| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4857974】が含まれるスレッド

こんな演出ありましたっけ? はまじお さん 2016/12/26 月曜日 13:31  #4857197
先日あれ?っと思った事がありましたので質問させてください。

甘での戦車道での出来事です。
聖グロを選択中、5連目にパンツァーボーナスを引き、セグを確認したところ通常。
「まぁ珍しく5連もしたしいっか」、と思っていたところ、65回転目に全く熱い予告も無しに2テンパイ、相手は黒森峰。
「完全に撤退パターンだなぁ」と思い、前哨戦で連打もせずに見ていると先制、この時に「あれ?ミドルだったら撤退ほぼ否定だけど甘はどうなるんだっけ?」なんて画面を見てました。
で、こちらの攻撃なんですが、どう見ても大洗の八九式でした。
最初、緑色っぽい感じなのでチャーチルかとも思いましたが、よく見なくても八九式だったんです。

これまで、ミドル、甘含めて10万回転以上回してますが、こういった矛盾は初めて見たので、「まだこんな演出があったのか〜」とウキウキしておりましたら、その後本戦では相手攻撃、外れ、復活無し、僕フリーズ。
結局、撤退演出なく戦車道はそのまま終わりました。


これは僕の見間違いだったのでしょうか?それともただのレバ確演出だったのでしょうか?もしレバ確で、そんなの結構あるよって事なら本当にすいません^^;

ただちょっと気になったのは、八九式が出てきた時の画面が、全体的に白っぽくなってて(時々ホールで見かける3面液晶の左右どちらかがイかれてる感じ、伝わらなかったらごめんなさい)そこも「ん?」と思ったしだいです。

  1. Autumn2 さん 2016/12/28 水曜日 15:07 評価 #4857974

    user imageお邪魔します。

    矛盾が発生したら 笑みがこぼれますが
    これは なんとも経験が有りません。
    役に立てず申し訳有りませんが 情報待ちですね。

    液晶がいかれてる感じは分かりますし はまじおさんがフリーズする気持ちも分かります。
    ではまた
  2. はまじお さん 2016/12/28 水曜日 23:27 評価 #4858135

    Autumn2さん
    やっぱり見たことないですよね^^;
    一応翌日にも打ってみて、聖グロ、大洗両方選んでST消化したんですが、聖グロで先制とれた時はやっぱりチャーチルの攻撃で、あの時の画面とは全く違ったんですよね。大洗では試合にもいきませんでしたが・・・

    これまで、このような話聞いたことありませんし、見間違いが濃厚でしょうね^^;
    お騒がせして申し訳ありませんでした。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT