| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRガールズ&パンツァーシリーズ」

記事番号【4857970】が含まれるスレッド

教えて下さい。 mipo菜 さん 2016/12/25 日曜日 00:10  #4856627
皆様の投稿を参考にしながら、最近打ち込みはじめたものです。
まだ初打ちから1ヶ月程ですが、アニメをみた事ない私でも楽しく打たせていただいております。甘のみです。
先輩方に教えていただきたい事は。。

通常時の電サポ?(と言っていいでしょうか)でかかった7リーチは、期待度はどの位でしょうか?今日初めて外しました。。
EEMの最終ボタン押しではずした次第です。
その10回転後くらいに、へそ保留で7リーチ、ノーマルで当たりました。
振り分け的にも、へそ保留の方がMAXラウンドが少ないので、へそと電サポでの期待度は大幅に変わるのでしょうか?m(__)m

わかりづらい文章で申し訳ありませんがどなたか教えて下さい。
色々な組み合わせで調べてみましたが、調べ方が悪いのか、自分では解決できませんでした(*_*)

  1. 養分爺 さん 2016/12/25 日曜日 04:15 評価 #4856708

    信頼度がどれ程かはわかりませわんが、僕の中で7のリーチは甘ならハズレなし、ミドルでもまだ1度しかはずしていない鬼熱演出です。

    おそらく甘のみ起こりうるヘソでの7テンは、サンプルが少なすぎるのであくまで推測ですが、発生した時点で当たりを確信していいレベルだと思います。

    甘は僕も3万弱しか回していないので、まだまだ情報に乏しいです。
  2. はまじお さん 2016/12/26 月曜日 13:43 評価 #4857202

    甘だと7テンは外したらかなり凹みます。自分的には80パー位でしょうか?
    ただ、ガルパンは結構弱い演出からでもいきなり7テンすることもありますし、その後のチャンスアップが弱いと覚悟はします^^;
    ダーウィンをやって、白旗ランプの頻度を変えるともっと楽しめると思いますよ。

    ちなみにヘソ保留の7テンはまだ見たことないです。1度だけあったヘソでの15ラウンドの時も、エクストラでの告知でした。
  3. mipo菜 さん 2016/12/26 月曜日 23:44 評価 #4857408

    養分爺さん、はまじおさん、ありがとうございます!80%程期待ですか(^^)
    引き弱な私が今まで1度しか外した事がないのも奇跡的です(*_*)
    すごく初歩的な事でしたらすみません、、
    ヘソでの7リーチは、先輩方もお目にかかった事がない程珍しいのは理解致しました。
    ただ、ヘソでの15ラウンドも13%でしたっけ、ありますよね?十数%は引きやすい様で引きづらいですが、なぜ7リーチがレアなのかいまいちわからないのです(T_T)

    ダーウィンの白旗ランプ、ぜひ次に打つ時にやってみます☆
  4. はまじお さん 2016/12/27 火曜日 00:24 評価 #4857442

    mipo菜さん
    80%はあくまでも僕の体感なので、あんまり過度な期待はしないで下さいね^^;

    あとヘソのラウンド振り分けの件ですが、ヘソで15Rフルに獲得できるのは1%です。解析サイトなどに載ってるものは13%と書いてますが、5R終了後に高速で10回パカパカ開く、実質5R当りが12%あると思われます。
    なので、ヘソでの当りは99%が5Rとなります。

    じゃあ最初っから5Rって表記すればいいじゃん?って思うかもしれませんが、ここらへんのパチンコの規則とかには詳しくないのでお答えできません、すいません^^;
  5. mipo菜 さん 2016/12/28 水曜日 00:16 評価 #4857803

    はまじおさん、ありがとうございます。m(__)m
    1%、、ですか(*_*)もう引ける気がしないです(^^;
    ごめんなさい、あと一つ、、よろしいでしょうか?m(__)m
    右打ち中(電サポ)、乙女の戦車道中で引いた当たりで、ラウンドランプが15ラウンドランプだった場合は、5ラウンドで終了しても(パカパカ付き)、15%の通常は有り得ないという認識で合ってますか??
  6. Autumn2 さん 2016/12/28 水曜日 14:07 評価 #4857958

    user imageこんにちは お邪魔致します。

    へそ(特図A)の7聴牌についての補足です。
    へそ15Rのアタリ振り分けは 確かに1%ですが
    アタリが全て7聴では有りませんので7聴牌自体 1% の数値には達しません。
    仮にへそ15Rアタリの内 7聴が更に20%だとした場合
    へそ7聴牌の初アタリは単純に 1/99.9 の更に0.2% と言う事になります。
    甘は10数万回転 回しておりますが、へそ7聴牌アタリは未だ未経験です。

    添付 電サポ時 振り分けでは通常確立転落は 5R に限られています。 
    15R(実質XXR)=パカパカ付き には通常は含まれていません。

    ではまた     添付資料=平和HP参照
  7. はまじお さん 2016/12/28 水曜日 14:45 評価 #4857968

    Autumn2さん
    補足ありがとうございます。凄い勘違いしてたw
    mipo菜 さん、僕の説明はヘソでの15Rは1%だということを覚えててもらえれば結構です、後は忘れてください^^;

    あと戦車道中の事ですが、その認識で合っております。
    更に補足すると、基本的に通常に落ちる時はパンツァーボーナスの5Rの時だけだと思われます。今まで、本戦勝利、パンツァーラッシュの時は5Rランプ点灯でも通常セグは見た事ありません。
    というか僕はここ最近、パンツァーボーナスを引くとほぼほぼ通常に落ちてます。打ち初めの頃は全然落ちなかったんだけどなぁ・・・
  8. Autumn2 さん 2016/12/28 水曜日 14:47 評価 #4857970

    user image訂正です

    誤 "へそ7聴牌の初アタリは単純に 1/99.9 の更に0.2% と言う事になります。"

    正 "へそ7聴牌の初アタリは単純に 1/99.9の1% そこから更に 20% と言う事になります。"

    間違ってたらスミマセン 8万分の1  程度かな?
  9. Autumn2 さん 2016/12/28 水曜日 14:54 評価 #4857971

    user imageはまじお さん  被ってしまいました。

    いえ、とんでも有りません こちらこそ申し訳有りません
    気にしないで下さい。

    私の落ち時は 全員集合またはコンプリートチャレンジです。
    テンパイしたら ほぼ落ちています。

    ではまた
  10. mipo菜 さん 2016/12/29 木曜日 13:01 評価 #4858310

    はまじおさん、Autumn2さん、こんな無知な私に丁寧に教えて下さり、感謝致します。
    セグを覚えられているとは、尊敬致します。私はあの○がどーも見ずらくて、更に沢山種類があるのでしょうから、頭が混乱しそうです(^_^;)
    でも、今思い返せば、お二人のおっしゃるように、集結やコンプリートチャレンジ当たりの後は、撤退文字壊せない事が何度かありました!
    セグを覚えていたら、確変か通常かわかって、80回転消化中も法則性等から楽しめそうですね☆
  11. fumi1109 さん 2016/12/31 土曜日 23:53 評価 #4859000

    個人的には甘なら撤退図柄出た時点でmy鉄板ですねw
    甘なら対戦リーチで外れる場合自分はほぼ引分に行きます(・∀・)
    青撤退文字でも紫撤退文字でもほぼパンツァーラッシュ入ってました
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT