| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ぱちんこCRスーパーロボット大戦シリーズ」

記事番号【4753460】が含まれるスレッド

97.2%は大嘘? ST廃止しよう さん 2016/04/28 木曜日 19:07  #4753102
超苦手のSTを克服しようと、RUSH継続率97.2%を信じて打っています。

RUSHに入ったのは、3回しかありませんが、すべてスルーしました。

RUSH中に、ほとんどリーチすらかからず、全く当たる気がしません。

いくら私がST苦手とはいえ、RUSH継続率97.2%は全く信じられません。

ST中は、逆に確率が下がっていると疑いたくなります。

  1. 圧倒的に不利です さん 2016/04/28 木曜日 22:19 評価 #4753165

    97.2%は100回時の値で
    平均は95%で
    平均20連と雑誌にありました。

    3連スルーはひどすぎですね。
    店があやしい?
  2. ST廃止しよう さん 2016/04/29 金曜日 20:06 評価 #4753460

    user image本日も苦労して2回RUSHに入りましたが、どちらもスルーしました。

    これで5回連続スルーで、連荘した事がありません。本当にスペック詐称の台ですね?

    RUSH中の70回から100回転以内に当てて、連荘出来る人は超人としか思えません。
  3. インチキ業界 さん 2016/04/29 金曜日 20:53 評価 #4753464

    業界の関係者ならあり得るとか言うんでしょうね。

    ホールが怪しいですね。
    私もたまに打ちたい台が座れない時、客のいないホールで打つのですが、ST中演出無しスルーが多いですね。

    やっぱり確率が低い状態だと、演出すら来ないんでしょうね。
  4. アンナブルナ さん 2016/04/30 土曜日 02:20 評価 #4753602

    甘海で5パーセントの15R3回連続引いてた人いました。3回程度ならありえますよ

    20回連続スルーしてから考えましょう
  5. ST廃止しよう さん 2016/05/03 火曜日 23:22 評価 #4755252

    その後、2回RUSHに入り、それもスルー。

    これで計7回すべてスルー。

    確変分だけで490回あったのに、その間、1/25が、1回も引けないと結果になり、さすがにぶち切れしました。

    もう2度と打ちません。
  6. ダンバインMKT さん 2016/05/06 金曜日 12:13 評価 #4756284

    次が無いとは思うが、仮にあったとして、違う店でもスルーするのであれば貴方の引きが悪いということになります。

    試行回数が少なすぎるのでホール、台は断言できません。
  7. いなりあすか さん 2016/05/09 月曜日 19:20 評価 #4757696

    んな打つなやアホ
    お前の引き弱いだけやろwww
  8. 最強GARO さん 2016/07/11 月曜日 14:05 評価 #4784236

    昨日やったら、36連のあと、当たれば激闘モードに必ず入る状態だったので、引き当てたら58連しました。
    2万発オーバーでしたよ。

    爆発するときは、GARO並みですね。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT