| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「CR牙狼復刻版XXシリーズ」

記事番号【4753454】が含まれるスレッド

ルナーケンやハルも入れてほしかった。 GOLDGALO さん 2016/04/29 金曜日 13:20  #4753353

どうせ復刻するなら・・・

  1. チャン川上 さん 2016/04/29 金曜日 13:53 評価 #4753363

    こんにちは。                                                   
    だったら復刻とは言わないのでは…
  2. 蚊帳の外 さん 2016/04/29 金曜日 19:42 評価 #4753454

    user imageルナーケン・ハルはアイテム召喚予告で
    ホラーが出ればプレミアなんですがそれに含まれてますよ

    もちろん初代牙狼XXの頃から既にあります

    ちなみにホラー以外にもプレミアキャラいるんですが
    ただの一度も出した事ありません
    と言うかマックススペックで尋常じゃないくらい
    しょうもないアイテム頻発するんでほとんど押してなかったからですが
  3. 魔境戦士JIRO さん 2016/04/30 土曜日 16:08 評価 #4753800

    主様、激しく同意です!
    ミニキャラとかカットインとか、チマ演出じゃなくて、
    やっぱホラーバトルに出して欲しいです!
    動くルナーケンとハルが見たいですね!
  4.  ZZZ教授. さん 2016/04/30 土曜日 22:38 評価 #4753958

    初代の時、この2体がバトルに出ない理由を考えましたが、想像では、
    ルナーケン・・・北川絵美が芸能界を引退しており、本人の承諾が得られなかった。
    ハル・・・人間に餌(人間)を与えてもらえなければ生きられないという設定上、バトルしても違和感アリアリだった。
  5. ピープーニー さん 2016/05/01 日曜日 20:56 評価 #4754335

    大人の事情なんて関係ない!
    やっぱ原作オリジナルは見たいよね!
    ルナーケンもハルも出して欲しかった!
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT