| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CRAヘルプ!!!恋が丘学園おたすけ部FPW」

記事番号【4836638】が含まれるスレッド

完全制覇 うふふ。w さん 2016/11/06 日曜日 05:09  #4836638
制覇したからって出玉に関して何も恩恵は無し。w
総当り数54回、所要時間約10時間。(笑 出玉獲得総数はご想像にお任せします。w

ソフィアなんてやっとの思いでクリアしたと思ったら、ヘソで当たってやがって「またおまえか!」ってのが何人もございましたが何とか。。^^;

通常時、突然「校内放送」かな?水着?姿の太ももと胸元辺りのショット2枚のカットインが現れる演出を何度か見ましたが、あれって何か発展するのでしょうか?
そこそこ打ち込んでるつもりなんですが未だ確認出来ておりません。ご教授よろしくお願いします。

  1. うふふ。w さん 2016/11/06 日曜日 21:53 評価 #4836931

    「校内放送」。。発展先は_「保留変更」でした。   ・・とさ。^^;今日確認できました。
    お騒がせいたしました。。。。w
  2. 四間飛車 さん 2016/11/15 火曜日 20:27 評価 #4840337

    保留変化と言えば、部長の投げキッスに
    いつも期待してしまいます。

    「チャンス止まり」も多いのですが。
  3. 浪人ヤマウチ さん 2016/11/26 土曜日 20:57 評価 #4844901

    お疲れ様です。モテモテですね笑。神の域でうらやましい。

    ヘソと電チューで当たりは異なるのですね?知らなかった。まだまだ全然当たっていないので笑。

    ちなみにこれは4ですか?4ならすごい・・・
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT