| トップページ | P-WORLDとは | ご利用案内 | 会社案内 |

機種別掲示板

過去ログ検索 「ゲッターマウス」

記事番号【4785079】が含まれるスレッド

中押し中段オレンジハズレ…ノーボーナス ゲッ中毒者 さん 2016/07/12 火曜日 17:11  #4784738
中押しネズミ狙いで↓

 【左】     【中】    【右】
オレンジ   リプレイ   ネズミ
スイカ    オレンジ  オレンジ
オレンジ   ネズミ    チェリー
  (3)      (1)     (2) (押し順) 

上記の出目が出たのでもちろん1枚がけでボーナスを狙ったんですが揃わず…。出目は綺麗すぎて見入っていたので間違いないと思うのですが、何かのとりこぼしでしょうか? 中押しで中段オレンジが止まってオレンジ否定ならボーナス確定だと思ってたんですが。ご存知の方いませんか? 

  1. ざりぽ さん 2016/07/12 火曜日 23:23 評価 #4784910

    よくあるのは一枚かけになってての出目です(´・_・`)
  2. あふにーと さん 2016/07/12 火曜日 23:26 評価 #4784913

    中押しネズミからその出目であれば一枚役での当選だと思われるのですが、ボーナスが無かったとの事で、もしかしたら一枚か二枚掛けになっていて、その出目が出てしまった可能性があるのかなと思います(・・;)
    はっきりとした答えが出せないので明日、実践してみて三枚掛け以外でその出目が出るか試してみます
  3. 初心者C さん 2016/07/13 水曜日 09:58 評価 #4785077

    私も経験あります、良く考えると、2枚掛けだと思います、その後、リーチ目が出たら、掛け枚数のランプを確認しています。
  4. あふにーと さん 2016/07/13 水曜日 10:04 評価 #4785079

    user image早速、やってみたところ一枚掛けで出たので間違いないかと思います(・・;)
  5. ゲッ中毒者 さん 2016/07/13 水曜日 10:46 評価 #4785090

    なるほど! みなさんありがとうございます!
    実戦までしていただいて…(;ω;)
    スッキリしました!

    この目が出るまで100G以内で8連チャンしていて、この目が出たとたんハマりだしたので、怖くなってヤメたんですが、昨日までその店のことを疑ってましたw たしかに掛け枚数は見てませんでした…。
    ゲッタマ大好きなんで嫌いにならなくてよかったです!
  6. 駄菓子屋 さん 2016/07/13 水曜日 13:03 評価 #4785127

    自分の前にありました。

    1〜2枚しか投入されおらず・・・

    ガッカリ感ハンパないです。
メンバー登録 | プロフィール編集 | 利用規約 | 違反投稿を見付けたら

YYBBS KENT