見た記憶ありますが、赤は見た記憶ないですが出ますか?
  1. 出んのジャー さん 2017/01/17 火曜日 22:25 評価 #4865986

    user image今日も頑張って答えましょう(笑。

    1)
    必ずリーチになります。ガセはありません。
    擬似2連目でリーチになったという報告もあります。

    2)
    その通りです。

    3)
    大洗カットインでしょうか。熱いです。恐らく70%以上。

    4)
    金ボタンも赤ボタンも見たことないんですが…。ど忘れかな。
    ガルパンの特殊ボタンは、校章入りボタン、虹ボタン、特大サイズ(基本は戦車道中の戦車バトル最終当落ぼたんですが、EEM連続4連目でも出ます)です。
  2.  閃光の銀狼 さん 2017/01/18 水曜日 01:03 評価 #4866071

    EEM連続演出ですが、テンパイ図柄が3or7の場合は擬似4濃厚となっております。

    (3)と(4)は下記の通り回答致します。

    リーチ後押しボタンについてですが、
    3段階SUと大洗カットインの2種類があります。
    3段階SUは赤まで発展するとチャンス。みほまほは激アツです。

    期待度ですが、
    通常SU<水着SU<大洗カットイン<みほまほSUの順に期待が持てます。

    他には、
    ボタン押し無し→SU→エピソード以上濃厚。
    発展濃厚→SU1止まり→発展で当確。
    それ以外であれば擬似連か全回転へ(ノーマルビタもあり?)
    校章ボタンに変化すればエピソード以上濃厚ですね。


    他の皆さん、間違いや補足があればコメントをお願いします。
  3. 銀河おとめ さん 2017/01/18 水曜日 08:27 評価 #4866145

    出んのジャーさん、返信ありがとうございます!!EEM連続演出ガセなしですか。発展タイミング2つだけで疑似2でリーチ報告あるとのことですが、法則崩れになるのですか?リーチ後のカットインは、大洗ではなかったですね(^_^;)自分打ウィンやってましてカットイン発生のミッションあるのですが未達成でしたので…。すいません。リーチ後ボタン金を見たのは同じく平和の機種の乙女フェスティバルでしたね(^_^;)
  4. 銀河おとめ さん 2017/01/18 水曜日 08:38 評価 #4866148

    閃光の銀狼さん、返信ありがとうございます!!EEM連続演出37図柄テンパイは、疑似4濃厚とのことですが全回転確定ですか!?前に7テンパイで歌疑似みたいな演出ハズレ報告見たことありますがガセ情報ですかね(^_^;)リーチ後のカットイン大洗以外にステップアップもありますか。カットインの内容までは覚えてないですが姉妹のやつだったかもです(^_^;)リーチ後ボタン押しの演出で結構法則あるみたいですね。ボタンなしで発展とか見た記憶ないですが(^_^;)
  5. 出んのジャー さん 2017/01/18 水曜日 16:03 評価 #4866261

    7テンのEEM4連続(擬似3でリーチにならず、最終ボタン押しに発展)をハズしたのは自分です。

    リーチ後のSUみほまほも、最近は全然当たってません。熱いんだとしたらこれはもう自分の引き弱ですね。

    校章ボタンは全国大会手前のミッションで外れます。エピソードに行ったらむしろ期待しちゃいますね。

    リーチ発展時のカットイン的な演出は、大洗カットインでなければ「あんこうチームのリーチ後SU」だけだと思います。ど忘れしてるかなあ。
  6.  閃光の銀狼 さん 2017/01/18 水曜日 16:43 評価 #4866267

    銀河おとめさん、こんにちは。

    確定ではなく、濃厚という線で考えていただければ幸いです。

    出んのジャーさん、こんにちは。

    他の演出と混同して考えている可能性もあり、不十分な点について補足説明をありがとうございます。

    まぁ、演出の強弱に関しては、個人の偏りがあるケースも見受けられるのでなんとも言えない部分がありますが…。
  7. 2who さん 2017/01/18 水曜日 18:08 評価 #4866300

    全くご質問への回答になりませんが……
    EEM演出さいこー!
  8. 銀河おとめ さん 2017/01/18 水曜日 23:13 評価 #4866403

    出んのジャーさん、返信ありがとうございます!!まさかEEM7テンハズレ報告の人だったとは((((;゜Д゜)))校章ボタんクライマックス発展せずで終わるのですか(´・ω・`)大して期待度的にはボタンバイブとかと似たようなものではないですか!?
  9.  V2autumn さん 2017/01/18 水曜日 23:48 評価 #4866418

    user imageこんばんは

    EEM 3図柄聴牌で疑似3にステップアップする時
    パンツァーロゴ役物が落ちたとともに3図柄が7図柄に
    チェンジする場合が有ります かなり少ないデータしか
    ないのですが、(自身3回 友人含めて計7回)7/7 で全て当たっているのですが
    そいつは外れますよ〜 という方の情報をお待ちしております。
    スレ内容からずれておりますが お許しを ではまた
  10. 出んのジャー さん 2017/01/19 木曜日 00:12 評価 #4866425

    user imageV2autumn さん。

    これがそのハズレ写真です。ああ(泣。
    擬似3で終わらないときは、テンパイ図柄に関係なく必ずロゴ落ちします。
    ちなみに自分が外したときは、このタイミングで6テンが7テンに変わりました。
  11. 出んのジャー さん 2017/01/19 木曜日 00:19 評価 #4866429

    あっと、訂正です。図柄が変化したタイミングが違ってました。

    擬似2までは6テン。擬似3に入って左に7が停止

    7がテンパイした状態でロゴが落ちて最終段階に突入

    最後のボタン押しでハズレ。逆転演出もなし

    でした。
  12.  V2autumn さん 2017/01/19 木曜日 00:55 評価 #4866447

    user image出んのジャーさん こんばんは 有難うございます

    そうですね 知りたいのは ロゴ落下時に3から7にチェンジするパターンです。
    ロゴ落下時に7へチェンジするパターンは現在まで3からのチェンジしか発生していないのです。
    これもまた 情報をお待ちしております ロゴ落下時 3図柄以外からの図柄でも7へチェンジしたよ とかも

    どうぞ、よろしくぅ  ではまた   ( 添付画像は疑似2で5図柄聴牌 校章ボタン出現 )
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT