| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4864602】が含まれるスレッド

質問 銀河おとめ さん 2017/01/13 金曜日 20:19  #4864095
甘で質問ですが、(1)当たり時ボタンバイブしていた場合は、戦車道突入確定ですか?(2)ST戦車道中対戦でVSのところが決戦になっていて期待しましたが引き分けでした(^_^;)決戦だけだと当たり期待度どの位ですか?(3)ST戦車道中対戦時撤退の部分が逆転になってる時があり2/2でラッシュ当たりでしたが、文字が逆転になっていた場合ラッシュ確定ですか?
  1. 出んのジャー さん 2017/01/13 金曜日 21:18 評価 #4864122

    拠り所は「自分の経験だけ」です。ご容赦ください。

    1)
    リーチの当落決定直前でボタンバイブが発生した場合はミドルも甘も戦車道突入確定です。
    「再起モード→戦車道に昇格」も見たことがないです。

    2)
    自分は引き分け未経験=すべて自軍勝利なので期待度100%なんですが…引き分けがあるんですか。
    それなら期待度80%とか90%くらいなのかもしれませんね。

    3)
    2回目の攻撃が敵軍なら、逆転→撤退図柄破壊でパンツァーRUSHしかないです。これで引き分けがあったら悲しいですよね。
    自軍攻撃で「逆転」を潰したときも、引き分けになったことはありません。
  2. 安西 さん 2017/01/13 金曜日 22:15 評価 #4864146

    2回目敵攻撃はラッシュ期待度高いですが、引き分けもまあまああります。
    それまでの展開でだいたい予想はできますが。
  3.  V2autumn さん 2017/01/14 土曜日 01:49 評価 #4864253

    user imageこんばんは お邪魔致します。

    (1)は 勝手ながら その認識で良ろしいのではないでしょうか

    (2)は VS 決戦 激熱  私的には 決戦は65% 激熱で80%
    どちらにしてもリーチ全般に於けるチャンスアップ複合次第です。

    (3)は 最終的に攻撃を喰らえば 必ずパンラッシュですが
    マイキャラが最終攻撃を仕掛ければ逆転のバーは消えます。
    また、攻撃を回避したり こちらの攻撃をかわされた場合 見慣れた引き分け 又は嬉しい延長戦突入も有ります。
    また、逆転の他には 仮死  なんていう レアものも有ります。 (添付画像)

    ではまた
  4. 銀河おとめ さん 2017/01/14 土曜日 08:39 評価 #4864318

    出んのジャーさん、安西さん、返信ありがとうございます。リーチ当落直後のボタンバイブは嬉しい戦車道突入ですか。戦車道中決戦期待度高いですが引き分けありますか(^_^;)戦車道対戦中撤退が逆転になっていても2回目が敵軍の攻撃でないと駄目なのですか(^_^;)
  5. 銀河おとめ さん 2017/01/14 土曜日 08:46 評価 #4864321

    V2autumnさん、返信ありがとうございます。戦車道中VSが決戦で65%激熱で80%ですか。では、激熱で引き分け経験ありなのですよね!?自分それはないですが、くらったら固まりますよ…。プチュン連打も引き分けあるみたいですが…。延長戦なんてなったけとまだないですが、仮死なんてあるのですか!!青文字みたいですがプレミアなんじゃないですかね!?
  6. ぶっちゃげあす さん 2017/01/14 土曜日 15:02 評価 #4864420

    仮死も逆転も確定ですよー、引き分け敗北なしですねー
    演出的に敗北でも内部確変濃厚ですね。
  7. 出んのジャー さん 2017/01/14 土曜日 23:01 評価 #4864602

    user imageプチュン連打は「起死回生連打」ですよね。あれは割りと引き分けを喰らってます(悲。
    それにしても、皆さん色々なパターンに遭遇されてますね。

    銀河おとめさん、これが「仮死」ですよ。
  8. 出んのジャー さん 2017/01/14 土曜日 23:02 評価 #4864604

    ああ、既に画像がアップされてましたか…。
    汚しですいません。
  9. 銀河おとめ さん 2017/01/15 日曜日 08:44 評価 #4864754

    出んのジャーさん、返信ありがとうございます。いえレア演出画像何度見ても良いものですよ!!自分の打っている機種の画像ならなおさら。連打シルエット赤なんて昨日出ましたがあれでも引き分けあるのですか!?ちなみに、仮死の場合も図柄破壊演出からのラッシュ当たりですか?
  10.  V2autumn さん 2017/01/16 月曜日 01:03 評価 #4865141

    user image延長戦突入が 何故 嬉しいか...........
    ご存知の方ばかりかと思いますが あえて言いますと
    突入すれば 必ず 虹エフェクトが見られること
    要するに MAX15R 乙女の戦車道ボーナス 確定ということです

    戦車道 本戦に於いては残念ながら 赤エフェクトは引き分けが有ります
    わりと最近 目のあたりにして固まったこと
    先制攻撃でボタン押し 撃破 ....... 当然勝ったと思いましたが 引きわけました
    恐るべし平和クオリティー

    ではまた
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT